シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ねこだま ニャンズ編
2012年01月12日 (木) | 編集 |
毎日「ねこだま」で~す^^ ニャンズには、かなりのブームです♪


IMG_4300syuku12.jpg
遊んでいるうちに、こういう隙間によく入りますよね~^^;


IMG_4301syuku12.jpg
ねこだま発見!で、ハンターモードのカノン^^


IMG_4302syuku12.jpg
カノンが救出してくれたのですが…


IMG_4306syuku12.jpg
ちゃっかりユカイが登場w


IMG_4311syuku12.jpg
自分のお手柄の様に持ち去って行きました^^ 末っ子な感じだわ~( ´艸`)


IMG_4331syuku12.jpg
ねこだま飛ばしを待つニャンズ。こういう時は、やはり姉カノンが上手にねこだまをゲットします^^


毎日、楽しく遊んでおります☆ 追いかけて走るので、良い運動にもなって嬉しいです♪


ネコパルさんで、カノンとユカイが紹介されていま~す♪ 記事はこちら→
1月16日までトップページに掲載されています。
お時間のある方は、覗いてみてくださいね~(o^∇^o)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
楽しそうです
ありますね~隙間
そっか、カノンちゃんが上手に出したのに
ユカイくんが持っていっちゃったりしたんですね^_^;
末っ子ぽいですよねーこういうとこ
でも本当に楽しく遊んでる感じが
画像から伝わってきますねぇ~♪
2012/01/12(木) 08:22:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~ありがとうございます^^
楽しそうに遊んでくれて嬉しいです^^

ネコパルさん、見て来ましたよ~^^
2012/01/12(木) 11:37:04 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
うううぅぅ・・・耳が痛い・・・(テポは末っ子)
隙間に入った猫玉、かのんたん、よく捕れましたね。i-179
きっとゆかい君の為に捕ってあげたのよね~。i-278
寒いと運動不足になりがちですもんね。
楽しいおもちゃを見つけてよかったね。
いっぱい遊ぼうね~。
2012/01/12(木) 14:22:35 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんマズルが完全にハンターになってますね(≧∇≦)

がんばって救出したところを持っていくゆかいくん…(笑)
おいしいところをゲットするのは
末っ子ちゃんの特権ね☆
2012/01/12(木) 15:21:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、上手にチョイチョイして出すんだね(*´∀`*)
ドン子は奥の方に押し込んじゃうのは得意よ?
勿論、取り出すのは下僕w 床に張り付いて出してますw
おっと、救出された「ねこたま」はユカイちゃんが
華麗にさらっていくのねw 
下に兄弟がいると、それも仕方ないことなのかもね(;^ω^)(経験者談)
2012/01/12(木) 16:53:54 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんは~

毎日楽しくお気に入りと遊べるのはサイコー!!
わざわざ、狭い所とかに入れたりしてね(^_^;)

冬は運動しないとやばくなるよ~\(~o~)/
2012/01/12(木) 18:58:43 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
すっかりお気に入りですね♪
こういう隙間に入ったおもちゃを見つけると
目がキラキラしますよね

ユカイくんの チャッカリなところ
なつに似てます やっぱり年下ですね

投げてくれるのを待つ真剣な顔のカノンちゃんとユカイくん
かわいいですね 
2012/01/12(木) 19:24:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ねこだま、大人気ですね~
↓ 頭に乗せたユカイ君、メッチャかわゆい♪(〃ω〃)
楽しく遊べて、良い運動にもなって一石二鳥ですね~
2012/01/12(木) 21:25:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ネコ玉大人気ですね~
かのんちゃんが救出したのにそこにユカイくん登場したんだぁ^m^
末っ子ちゃんな感じだね^^
ワクワクで待ってる2ニャンの真剣で可愛いね(´▽`)
2012/01/12(木) 21:31:58 | URL | kchin #-[ 編集]
ネコパルさん、見てきましたよー。
違うところで見る カノンちゃんとゆかい君も良い感じ(^-^)/
二人とも、大きなお目々が本当に可愛いんですよね。
2012/01/12(木) 21:32:23 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんユカイ君共に夢中ですね~
カノンちゃんが取り出したのをユカイ君が横取りなんて(笑)
ナイス連携プレイ♪
こうやって遊んでいる姿を見ると 多頭飼い いいな~って思いますe-465
2012/01/12(木) 21:58:49 | URL | かえで55 #-[ 編集]
そうそう、そういう隙間に入っちゃいますよね~
でも、入った時って何だか嬉しそうに遊んでいたりしませんか?
ちょいちょいって遊ぶ時の猫の手って凄く可愛いですよね~
ハンターモードのカノンちゃんのお目目大きいですね!!
2012/01/12(木) 22:50:14 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ネコパル見に行ってきましたよ~♪
うふふ やっぱりほかで見ても かわいい~~!!
ネコタマも 二人であそぶと 楽しさも倍増なんでしょうね~~♪
2012/01/13(金) 01:04:10 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
あは(*^^*)
おしりふりふり♪おててでちぇいちぇい♪
楽しそうですねーー!
そして、見た目もとってもかわいいから
急なお客さまでも恥ずかしくない(笑)
2012/01/13(金) 07:02:04 | URL | koolil #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは、ねこだま熱がすごく高くて、
ユカイはそんなカノンにつられて一緒に遊んでいる感じです^^
でも、こういう場面では、ちゃっかりゲットしちゃって
末っ子モード全開で~す( ´艸`)
私も末っ子なので、ユカイの気持ちがわかるわw
ビュンビュン走り回るので、空気清浄機も大活躍してくれています^^
楽しく遊んで、寒い冬も元気に過ごしてほしいです♪
2012/01/13(金) 08:45:51 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック