シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ねこだま ユカイ編
2012年01月11日 (水) | 編集 |
昨日の続きで~す。 Umisoraさんで購入したキレイな「ねこだま」
ユカイの反応は?



IMG_4266syuku12.jpg
ユカイには水色♪と差し出したのに、カノンの動きに夢中^^


この後、転がしたら、ものすごい反応してガンガン、ドリブルしてました☆
が、しかしスピードについていけず、ボケ写真ばかり^^;



IMG_4379syuku12.jpg
ひと遊びして満足なユカイ。


IMG_4384syuku12.jpg
ちょっとイタズラしてみました。腕にねこだま^^


IMG_4385syuku12.jpg
顔にもねこだま^^


1325811748EkOig.gif
僕、ねこだまちゃんと友達になれたニャン♪


ユカイも気に入ってくれて、嬉しいです♪ 丈夫なので、爪で引っ掛けてもキレイなままです☆

明日はニャンズ編で~す^^ 



ネコパルさんで、カノンとユカイが紹介されていま~す♪ 記事はこちら→
1月16日までトップページに掲載されています。
お時間のある方は、覗いてみてくださいね~(o^∇^o)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おお~~~
元気に遊んだのでしょうね
耳がまっか!

すご~~い
紹介記事ですね!
2012/01/11(水) 09:21:55 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 12:08:03 | | #[ 編集]
うぷぷ~♪ユカイ君 思いっきり遊んだのね
顔に乗っけた写真、遊びつかれた子供って感じでかわいいですね~
頭にも上手に乗せちゃって仲良しだわe-465
遊んでもキレイなままっていいですね
ながーい友達になれそうe-454
2012/01/11(水) 15:25:07 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カメラに収めきれなかったなんて
相当だったんですね(≧▽≦)
この大きさは鉄板ですものね☆

昨日、一足お先にネコパルさん見てきましたよ~!
こうして猫好きさんがつながって行くのってすてき☆
次回の方は初めてなので
ぜひ拝見したいと思っています!
2012/01/11(水) 16:38:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんも楽しく遊んだんですねぇ
ユカイくんが興奮して遊ぶと
カメラついていけなさそうだよね^_^;
このねこだまの色もいいですねぇ
頭にも上手に乗せちゃって、可愛い(#^.^#)
2012/01/11(水) 18:15:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すっかりねこだまに夢中ですね^^
ユカイ君、あちこち載せられちゃって…^m^
遊んでる姿もイタズラされてる姿もとっても可愛いですね♪

このねこだまとってもキレイで素敵です♪
丈夫っていうのも嬉しいですよね^^
2012/01/11(水) 23:16:55 | URL | ココアmama #-[ 編集]
一枚目の写真、ちょっと舌がでていて
かわいらしいですね、ユカイくん♪
しかも頭の上にねこだまを乗せて芸達者☆
愛らしい写真の癒されました。
2012/01/11(水) 23:51:34 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
あにゃあ
ユカイ君すっかりねこだまちゃんと仲良くなれたのね。
1枚目のお写真はベロ出ししちゃってるね。
かわいいにゃあ。
頭乗せもしちゃってるね。
2012/01/12(木) 02:28:16 | URL | harry #-[ 編集]
め、めっちゃかわいいんですけどぉーーー(*≧∀≦*)
2枚目の写真、ねこだまに寄り添ってる♪って思ったら
ママさん、胸や顔に乗せてくれるんだもん!
さすがですっっ(爆)
チョー癒されましたぁ(*´∇`*)ポカポカ
2012/01/12(木) 07:43:37 | URL | koolil #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンも走り回って、撮るのに必死な私でしたが、
ユカイはそのスピードを更に上回っていました~^^
瞬間移動かえ?って思う位でしたよ( ´艸`)
遊びつかれてデレ~っと寝ていたので、何をされても抵抗しませんでしたw
ユカイのねこだまちゃん遊びは、動画だな^^
2012/01/12(木) 08:20:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック