シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ライダーとイチゴちゃん
2012年01月16日 (月) | 編集 |
お正月、実家へ行った時、兄がニャンズにオモチャ?をくれました。


IMG_4795syuku12.jpg
なんとかライダーとイチゴちゃんで~す^^


IMG_4797syuku12.jpg
カノン困惑( ´艸`)


IMG_4800syuku12.jpg
ライダーとイチゴちゃんが離れて、ん?な顔をしましたが、やはり困惑w


転がしたりガブするかなぁ?と思いましたが、置き物と認識されちゃいました^^;



IMG_4832syuku12.jpg
下ではユカイがマリンパークのオモチャでハッスル中^^


IMG_4813syuku12.jpg
球持ち名人みたいになってるよ( ´艸`)


兄ありがとう。ライダーは実家に置いて、イチゴちゃんだけ持って帰ってきたよ^^
イチゴちゃんに歯型がついていたので、時々ガブしている子がいる様です(゚∇^*)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
イチゴちゃん、かわいい~(^^*)
これは遊んでくれそうな大きさですよね!
お兄様、いつもほんとににゃんずの心をつかんでますよね(^^

二本足立ちのゆかいくん
人間みたいですね~♡
2012/01/16(月) 09:03:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お兄様のオモチャのセレクト。。素敵すぎる。
ライダーは、カノンちゃんも、ゆかい君も反応はイマイチ
だったのかしらん。。
イチゴちゃんは、見た目も可愛いし遊ぶのに二人にはピッタリ
ですよねー。
ゆかい君、人みたいー(^ー^)ノ
2012/01/16(月) 11:54:21 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
にゃんこもおもちゃを選ぶのですね~。i-278
ご実家にもニャンがいるのでしたっけ?
その子にはライダーがうけたのかな?i-236

ゆかい君の球持ち名人に、笑ってしまいましたよ~。i-179
2012/01/16(月) 13:03:27 | URL | テポ #-[ 編集]
お兄さんいつも優しいですね~^^
ゆかい君の球持ち名人になってる表情がとおってもいいです♪
純粋なお顔に癒されます。
我が家も2ニャンがいいな・・・と密かに計画を・・思っております。
2012/01/16(月) 13:58:39 | URL | ティファまま #-[ 編集]
ユカイくん しっかり立って 球持ち~
その姿 笑えるけど かわいいです☆
イチゴちゃんは カミカミしてるのね~
ライダーは噛んだら痛そうですからね。
お兄様 ニャンズ思いで お優しいですね☆
2012/01/16(月) 14:52:05 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
カノンちゃんはおんニャの子だもの、戦隊モノよりイチゴちゃんよね。
ユカイちゃん、別の生き物のようになってるかもwww
そっか、ニッカボッカは毛皮のお陰であんなに丸く見えるのね。
ツルンとした毛皮の猫さんだと筋肉だけが見えて
アスリートの鍛えられたムキムキの太ももみたい(*´ω`*)
2012/01/16(月) 15:59:11 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
イチゴちゃんとライダーかぁ~~
ライダーは置物ぽいですよね
(でもほんとは遊び道具だったのかな?)
ユカイくん球持ち名人だ~
すっごい可愛い(#^.^#)
2012/01/16(月) 16:54:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
オーズかなあ・・・σ(´ x `;*)ンート・・・←おいw
どっちも置物として認識されたのだったら大丈夫・・かな?
遊び道具としてだったのだったら残念ですけど。。
2012/01/16(月) 17:36:43 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんばんは~
そうか~
おもちゃから置物に変身するんだね
分割すると
おもちゃに変身~~!
それも
すごいことですね!
2012/01/16(月) 18:03:56 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
いちごちゃん可愛いね~
ライダーは置物と認識したんだぁ^m^
お兄様いつも2ニャンのこと思ってくれて優しいね^^
ユカイくん立ってる~ほんと玉持ち名人だね~
2012/01/16(月) 18:31:35 | URL | kchin #-[ 編集]
いつも優しいお兄様ですね^^
カノンちゃんとユカイくんの周りは猫好きな優しい方ばかりですね^^

ユカイくんの立ち姿決まってる~^m^
立ってる感じといい、おもちゃを持ってる手の感じといい、
人間ぽくて、まるで小人みたい♪
2012/01/16(月) 18:46:50 | URL | ココアmama #-[ 編集]
カノンちゃんの困惑顔に吹き出しちゃった!(*≧m≦)
イチゴはわかるけど、なぜライダー???
立ちあがってるユカイ君が可愛過ぎる~!!!
2012/01/16(月) 19:40:15 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いちごちゃん かわいいですね
誰がカプーしてるんだろう(*^m^)
お兄様やっぱり優しいですね~

ユカイくんの玉打ち名人に爆笑しましたよww
ボーリングのポーズにも見えます
とにかくカワイイって事よ ユカイ君~
2012/01/16(月) 19:52:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ハッスル・ユカイ君かわい~い!!!!
ウチも昔、猫のフィギュアをおもちゃに、って渡されましたが
フィギュアには全く興味無しで今も実家に置きっぱなしですw
猫は固いものには興味ないみたいですね~
2012/01/16(月) 19:55:03 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
お兄さんいつも 素敵なプレゼントですね~♪
カノンちゃんの困惑顔もかわいいわ♪
やっぱりお姉さんってお顔している

ユカイ君っ 名人技(笑)!
立って持っているみたいで面白いe-455
けん玉とか出来そうだわ!
2012/01/16(月) 20:41:36 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あはははは!!
おにいさまったら、またも愛するにゃんずに
おくりものを...
でもライダーって(笑)。あっわかったわ。
いちごちゃんが女子に、ライダーは男子にって
つもりだった、とか???
いずれにせよ、気持ちもうれしいし、
かみあとがついてるってことは、ニャンズも喜んでるんでしょう!!
よかったですねー。
私は姉がいるけどこういうのぜんぜんなので、
ママのお兄さんがうらやましいでーす。
2012/01/16(月) 22:30:02 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
お兄様優しいですね♪
ニャンズがかわいくて仕方ないんですね!

ユカイくん上手に球持ってる(*≧∀≦*)
左手の添えられた手がとってもかわいいです!
2012/01/17(火) 07:16:25 | URL | koolil #-[ 編集]
ユカイ君、グレイみたいで可愛いーーーーーっ!!!!

オテテに持っているのはタマではなくて地球なのでは?
ユカイ君が手のひらで私たちを操っているのね。
なるほど。
2012/01/17(火) 07:32:55 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
兄は多分、イチゴちゃんはカノン、ライダーはユカイに!と買ってきてくれたのだと思います^^
ライダーを転がしたりもしましたが、ニャンズ無反応^^;
やっぱり硬いから、ニャンだコレ?と思ったのかなぁw
イチゴちゃんは元々、ストラップなので、ヒモをつけて遊ばせる事もできます!
動きが出たら、オモチャと認識してくれるかな?
ユカイの球持ちスタイル、姿勢が良くて面白かったです( ´艸`)
このままミヨ~ンて吊上がりそう^^
2012/01/17(火) 07:43:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック