シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
柏餅とママ確認
2012年01月22日 (日) | 編集 |
食後、のんびりタイムを過ごしていた時のこと。


IMG_2560syuku12.jpg
パパとテレビを観ているユカイ。


IMG_2566syuku12.jpg
眠たくなって、なぜか上に出てきたユカイ。


IMG_2571syuku12.jpg
柏餅みた~い^^ ずっしりの「こし餡」なイメージ( ´艸`)



IMG_2577syuku12.jpg
ママが美容室へ行くと、別人だと思って警戒するカノン。
今回はカットだけだったので、大丈夫でした~♪

ご存知の方もいると思いますが、以前パーマをかけて帰宅したら近づいてくれませんでした^^;
お風呂に入って、だいぶ時間が経ってから、ママだと分かったんですよ~。

友人の結婚式で髪の毛をセットしてもらい、帰宅したら威嚇された事もあります^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おひとつくださいな♪
柏餅っておいしいですよね~もっちりして(^.^)
カノンちゃんは番猫になりますね!
ママさん的にはビミョーな心境だけど。。。
2012/01/22(日) 12:28:36 | URL | koolil #-[ 編集]
ゆかい君が、柏餅に。。。
ずいぶんと可愛い柏餅ですこと。
カノンちゃん……ママさんがいつもと違うと
反応するんですねー。
それだけ、ずーっとママさんを見てるのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/01/22(日) 13:46:43 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あにゃあ
ユカイ君柏餅かわいいにゃあ♪
シンガ味にゃ。

カノンちゃんはママしゃんの髪型が変わると
別人だと思っちゃうんだね。
かわいいにゃあ。
2012/01/22(日) 15:00:26 | URL | harry #-[ 編集]
こんにちは~~
え~~~~
たしかに
先代はいつも着ない背広を
きると別人の認識でした~
2012/01/22(日) 16:26:26 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくん~一緒にテレビ見ていて
眠くなったら出てきたんだぁ
カノンちゃんすごいんですね
認識出来るんだなぁ~髪型
うちはそれはないかな~
(って、いつも同じような髪型だからかな)
最後の真ん丸お目目のカノンちゃんとっても可愛いです(#^.^#)
2012/01/22(日) 17:08:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君真剣にテレビ観てますね~
お目々にテレビが写ってる^m^
柏餅美味しそうです(^u^)
ママさんがパーマかけたりすると違う~って分かるんだね^m^
うちはパックするとギョってされます^^;
2012/01/22(日) 19:51:37 | URL | kchin #-[ 編集]
その柏餅はどこで手に入るのかしら~!
ぜひ欲しいです!(〃∀〃)
でもユカイ君の表情を見てると案外気に入ってるのかな?
気持ち良さそうな顔ですよね。

ネコって外見で判断してる部分が多いんですね。
知らなかった・・・( ̄_ ̄;)
2012/01/22(日) 21:19:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こどもの日にはまだ早いけど、その柏餅下さいw
カノンちゃんは、ママさんの変化に敏感なのね。
ドン子は下僕が顔に緑色のパックをしてても平気ですw
その顔でお風呂から呼んだら「にゃ~」って寄って来ましたw
マスクに帽子被ってメガネを掛けても大丈夫でした。
ん?あんまりちゃんと顔を見てくれてないって事かしら(;^ω^)
2012/01/22(日) 22:18:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
え~~~~!!ホントですか??
私美容室に行ってもあまり髪型変えないからかな?
そんな経験ありません^^
でもYOSAKOIやフラの時は、全く別物になるのですが
家でやってるからか、そんな事ありません。
ユカイくん柏餅wwあ~甘いもの食べたくなっちゃったわ
2012/01/22(日) 22:36:44 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
柏餅ユカイ君♪ )食べ応えあっておいしそうe-454
カノンちゃん キリっと美人さんですね~v-343

警戒心が強いから 髪型変わると驚いちゃうのね(笑)
私も 髪をがっつり切ったとき 楓がびっくりして
すんごく匂いかいで確認されましたe-442
2012/01/22(日) 22:53:38 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイ君のTV見てるお顔真剣で可愛いですね~♪
そして柏餅…^m^
そんな事思われてるとも知らずに気持ちよさそう。
あ~食べたくなっちゃいました!

髪型が変わると気付かないんですね!
うちは今のとこないですね~
声とか足音でも分かってくれてるのかと思ってました
今度変装して試してみようかな
2012/01/22(日) 22:58:21 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ユカイちゃんの柏餅、くっちゃうぞ!!!
ママさん、今回もオンザ眉にしてきましたか~?
髪型で判断できるなんて、カノンちゃんは
いつもママさんの顔をしっかり見てるんですね

ウチは、いつも履いてるスリッパを
変えると怯えます
足音で判断してるみたいよ~
2012/01/23(月) 00:00:38 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あ~美味しそうな柏餅~。
食べちゃうぞ~。i-278

髪型変えると、かのんたんは警戒するのですね~。
以前のパーマ記事覚えています。
よっぽど雰囲気変わったのかしら?
ゆかい君は平気ですか?
シン太は全然興味なさそうです。
2012/01/23(月) 09:30:08 | URL | テポ #-[ 編集]
ゆかいくん、パパさんのおまたの上で
どんな番組を見ているのかしら(*^o^*)

こんなかわいい柏餅がうっていたら
飾って食べられませんよね~(≧∇≦)

我が家は私がパックをしようが
マスクをしようが全く無反応なのに
主人がニットキャップを被ったら威嚇してました(笑)
2012/01/23(月) 12:24:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
このこしあんは美味しそうですね~(´∀`)
みっしりつまってお得感ww

カノンちゃんかわいい♪ モデルさんみたいよぉ
うるうるお目目がステキ

ママさんの髪型もちゃんと覚えてるものなんですね~
禅は 帽子を目深にかぶると警戒します
やっぱり外見で判断してるんでしょうか・・・
2012/01/23(月) 15:00:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あはは、そうでしたそうでした。
カットだけなら大丈夫だったんですね。ホッ。
カノンちゃんはナチュラルがお好みなのかしら。
うちは多分髪の毛そって帰ってもわかると思うんだけど、
ただ髪の毛を愛してるから怒るだろうなあって...

柏餅、これは...くりあんかしら?
2012/01/23(月) 20:37:04 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイ柏餅、餡がハミ出ちゃってますね^^
私はつぶ餡が好きなのですが、たまにこし餡を食べると
アンコを食べている~!って気持ちになれて楽しいです♪
カノンは美容室の香りも気になっていると思うのですが、
クルクルやセットで髪の毛ボンになると、怖いみたいです^^;
頭が大きくなるとダメなのかなぁ?^^

ピータンままさん、今回もオンザにしましたよ~( ´艸`)
視界良好でございますw
2012/01/24(火) 08:05:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック