シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


テーブルあんか
2012年02月02日 (木) | 編集 |
ストーブ前はニャンズに人気なのですが、テーブルも人気です。


IMG_2616syuku12.jpg
ストーブの熱でテーブルも、ほんのり暖かになるんです♪


IMG_2617syu12.jpg
お腹を全面につけて、花音ぺた~ん^^


IMG_2621syulu12.jpg
ユカイはストーブ前に敷いてある毛布で、フミフミするのが好きです。この毛布が一番人気☆


IMG_2619syuku12.jpg
たまに見せるユカイの大人顔。 いつもポワ~っとしているので、こういう顔を見ると成長を感じます。



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
テーブルちょっと暖かくなるんだぁ
あたたかいところをよくわかってますねぇ
ユカイくんは毛布でフミフミ?!
可愛いですねぇ
ユカイくんの大人顔いいですね
もともとイケにゃんだからちょっとしたこういう顔も
いいですね(#^.^#)
この角度もいいかも
2012/02/02(木) 08:21:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
テーブルの上も暖かくなるんですね(@@)
にゃんこは本当に居心地のいい場所を見つけるのが
うまいですよね~。

大人なゆかいくん、かっこいい(*´▽`)
普段のかわいいかんじも大好きですが
こうした横顔はドキッとさせられますね♡
2012/02/02(木) 09:09:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ストーブ前は定番ですよね~♪
おお~セクシーショットがいっぱい撮れるガラステーブルだ!
(ってそっちかい!)
ガラステーブルも人気なんですね?冷たくないのかな?
我が家で人気なのは何故かキッチンのカウンター
結構ここで寝ている確率高いのよね~
2012/02/02(木) 12:30:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
二人とも、どの角度から撮っても絵になりますよねぇ♪( ´▽`)
特にユカイちゃんの横顔なんて堪らない‼
ポストカードにして額に入れて飾っておきたい‼
2012/02/02(木) 12:56:06 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
あ♪
ユカイくんホントに凛々しい表情だわ~
(*´∀`人)惚れちゃいそう♪

ぺったーんと寛いでいるかのんちゃん。
柔らかな良い表情ですね。
ぜひ、ガラスの下からぺったーんお腹の
撮影をして欲しい♪
2012/02/02(木) 15:18:43 | URL | アキスケ #-[ 編集]
一瞬カノンちゃんが宙に浮いてるように見えました
ガラステーブルだったか( ̄。 ̄;)
なるほどテーブルが床暖房みたいになるんですね
さすが 温かい場所を発見するのが上手~♪

最後のユカイくん 憂い顔でかっこいいです (゚▽^*)
2012/02/02(木) 15:58:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ガラステーブルが床暖房みたいになってるのね。
下からじんわり暖められると気持ちいいよね。
下僕はその下から猫さんの秘密を覗いてみたいですw
一回岩盤浴に行った事があるんだけど、
吹き出る汗にびっくりしました(゚д゚)!
2012/02/02(木) 16:39:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ストーブのおかげで、
ガラステーブルも毛布もあったかなのですね。
お腹までペタンとくっ付けるなんて、
とってもあったかいのでしょうね。

ゆかい君、いつまでもお子ちゃまかと思っていたけど、
2才だからすっかり大人なのよね。
本で調べたら、2才は人間で言うところの24才だそうです。
なんだかドキドキしちゃうわ~。
2012/02/02(木) 17:15:25 | URL | テポ #-[ 編集]
部屋が暖かくてもじかに暖かさを感じたいんでしょうね~^^
肉球もペタンと付けてるね。
あ~ホントだ、ユカイ君大人っぽい!
横顔きれいですね^^
2012/02/02(木) 18:48:16 | URL | kchin #-[ 編集]
そっかぁ~
テーブルが床暖代わりになるんですね( ̄∀ ̄)
カノンちゃん、ちゃんとわかってますね~
ユカイ君の横顔・・・メッチャイケメンだわッ!!!(〃ω〃)
・・・惚れた♪
2012/02/02(木) 19:24:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふみふみするあかちゃんなゆかい君と大人っぽい顔のゆかい君、ギャップがまたいいですね。
2012/02/02(木) 20:24:43 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ガラステーブルって冷たいのかと思ったけど暖かいんですね。
それぞれお気に入りの場所でぬくぬくですね^^
うちのくるりんも良くテーブル(木ですが)で寛いでるので、常にくるりん用にタオルハンカチを敷いてます(笑)

ユカイ君、キリッとした表情ですね^^
可愛いやんちゃな感じも大好きだけど、大人っぽいユカイ君もいいですね~(#^.^#)
2012/02/02(木) 22:38:47 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ぺターンカノンちゃんかわいいe-349
コンパクトが際立つわ~
テーブルが温かいの発見するなんて
さすがニャンコだわ♪

ユカイくんの大人顔!
いつもはワンパクそうだけど、これはビシっとした表情ですねv-22
楓に見せたら恋しちゃうわ♪
2012/02/02(木) 22:41:27 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ニャンちゃんは暖かい場所を見つけるのが上手ですよね~(*´∀`*)
テーブルを触ってみたら、いい感じの温もりでした^^
ユカイはフミフミを頑張りすぎて、いつも毛布がグチャグチャになってますw
大人顔のユカイ、ほんとギャップを感じました~。
テポさん、2歳は24歳なのですね!
少し経験も積んで、楽しい盛りだなぁ^^
2012/02/03(金) 09:59:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
