シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ジャンプと胸毛
2012年01月14日 (土) | 編集 |
毎日、寒い日が続いていますね~。
ニャンズもストーブの前か、戸棚の上で暖をとっています。



IMG_2553syuku12.jpg
やはり上に暖かい空気がたまるので、ポカポカなのでしょうね~。


IMG_2556syuku12.jpg
ジッとしていられないユカイ^^ 移動開始です。


1326418311Z1mMe.gif
ワン・ツー・ジャ~ンプ!


IMG_2542syuku12.jpg
突然ですが、パパに胸毛が生えましたw


IMG_2546syuku12.jpg
僕の毛、譲ってあげたニャンよ~

ブラシ後、こんなに取れた♪と楽しそうに胸毛を作っているパパでした( ´艸`)


ネコパルさんで、カノンとユカイが紹介されていま~す♪ 記事はこちら→
1月16日までトップページに掲載されています。
お時間のある方は、覗いてみてくださいね~(o^∇^o)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
暖かい場所はたy~んとわかっているんですよね(^^
十分に体が温まったら
行動開始かしら?(^m^)

ゆかいくんはいい子でブラッシングさせてくれるようですね~(*´▽`)
うちは基本嫌いなので
こんなに抜けません・・・

2012/01/14(土) 10:39:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
寒いですね~ 今朝起きてリビング異常に寒くてビックリしましたよ(*_*) 
カノンちゃんもユカイくんも温かい場所
ちゃんと分かってらっしゃるのね(笑)

やっぱりシンガさんは抜け毛も少ないんですね~
パパさん 胸毛にしちゃうなんて おちゃめ(^O^)
2012/01/14(土) 13:37:18 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
素敵な胸毛・・・と思ったら
なんとゆかいちゃんが分けてあげたのニャね~♪
仲良しラブラブさん~
うちのこもそろそろごっそりと抜ける時期・・・
もう冬毛とはさよならよね~

今年もよろしくお願いいたします
2012/01/14(土) 14:40:15 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
寒いですね~
こちらはあと乾燥がひどい^_^;
そっちは寒さと雪なのかな
ユカイくん~ビューンとジャンプして
いきましたね
ふふ、ご主人、丁度着てるものが黒くて
胸毛が映えますなー^m^ニヤニヤ
2012/01/14(土) 14:43:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんいちは~
お~~
びっくりとおもったら
わざとつけたんですね。

この季節はあまり毛が抜けないです。
2012/01/14(土) 14:43:42 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ぷぷぷ!
パパさん、立派な胸毛!!(〃▽〃)ポッ
プラッシングしてもらってスッキリ顔のユカイくんですね☆
ジャンプするユカイくんを冷静に見てるカノンちゃんも
なんだか妙に落ち着いちゃってて笑っちゃった^^

ネコパルさん、見てきました~♪
こうゆうのあるの知らなかったデス。
猫好きから猫好きへ渡すバトン、素敵ですね~♡
カノンちゃん、ユカイくんの写真もすっごく可愛かった~( ´艸`)
2012/01/14(土) 15:42:50 | URL | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 18:20:08 | | #[ 編集]
オォーッ!ユカイ君華麗なジャンプ!Σ( ̄∀ ̄*)
シンガプーラってホントにネコらしいしなやかな身体ですよね。

・・・で、パパさん。
自分で胸に付けたのかしら?
お茶目さんなんだからぁ~(*≧m≦)ノ
2012/01/14(土) 20:39:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイくんお~凄い美しいジャンプ!
どこに飛んだのかな?
ちびくんはあんまりジャンプ力ないみたいだよ(^。^)
パパさんわざと胸に付けたんだ~オチャメ(笑)
2012/01/14(土) 20:53:33 | URL | kchin #-[ 編集]
突然の胸毛が出現で、びっくりしました。
ゆかい君の抜毛ですかー。
もうー、パパさん可愛いお茶目な方ですね。
ゆかい君も抱っこされて嬉しそうで、可愛いんですけどーー。
(*^_^*)
2012/01/14(土) 22:07:43 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんやユカイちゃんは、温かい空気は上に溜まるって知ってるのね。
ドン子は布団の中とお股の中は温かいって思ってるみたいw
パパさん、逞しい胸毛ねwヾ(・∀・;)オイオイ
2012/01/14(土) 22:07:44 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
我が家もシン太もヒデもテポも、
みんなホッカペの上から離れられません。
今年は東京もちょっと寒いです。

突然の胸毛に笑ってしまいましたよ~。(^^
ゆかい君、おすそわけしてあげたのね。

去年も確かそうだったと思いますが、
パパさんは真冬でも半袖なのですよね。
そちらの暖房は強いと聞いたことがあるので、
当たり前なのかな?
2012/01/15(日) 01:10:53 | URL | テポ #-[ 編集]
こんばんわ。

ネコパルなんてサイトがあるんですね。
しっかり記事読んできました。

やはり短毛種、機敏な動きですよね♪
2012/01/15(日) 02:00:16 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは戸棚から冷蔵庫の上に飛び移りました~^^
カノンがするのを見て覚えたのですが、2ニャンとも初めて見た時は
ヒョエ~!大丈夫!?とビックリしました。
胸毛を見た時もビックリでしたよ~( ´艸`)
この日はパパにブラシをお願いしたのですが、突然ワイルドになってましたw
ユカイの方が毛づくろいをあまりしないので、ブラシするとよく抜けます^^

>テポさん
夫は冬でも家では半袖が多いです^^
私はセーターとかフリースとか着て、冬仕様ですが、
夫は代謝が良いのか、半袖でも快適に過ごしていますよ( ´艸`)
ストーブが入るとポカポカなので、お風呂上りとかは、暑い位です。

>ねこ元気さん
ネコパル、見てくださってありがとうとざいます!
私はブロ友さんがブログで紹介していたのを見たことがあるのですが、
こんなに沢山の方々が繋がっているというのは、今回初めて知りましたよ。
ネコ好きさんの輪って温かいなぁと思いました。
2012/01/15(日) 08:14:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
パパさんお茶目~ww胸毛って^^;
ほんと毎日寒すぎ・・・いえ、冷え過ぎ!!
連日の氷点下、外に出たくないです^^;
しかも朝方の冷えること。。。
ユカイくんジャンプの着地点は何処??


2012/01/16(月) 00:19:27 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
>のりちゃん♪♪さん
朝、ストーブをタイマーしていても、部屋がポカポカになるまで
時間が掛かります。
下に座ってると、何となくスースーする感じがします^^;
胸毛、静電気で上手くくっついたみたいで
フサフサしてましたよw
ユカイの着地点は冷蔵庫の上で~す^^
2012/01/16(月) 08:50:21 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック