シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねこだまの為なら
2012年02月01日 (水) | 編集 |
カノンの大好きな「ねこだま」  登場すると、目をキラキラにして遊びます^^


IMG_4217syuku12.jpg
今日もルンルンで遊んでます♪


IMG_4205syuku12.jpg
パクッと咥えるのも好きなのですが…


IMG_4174syuku12.jpg
このラックの下に入れて遊ぶのも好きなんです。


IMG_4225syuku12.jpg
隙間に入れて「ねこだま」救出あそび開始です。 あら、無意識のうちのオチリにピントが( *´艸`)


IMG_4244syuku12.jpg
カノンちゃん、あらゆる部分のお肉がハミ肉になってるよw


IMG_4180syuku12.jpg
結局、自分で取れなくて「ママ~!」とヘルプ^^ この後、また入れて、エンドレスですぅ^^;


大好きな「ねこだま」ちゃんの為なら、かんりグイグイ頑張るカノンでした( ´艸`)


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
この猫玉、かわいいですよね~(^^

取りにくいところに、わざわざ入れて、
それを取るのが楽しいのかも知れないですけど、
結局自分じゃ取れなくて、「取って~」って来ること
ありますよね。

ママが気づかなかったら、ラックの下は
おもちゃだらけになってしまいますね。
2012/02/01(水) 12:20:35 | URL | テポ #-[ 編集]
あっ バッチリピント合っちゃってますねwww
ごちそう様でした~❤

カノンちゃん もしやラックの下はブラックホール?
色々出てきそう (笑)
ママ~って助けを呼ばれるのも幸せだったり
しますよね(´ω`*)
2012/02/01(水) 12:26:10 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
オチリ丸出しも気にせず猫玉に夢中ですね^m^
あちこちに転がってヘルプも大変ですね!

この猫玉とっても可愛いですよね♪
可愛いカノンちゃんにぴったり^^
2012/02/01(水) 13:12:56 | URL | ココアmama #-[ 編集]
こういうおもちゃってすぐに失くなりません?
テレビの下やら、洗濯機の下やら…
後でホコリまみれで発見されたり( ;´Д`)
猫様は狭いところに入れるのが好きなのかしら(~_~;)
2012/02/01(水) 13:46:03 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
こういう隙間に入っちゃうタイプのって・・・すごく楽しそうですよねww
はみ出してるのはお肉じゃなくて、皮ですよーw( ´艸`)
2012/02/01(水) 14:45:16 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
あははは(^o^)
うちもまったく同じことやってますー!
角をうまく使って出したり入れたり。
犬飼いの友達がそれを見てビックリしてました。
猫特有の遊びなんでしょーか?
カノンちゃんも上手に遊んで
後ろ姿は、まさに必死!って感じがとってもかわいいです♪
2012/02/01(水) 14:50:36 | URL | koolil #-[ 編集]
かのんちゃん夢中で遊んでいますね~(≧▽≦)
こんなにかじかじしても
ボロボロにならないなんて
魅力的だわ~(*´▽`)

無意識におちりにピントが合っているって
ママさんもなかなか・・・うふふ♡
2012/02/01(水) 15:07:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
今日からブログにもどってまいりました。
またよろしくお願いします。
カノンちゃんのおちりめっちゃかわいいです~^^
2012/02/01(水) 16:15:02 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ppp おちにぴったり ピントがあっちゃいましたね~!  ppp
 ラックの下にわざわざ入れて遊ぶなんて おりこうさんだわ~~^^v
2012/02/01(水) 16:28:44 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
そうそう!隙間に入れて救出する遊び好きですよね~
結果も同じ「取って~」ですww
本日のサービスショット無意識のうちに狙っていたのですね(笑)
カノンちゃんハミ肉無いですよぉ~
スリムアンドビューティー♪
2012/02/01(水) 16:47:18 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
猫飼いたる者、おちりにピントが合うのは当然ですw
自分で奥の方に押し込んどいて「取って~」ってアピールしますよねw
もっと手前の時点で呼んでくれたら、孫の手とか持ってこなくてもいいのにw

下僕の従姉妹も関節が外れる子だったの。
腕の引っ張りあいこしてたら…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2012/02/01(水) 17:09:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
夢中で遊んでいる手、かわいいですね~e-454
チョイチョイしている仕草がたまらないです♪
ほんと~オチリにピントが!セクスィショットだわ!
エンドレスになっちゃいますよね~

楓もいつも入れる場所も決まっているので
その場所を私が見ていると
遊んでもらえると思ってよってくることがあります(笑)
2012/02/01(水) 17:32:06 | URL | かえで55 #-[ 編集]
猫玉かのんちゃん楽しそうですねぇ~♪
ムフフおちりもかわいいね
下に入って取って~ってなるんだ
で出してあげて。。。
そういうのも可愛いよね~(#^.^#)
2012/02/01(水) 17:45:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わざと取りにくい所に入れて遊ぶんですよね~
可愛いオチリが、一生懸命さを表してます(^_-)-☆

因みに、うちは、冷蔵庫の下が格納庫です(^^ゞ
2012/02/01(水) 17:49:58 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
猫玉押さえてるかのんちゃんのお手手がツボ!
私、シンガの手がツボなのよね~
ぁぁ~早くそのお手手をニギニギしに行きたいわ~!
かのんちゃんオチリがきれいだからアップにしても大丈夫!
平蔵は、じぇったい!ムリ!
2012/02/01(水) 18:00:11 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
この猫玉ほんと可愛いね!
かのんちゃん楽しそう^m^
おちり萌え~♪
2012/02/01(水) 18:22:31 | URL | kchin #-[ 編集]
ねこ玉、可愛いですね~。
しかもきれいなままで遊べている!!
口の中に入れてクチャクチャしちゃいませんか??
うちのシメジ先生はすぐに食べようとする
食い意地の張った猫なので…。
すぐにダメにしてしまいます(涙)
2012/02/01(水) 18:23:06 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ですよね~、やっぱり潜在意識でおちりにピントがあっちゃいますよね~(w
むふふふふ♡
カノンちゃん、ママはいつもカノンちゃんのおちりばっかり見ているらしいよ~(笑)←おっと、失礼。。
2012/02/01(水) 19:01:35 | URL | Y #-[ 編集]
こんばんは~~~
そうなんですよね~
わざと
隙間のほうへ投げ入れて
とれないと
いいに来るんですよね~
どこも
おんなじですね~
2012/02/01(水) 19:09:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃん上手に両手で捕まえてる(* ´艸`)
それで咥えてる~~~♪
そうそう。取れないとこに入れて取り出すの好きですよねw
奥まで入れちゃって、結局助けを求めてくるのもパターンだし(ΦωΦ)
花梨はねこだま投げろ!とうるさいですwww
2012/02/01(水) 22:16:24 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
いや~ん♪
カノンちゃんのおチリ~(*/▽\*)
引き締まってて美しいわ・・・
そりゃぁピント合わせちゃいますよッ!

ねこだまの遊び方、うちのミィと同じですよ。
自分で隙間に入れたくせに出せなくて人を頼る・・・
のエンドレス・・・
本猫はとっても楽しそうなんですが、人間は疲れますよね( ̄Д ̄;)
2012/02/01(水) 22:47:49 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
同じことでも、ずっと遊び続けるから、見ていて飽きないですよね。

それにしても可愛い♡
2012/02/01(水) 23:10:58 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お気に入りにのねこだま、見ると嬉しくてルンルン走りしていますよ^^
隙間に入れて遊ぶのは、狩りの名残なのかなぁ?
ものすごく姿勢を低くして頑張りますよね( ´艸`)
ムフフ~オチリw 無意識のうちに合わせちゃってました~^^
我が家はマジックハンドが大活躍です!

>ぱんだわぐりさん
カノンはキラキラボールも好きだったのですが、
ガムみたいに噛んじゃったので、禁止にしました。
他にも似た様なボールを見つけて試したのですが、やはりクチャクチャ。
ずっとこういうボールは出していなかったのですが、
ねこだまをブロ友さんの所で拝見して、大丈夫だったと聞いたので
うちも購入してみました。
でもスイッチが入ると危険なので、見ながら遊ばせています。
2012/02/02(木) 08:02:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
