シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


み~っけた!
2012年01月31日 (火) | 編集 |
カノンのケージで、こんな光景が…。


IMG_4460syuku12.jpg
三角座布団に、ユカイが隠れています^^


IMG_4469syuku12.jpg
あれ~、なんかユカイたんの匂いがするニャンね~。


IMG_4465syuku12.jpg
にゃは^^ユカイ見つかった~( ´艸`)


IMG_4470syuku12.jpg
むきゃ~!わきゃ~!と、バトル開始^^;


IMG_4473syku12.jpg
その後、気まずい沈黙が流れたのでしたw


この後、カノンはすぐに飽きて降りてしまったのですが、
ユカイは、また来るかも!と期待して隠れ続けてました~( *´艸`)
コチョコチョしてあげたよ^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なんと微笑ましいw(バトル以外はww)
ほんとユカイくんはカノンちゃんが大好きなのね~。
「また来るかも?」って発想がお子ちゃまみたいで可愛い!
クンクン匂い嗅いでるカノンちゃんも探偵みたいよ(* ´艸`)
2012/01/31(火) 09:50:53 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
三角お屋根から様子をうかがってるユカイくん
とってもかわいいですね(*^^*)
来ないかな来ないかなって思ってるのかな?
カノンちゃんはドライですね~( ̄0 ̄)
期待されるとプレッシャーなところは
人間も猫も一緒なのかしら(笑)
2012/01/31(火) 11:55:04 | URL | koolil #-[ 編集]
ゆかい君、かのんたんのお部屋で隠れていたのかな?
かのんたんに見つかっちゃったけど、譲らなかったのね。
強くなったね~。
でも本当は遊んで欲しかったのかな?
ママがコチョコチョしてくれて良かったね。i-236

2012/01/31(火) 12:16:35 | URL | テポ #-[ 編集]
ゆかいくん、かのんちゃんが覗き込んでくるのをわかって
中でワクワクしているかんじ~(≧∇≦)

かのんちゃんはちょっとびっくりしたようですね(*^o^*)
うちは私とかくれんぼしてますよ(笑)
2012/01/31(火) 12:19:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハハハ
まるで4コママンガみたいな出来事w

「沈黙の図」Photoがなんとも言えませんw
2012/01/31(火) 12:47:40 | URL | アキスケ #-[ 編集]
微笑ましい光景です☆
うちもむぎが体をひそめて、LUNAに奇襲攻撃
→バトル→沈黙…って感じですよ。
そうそう、なにかわからないけど気まずいような
ヘンな空気が流れますよね(笑)

クロスしたしっぽがまたかわいい~
2012/01/31(火) 13:51:00 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
あにゃあ
ゆかい君はいい隠れ場所を見つけたんだね。
わくわく顔でかくれているゆかい君かわいいね♪
2012/01/31(火) 15:21:17 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイちゃんの見つめあって
様子を伺ってるお顔がまたかわいい~(^_^)/

それぞれお部屋が決まってるんですか?
2012/01/31(火) 15:54:37 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ワクワク顔で隠れるユカイくんかわいいなぁ❤
カノンちゃんにかまってもらいたかったのね
チーンのお写真 2人の間に漂う空気が見えるようで
面白かったです (d´∀`*)

カノンちゃん ちょっと休んでまたユカイくんと遊んであげてね
2012/01/31(火) 15:59:42 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイくん、かくれんぼ楽しそうね!
見つかりそうな時が1番ハラハラするよねww
でも、カノンちゃんは飽きちゃったの??
おんにゃの子はおませさんですからね~www
コチョコチョは、どの辺が1番くすぐったいのかな??ww
2012/01/31(火) 16:40:46 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんにちは~
おお~~
とっても楽しそうですね
きっと
暗黙のルールがあるのでしょうね
2012/01/31(火) 16:45:51 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
二人の間に走ってる空気が冷たそうwww
ユカイちゃん、女の子の沈黙って怖いんだよ~
懲りずにまた来てくれるかもって待ってるなんて、
こんな時って男の子の方が単純なのね(*´ω`*)
2012/01/31(火) 17:05:56 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
可愛いですね~2ニャンとも
この三角に結構気に入ったかな
ユカイくん~カノンちゃんと遊べて楽しそう
カノンちゃんがいなくなったあとも
しばらくいたんだぁ(^u^)
2012/01/31(火) 17:37:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんとユカイ君もバトルするんですねΣ( ̄O ̄*)オォー
あまりしないのかと思いました。
そう言えば、ユカイ君はいつもカノンちゃんのケージにいるような?
やっぱりカノンちゃんが大好きなんですね~
2012/01/31(火) 20:31:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
まぁ~可愛いバトルね~^^
ユカイ君まだかのんちゃん来るかとワクワクドキドキで待ってたんだぁ可愛いね^^
2012/01/31(火) 20:36:47 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君のワクワク顔!そして チーンの写真面白い(笑)
この動と静の感じいいですね~
猫って急にバトル勃発しますよねe-465
2012/01/31(火) 22:34:52 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイちゃんはもっと遊びたかったんですねぇ~
でも微妙な沈黙が怖い…( ;´Д`)
どすこい相撲にならなくて良かったわ(^◇^;)
2012/02/01(水) 05:24:47 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは見つかってドキドキ顔をしていましたが、突然のバトル!
狭い場所でドタバタとパンチし合っていました~^^
カノンは少し遊ぶと満足タイプなので、すぐに降りちゃいました。
ユカイはワクワクしながら待っちゃってw
わき腹をコチョコチョしたら、尻尾ピョンピョン楽しそうでしたよ( ´艸`)
たまにユカイはトンネルに隠れて、カノンがパンチしてる事があるので、
この遊び、お互い好きみたいです^^

>あかねさん
ケージはカノンとユカイそれぞれに置いているのですが、
カノンの方は2階もあるタイプなので、こちらにいる事が多いです。
おトイレも入れているので、気分によって、お互い好きな方に入っていますよ^^
2012/02/01(水) 08:43:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
猫って隠れるものがあると、そこに入って戦闘モードになるよね。
ワクワクしながら、近くを通る人や仲間に襲いかかるでしょ?

遊んでいるつもりなんでしょうけどね(笑)
2012/02/01(水) 23:09:09 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
>花音ママさん
カノンはカクレンボが好きで、私や夫と毎日しています^^
ユカイ相手の時は、カノンが見つける役に回っているので、
人とニャンで両方、楽しんでいるみたいです♪
物陰に隠れておもちゃを狙う時の顔、一生懸命で好きです(≧▽≦)
2012/02/02(木) 07:49:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
