シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒモ遊びカノン
2012年01月15日 (日) | 編集 |
今日は動画で~す! 1ヶ月位前に撮った動画です^^



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



このヒモはお菓子についてきた物なのですが、かなり長い間ヒットしています♪
一時期、人気が緩みましたが、洗ったらまた新鮮に感じたみたいで、ジャレてま~す(*´∀`*)



ネコパルさんで、カノンとユカイが紹介されていま~す♪ 記事はこちら→
1月16日までトップページに掲載されています。
お時間のある方は、覗いてみてくださいね~(o^∇^o)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、上手に遊んでる♪
激しくて、急に画面から消えてしまった!(笑)
↓隅のほうで、ポカポカしてる昨日もかわゆす(*^^*)
ねむねむ~なお顔にきゅん♪
2012/01/15(日) 12:11:27 | URL | koolil #-[ 編集]
うちも何だか先端のオモチャより紐の方に興味があります。

噛み切ったら誤飲防止で紐を捨てるのですが、
それでやっと先端のオモチャで遊ぶ様になるんです♪
2012/01/15(日) 13:34:03 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
こういう 何でもないお菓子のヒモって人気ありますよね♪

カノンちゃん遊びながら 一瞬はっとカメラ目線になっちゃって
かなりこのヒモお気に入りなんですね~e-454


2012/01/15(日) 15:45:42 | URL | かえで55 #-[ 編集]
凄い敏捷な動きでしたねー。夢中になって遊ぶ
カノンちゃんの様子がわかります。
あのしなやかな動きは、シンガプーラさんならでは(^-^)/
スリムで、運動神経が良いカノンちゃんが羨ましいなー。
2012/01/15(日) 16:20:12 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
動画見ました
紐でカノンちゃん遊んで~
この遊びかたおふみと似ていますよ
(本気になったときの)
良く撮れてるな~~
うちは1人では絶対撮れない
動き速いですね
2012/01/15(日) 16:29:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんご機嫌で遊んでいますね~
動きがメチャメチャ早い!
ヒモって猫好きですよね。
お手軽なオモチャで飼い主的には嬉しいですが・・・
買ってあげたおもちゃの立場は?と思います( ̄▽ ̄;)
2012/01/15(日) 16:33:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お金をかけたおもちゃより、こういう紐のほうが
喜ぶことってありますよね~。

前回のブログも読ませていただきましたが
胸毛…最高です(笑)
今度うちの旦那さんにもくっつけてみようと思います☆
2012/01/15(日) 18:23:30 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
こんなシンプルなおもちゃでも喜ぶんですよね~♪
その度、わざわざ買わずにただの紐で十分って思うんだけど、
ついつい買っちゃいます^^;
2012/01/15(日) 19:40:10 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ねこぱるさん??
うちもいつだったか参加させていただきました。
知ってる方からしらないところにまわって
こちらに...なんだかいいなあー。

カノンちゃん、すごくヒットだったんですね。
このヒモ。
同じもの(おかしもひもも)、
いつでも手に入るのかしら。と、
激しい遊びでぼろぼろになったあとのことまで
考えちゃいました。
でも、使い込んだもののほうが、なぜか
ぐっときたりするのかも。
2012/01/15(日) 19:48:06 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
へ~洗うとまた遊んでくれるのですかあ。
ニオイが変わって新鮮になるのですかね。
そう言えばおもちゃも洗うと
また食いつきよくなるような気がします。

大人しそうなかのんたんも、遊んでいる時は
ハッスルしているのですね。
2012/01/15(日) 21:22:30 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんのハシャギっぷりは見ているこちらまで楽しくなっちゃいますね^^
洗ったらまたブームになったんですね~!
新しいおもちゃにハッスルするのもそうだけど、自分の匂いがついてないとハッスルするような気がするの。
うちも飽きられたおもちゃ洗ったら匂いが消えても一度ハッスルするかな♪
2012/01/15(日) 22:54:03 | URL | kchin #-[ 編集]
そうそうw 凝ったオモチャよりも
ただの紐の方が食付きがいいっですw
カノンちゃんは紐の細さにコダワリがあるのかな?
ドン子は細さに好みがあるらしく、
特定のモノじゃないと食付きが悪いの。
2012/01/15(日) 23:10:44 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このヒモは地方のお土産の物なので、多分もう手に入りません^^;
でも他のヒモも好きなので、良さそうなヒモはストックしてあります( ´艸`)
市販のオモチャも楽しめますが、こういうシンプルな物でも
楽しそうに遊んでくれると、こちらも嬉しいですよね♪
このヒモは1本だけだとイマイチの反応で、
2本だとハッスルします^^
カノンなりの好みがあるんだなぁと、発見です^^
2012/01/16(月) 08:56:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
