シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
寒い日は…
2012年02月03日 (金) | 編集 |
毎日、寒いですね~。外に出ると風が冷たくて、眠気もシャキッと覚めます^^
ニャンズも寒さ対策に、服を着せてみました。



IMG_2726syuku12.jpg
カノンお気に入りのセーター。伸縮性があるので、着易くていいみたいです♪


IMG_2715stuku12.jpg
ユカイはウサ耳の服。帽子を被せたらイヤイヤ~って頭振ってました^^;


IMG_2748syuku12.jpg
ご飯の登場を待つニャンズ。


IMG_2752syuku12.jpg
ドアが開くと、ものすごいグイグイ来ますよ( *´艸`)


IMG_2757syuku12.jpg
モリモリ食べてます^^


IMG_2760syuku12.jpg
ユカイも、がっついてま~す^^


今日は節分ですね~。豆まきはニャンズが大興奮しそうなのでしていませんが、
食いしん坊ニャンズを見て、鬼も逃げて行きそうψ(`∇´)ψ
「ヤバイ、おいらも食べられちゃう~」って鬼さんダッシュするかもね~( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 10:01:25 | | #[ 編集]
ふふ(^.^)ふたりともとってもかわいく着飾って♪
カノンちゃんのセーターは
ほんとあったかそうですね~~~♪

我先にごはん!ってなってるブレブレのふたりにきゅん♪
2012/02/03(金) 10:45:40 | URL | koolil #-[ 編集]
おおおー2にゃんともかわいい洋服ですね。
とっても似合っていますよ~。
特にセーターは動きやすそうだし暖かそうでいいですね。
シン太は絶対ダメなので羨ましいです。

ごはんの時間は待ち遠しいのね。i-239
2012/02/03(金) 12:50:47 | URL | テポ #-[ 編集]
可愛い~服ですね~♪
服を嫌がらないっていいなぁ~着せる楽しみがありますよね
ウチも豆は巻きませんよ~にゃんずが大興奮になりますもんね
にゃん達、御飯の時間はハッスルなのね♪
グイグイ、ブレブレですねwwそれだけ楽しみってことよね(⌒^⌒)b
2012/02/03(金) 13:42:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おほほー。
可愛いですねえー
お利口ですねえ。
ウチの猫に服きさせたら
なんとも言えない腰つきで
後ろにさがりました^^;
2012/02/03(金) 16:28:18 | URL | 芋けんぴ #-[ 編集]
あら~~可愛い(#^.^#)
カノンちゃんのセーターが着やすそうですね
ユカイくん~帽子のほうはやっぱり苦手?
うちも頭にかぶるのは苦手です
2ニャンごはんのとき~こんな感じなんですね
ドアの前で待ってるんだぁ^m^
そちらはやはり雪もすごいのかなー
寒さ、雪気を付けてくださいね
2012/02/03(金) 16:33:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらら カノンちゃんもユカイ君も
カワイイお洋服着てますね❤
うちはお洋服着せるとへっぴり腰になります
動きを止めたい時には有効ですww

お花(?)のごはん台かわいい~♪
こんなのあるんだぁ (*^。^*)
2012/02/03(金) 16:35:25 | URL | ぽち #F1tLs7Dg[ 編集]
かのんちゃんのセーターもユカイ君のうさ耳帽子付き洋服もかわいいね~
二人ともとっても似合ってますね^^
ご飯待ちの二人、お邪魔したときのこと思い出しました^^
ドア開いたときの尻尾ピーンになってめっちゃ大喜びですね^^
2012/02/03(金) 18:50:15 | URL | kchin #-[ 編集]
ママさん、お久しぶりです。iPadさんが戻ってきて再開しましたので
またよろしくお願いします。
カノンちゃん、ゆかい君も寒いから防寒してますねー。
二人ともスリムだから冬はツライですもん。
可愛いセーターと帽子で温かくしていてね(^ー^)ノ
2012/02/03(金) 20:42:21 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
二人とも可愛い♡
我が家の姫は洋服着せると動かなくなっちゃいます。
ちいさい時から慣れさせておけば違ったのかしら?

羨ましい~♪
2012/02/03(金) 22:58:20 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
うきゃあ♪
かわいいにゃあ♪
お洋服にあってるね。

ご飯のお皿もご飯台もかわいいね。
2012/02/03(金) 23:50:27 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイちゃんも可愛い!
洋服きせても嫌がらないんですね~いいなぁ…
カノンゆかいママさん家は可愛い物がいっぱいですよねぇ♪
2012/02/04(土) 05:27:27 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
おはよ~~ん
おお~~
がっつりお食事中ですね!

記録的な冷え込みに大雪
防寒着は必須アイテムですね!
2012/02/04(土) 06:09:37 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
うわ~♡
セーター、カワイ過ぎです♡♡
オシャレ~~~~!!!!
ふたりとも冬のコレクション着こなして、モデルさんだわ!!
セーター、可愛いな......
欲しいな......(w
2012/02/04(土) 06:23:09 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
セーターは夫が買ってきてくれたのですが、大ヒットです^^
カノンも気に入っていて、良い感じです♪
ユカイが着ているのは、カノンの洋服なのですが、
こちらも暖かい生地なので、秋・冬にはピッタリで活躍してくれています。
ご飯はニャンズにとって、かなりの楽しみなので、
毎食、勢いがありますよ~^^
生で見た方は、ビックリする位の勢いです( ´艸`)
まだまだ寒い日が続きそうですが、一緒に防寒して体調気をつけます☆
2012/02/04(土) 07:56:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック