シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
カリビアンクルーザー
2012年01月07日 (土) | 編集 |
兄からのプレゼント、カリビアンクルーザー☆
組立てとか苦手な私ですが、途中まで頑張りましたよ!間違えちゃったけど^^;
最終的には、夫が仕上げてくれました^^



IMG_4700syuku12.jpg
カリビアンクルーザーで~す☆ さっそくカノンが狙ってます^^


IMG_4718syuku12.jpg
ぶら下りオモチャGET!ガブ~^^


IMG_4739syuku12.jpg
交代してユカイもガブ~^^


1325643314ZzQmI.gif
上手にひとりで遊べました~♪


IMG_4776syuku12.jpg
船内はシャカシャカ音が鳴る様になっていて、ニャン心を刺激してくれます!


IMG_4791syuku12.jpg
「いざ出発!」な雰囲気のカノン^^ ピロピロのヒモもナイスです☆


けっこう大きさもあるので、上に乗っても安定感があります。
ストーブを点けると、温風がちょうど当たるみたいで、ユカイは上で寛いでました^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カリビアンクルーザー、楽しそうですね^^

いろんな所に仕掛けがあって楽しめそう^^
ユカイ君、頑張って海賊王になってね^^
2012/01/07(土) 10:21:05 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
なんと、カリビアンクルーザーって
昨日ユカイ君が着てたお洋服かと思ったら・・・
こっちだったかぁ~( -`Д´-;A)

早速カノンちゃん興味津々(*´艸`)
続いてユカイ君も遊び始めたのね^^
シャカシャカ音とか、ぶら下がったオモチャやピロピロ、
本当ニャン心を鷲掴みですねぇ~♡

カノンちゃん、いざ出発~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
待って待って!!
ユカイ君も乗せてから出発してぇ~!!!
2012/01/07(土) 11:50:11 | URL | norori* #-[ 編集]
最高じゃないですかーー!
至れり尽くせりで、たまらんですニャー!

きっと、かなりの猫バカが開発したと見た!(爆)
2012/01/07(土) 12:07:04 | URL | koolil #-[ 編集]
お年玉に続いて、今度はお兄様からのプレゼント(^ー^)ノ
カノンちゃんと、ゆかい君が皆さんに大事にされている証拠
ですよね。
揺れるオモチャ遊びもできそうだし、楽しそうですね。
二人でクルーザーに乗ったら、相当、可愛い事に(^O^)/
2012/01/07(土) 15:58:36 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カリビアンクルーザーて何かなと思ったら
これだったんですね(^^*)

すごいわ~、お兄様!
にゃんずの心をがっつりつかんでる~(^^

2012/01/07(土) 17:00:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっいいな~~
なんか2ニャンが使ってると
このおもちゃのCMのような
とってもいい感じ~♪
面白そうだし(^u^)
1枚目のカノンちゃんの手を置いて立ってる姿
ツボです(#^.^#)かわいい~
2012/01/07(土) 17:16:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
待ってました!クルーザー!
ほんと 思っていたより大きいですね
これなら2にゃんで十分遊べますね(^^)
色々仕掛けがついていて楽しそう♪

カノン船長 かっこいいわよ~
素敵なプレゼントよかったね
2012/01/07(土) 21:51:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カリビアンクルーザーカッコイイ!
オモチャもぴろぴろも楽しそうですね~v-411
乗かったらユラユラしそうだし 面白そうですね~
カノンちゃんもユカイ君も興味津々でかわいいe-465
2012/01/07(土) 22:11:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
エーッ!スゴ~イ!
カリビアンクルーザー、初めて見た!Σ( ̄∀ ̄〃)
カノンちゃんもユカイ君もクルーズ楽しんでますね~
2012/01/07(土) 22:37:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
本当、けっこう大きいのですね~!
中に潜ってかくれんぼしたり、遊び甲斐がありそう♪
2人で乗ったらどうなるのか楽しみです^^
2012/01/08(日) 00:58:33 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 11:37:57 | | #[ 編集]
ほんとに結構大きいのですね~!
カノンちゃんは興味津々で遊んでいますね~
ユカイくんもがぶってやっちゃってて
これはいただいた方も送った方も嬉しいですね!
ユカイくん上でくつろいでいて船酔しないようにねww
2012/01/08(日) 16:41:15 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あにゃあ
すっごい面白そうにゃオモチャですね。
楽しそうに遊んでるにゃあ。
クルーザーを持っているにゃんこさんなのね。
かっこいいにゃよ。
2012/01/08(日) 18:04:42 | URL | harry #-[ 編集]
遊び甲斐のありそうなオモチャですね~。
最後の写真、本当に勇ましく出航しそうな感じで
素敵です、カノンちゃん☆
2012/01/08(日) 19:01:30 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
これは楽しそうですね!
かのんちゃん早速おもちゃゲット、続いてユカイくんも^^
中でも上でもお昼寝も出来そうだし嬉しいプレゼントですね♪
2012/01/08(日) 20:06:24 | URL | kchin #-[ 編集]
なんだか、この子達に、おにいさん、
ひとかたならぬ愛情を抱いてますよねー。
チョイスが...
いままでに、いろいろと「おにいさんよりいただきました」っていう
ものがすごく、すごくたくさんで、
かわいくてしょうがない気持ちが伝わってきます。
また、ニャンズがちゃんと遊んで喜んでくれてるから、
よけいにこれ見たら、うれしくて顔がゆるむでしょうね!!
次はなにあげようか、きっともう考えてますよね。
2012/01/08(日) 20:18:23 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
へえ~~~
海賊船長にもなれるグッズが
あるんですね~~~
初めてみました!!
ほんとに
おもちゃ王国で幸せですね!!!
2012/01/08(日) 21:48:08 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
猫心を擽る仕様になってるのですね(*´ω`*)
お?パイレーツはユカイちゃんじゃなくて、
カノンちゃんだったのねw
女海賊のコスプレをして欲しいかもw
2012/01/08(日) 23:02:40 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
かなり豪華ですね。
我が家だと置く場所なさそ~(^^;
にゃんずもかなり気に入っているみたい。

かのんたんは、すっかり女海賊気分かにゃ。i-239
2012/01/08(日) 23:21:45 | URL | テポ #-[ 編集]
かっこいい海賊船だ~^^
今日の船長はカノンちゃんなんですね
海賊のお洋服を着て乗っているユカイくんも是非見たいです♪
2012/01/09(月) 00:58:18 | URL | ココアmama #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ぶら下がっているオモチャ、カノンはグイグイ引っ張っちゃうかな?と心配しましたが、
上手に遊べて良かったです。
以前タワーに付いていたネズミさんは、ちぎれそうな位、引っ張られて
危険なので、切り離したんです^^;
ユカイは中のシャカシャカ音が気に入ったみたいで
オモチャを投げると楽しそうに入りますよ♪
今度は、洋服を着せて航海に出てもらおうと思いま~す^^
兄は、楽しいオモチャを見つけてきてくれるので、
ニャンズも私達もワクワク楽しませてもらっています(o^∇^o)
このプレゼントの後、ユカイは兄にベッタリでした~w
2012/01/09(月) 08:06:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック