シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ねこだま カノン編
2012年01月10日 (火) | 編集 |
Umisoraさんというお店で「ねこだま」というオモチャを購入してみました。
ブロ友さんが紹介されていて、これは!と思い、お願いしました♪



IMG_4131syuku12.jpg
手まり風の「ねこだま」 すごくキレイで、このまま飾っておきたい位です^^


IMG_4144syuku12.jpg
見た瞬間カノンが大興奮! あまりの速さに頭が見切れちゃったよ^^;


IMG_4158syuku12.jpg
サイズもちょうど良くて咥えやすそうです。


1325810755n8mJS.gif
アチコチ運んで、楽しそうに遊んでいましたよ~(*´∀`*)


IMG_4359syuku12.jpg
ねこだまちゃん気に入ったニャン♪♪


ウニ玉好きのカノンですが、ガムみたいにカミカミしちゃうので、しばらく封印していました。
ねこだまだと大丈夫なので、楽しんでくれて嬉しいです(*´ー`)

明日はユカイ編で~す^^



ネコパルさんで、カノンとユカイが紹介されていま~す♪ 記事はこちら→
1月16日までトップページに掲載されています。
お時間のある方は、覗いてみてくださいね~(o^∇^o)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あ、Umisoraさんのねこだまですね!
これ、気になっているのですが
うちだと速攻で壊されそうで(^^;

これは周りがしっかりしていそうなので
かじかじしても
大丈夫な感じですよね☆
かのんちゃん、たのしそう~(^^*)
2012/01/10(火) 08:41:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
素敵な、猫だまですねー。
本当に、昔ながらの懐かしいような古典柄。。
鞠付きのまり のような感じ。。
置いてあっても、綺麗ですよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カノンちゃんが運びやすい大きさなのも良いですね。
ゆかい君は、どんな感じで遊ぶのか また楽しみですーー。
2012/01/10(火) 08:45:11 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 08:55:00 | | #[ 編集]
ほんと可愛いねこだま♪
そのまま飾っておきたいなぁ。。。
カノンちゃんはお気にいりなんですね!
いつも思うんですけど、上手にくわえますよねぇ。
リルはボール系、あんまり興味ないんです。
カノンちゃんみたく、上手に遊んでくれないかしら。

雨宿りユカイくん、めっちゃかわいいですね!!!
2012/01/10(火) 12:46:51 | URL | koolil #-[ 編集]
あらあ、かわいい猫玉。
ふ~ん、かみかみしちゃうのは
もったいない気もしますが、
にゃんこの為のものですもんね。i-229

新年ぽくていいですね。i-236
2012/01/10(火) 13:41:32 | URL | テポ #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!!

ねこだま、購入したんですね~。
カノンちゃん上手に運んでる~(* ´艸`)
咥えやすい大きさで丁度いいんですよね!
最後のカノンちゃん、得意気で可愛い♪
2012/01/10(火) 16:28:59 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
うわぁキレイな玉ですね~
ほんと飾っておきたくなりますね
遊び用 観賞用 ストック用・・・なんて(^^)
お口に咥えるのにちょうどいい大きさですね
カノンちゃん 遊び上手ね♪ 

ママさん ネコパル見てきましたよ~
カノンちゃんとユカイちゃんのアイドルみたいに
かわいいお写真いっぱいで素敵に紹介されてました(*^^)
2012/01/10(火) 17:02:28 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うわぁ~素敵な「ねこだま」だ(*´ω`*)
中味がフェルトだったら、噛んでもよし
床で転がすと弾みそうですね。
飾って置いても和雑貨みたいでいいかも。
特集記事読みました(*´∀`*)
他所で見ると、同じ猫さんなのに雰囲気が違うかも。
2012/01/10(火) 17:11:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ねこだま素敵ですね~
カノンゆかいママさんが言うように
これだけ飾っても良さそうな!
おぉ~カノンちゃん楽しそう
上手に咥えて運んでますねー^^
ネコパルさん見てきました~
2ニャンどれもこれもかわいいかったぁ(#^.^#)
2012/01/10(火) 17:49:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
とっても綺麗なオモチャですね。
ホントに飾っておきたいかも( ̄∀ ̄*)
大きさもネコさんサイズで可愛い♪
カノンちゃん、よかったね~(´∀`)

ネコパル、見ましたよ~!
実はワタシも昨年の11月に載せて頂いたんです。
2012/01/10(火) 19:21:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
かわいい・・・っていうか、キレイ!(ノ´∀`*)
なんか、本当に飾っておきたいくらいステキですねー!
カノンちゃんも楽しそうですー!
2012/01/10(火) 20:51:05 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
わー このねこだま、キレイですね~
遊ぶのがもったいないくらい
でもこんなに夢中になっちゃったら本望ですね~
夢中なカノンちゃんかわいいわ♪

ねこぱるさんの記事見てきました~
2ニャン共どの写真もかわいい♪
ユカイ君の傘の写真特に好きですv-344
2012/01/10(火) 22:52:23 | URL | かえで55 #-[ 編集]
猫玉、あずりんも大好きですよ~~!
ウチはウニ玉は食べちゃうから危ないのですが、
これは、食べることもなく
追っかけ回して遊びます。
しょっちゅう、ソファーの下に行方不明になりますが・・・w
年末の大掃除でも発見され、また遊んでますよ~
2012/01/10(火) 23:03:36 | URL | nyanco #-[ 編集]
わ~凄くきれい!
それに猫ちゃんが転がしたり咥えるのに丁度良い大きさですね。
かのんちゃん嬉しそう^^
きっとユカイくんもハッスルしたね~明日も楽しみです^^
2012/01/10(火) 23:11:05 | URL | kchin #-[ 編集]
猫玉、これはいいですね。
1枚目の写真では大きいのかな?って思ったのですが
ウニ玉くらいでしょうか?
うちはあまり大きいと遊ばないのですよね~
それにしても皆さん上手におもちゃ見つけますよね^^
カノンちゃんのお墨付きだから購入検討してみましょう
2012/01/10(火) 23:30:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
素敵なオモチャですね☆
やっぱり咥えて運べるサイズが好きですよね~。

楽しそうに遊んでくれる姿って見ているだけで
こちらも楽しくなっちゃいますね♪
2012/01/10(火) 23:31:01 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ウニ玉が流行って
今度はねこだま~!?(笑)
中がフェルトで出来てるのね
今度チクチクって作ってみようかな♪
でも刺繍は出来ないな~

ネコパルさん見てきましたよ
カノンちゃんとユカイくん双子ちゃんみたい
にゃんこの輪続いてるんですね
以前ネコパルの参加させていただいたのは約2年前、
不思議な縁ですよね♪
2012/01/11(水) 00:20:41 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
かわいくてもったいない気もしますが、
ねこさんたちが気に入ってくれれば良しですよね。
でもウチだと分殺で無くなってしまいそうですが…。
2012/01/11(水) 11:08:59 | URL | jiru+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 18:30:26 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ねこだま、すごくキレイですよね~(≧▽≦)
しっかり刺繍されているので、丈夫で良いですよ♪
カノンは、しばらくウニ玉禁止していたので、ものすごい食いつきでした^^
こんなに早く走れたの?と思う位、ビュンビュン走り回っていましたよ( ´艸`)

ネコパル、見てくださってありがとうございます。
どんな事を書いたらいいのかなぁと悩みましたが、
カノンとの出会いや、ユカイを迎えてからの賑やかさを
簡単な文ですが、書いてみました。
こうやって続いている猫さんの輪、ステキだなぁって思いました☆
2012/01/12(木) 08:14:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック