シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ユカイの叫び
2012年02月04日 (土) | 編集 |
ユカイのフレーメン顔が撮れたので、ユカイの気持ちを代弁してみました^^


IMG_5342syuku12.jpg
毎日、怒られてんだよ~!! ちょっと位、食べたっていいじゃんか~!

ユカイはレタス好き。 毎朝サンドイッチを作る時に少しあげているのですが、
パパの分もシャリシャリして、怒られてます^^;




IMG_5344syuku12.jpg
カノンたんの事、大好きなんだよ~!!

ユカイはカノン好き。怒られても全くめげずに、絡んでいきます^^
たまにカノンの背中をペロするつもりが、間違ってミョ~ンと甘噛みしちゃって、
パンチをくらってます^^;




IMG_5350syuku12.jpg
あぁ、お腹すいたニャ

ユカイはごはん好き。 白米も好き。 納豆も。
納豆ご飯が目の前にあったら、ユカイ天国だろうなぁ( ´艸`)




IMG_5352syuku12.jpg
ユカイたん、声大きいニャンよ。


ユカイは声が大きいですw ご近所中に響き渡ってるんじゃないか?と
心配になる位ですよ( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今朝めざましテレビの今日のにゃんこで
ベジタリアンな猫やってましたけど
ここにもいたんですね!
納豆ごはんも好きなんてヘルシー(o^-')b !

ユカイくんのフレーメン、こんな顔もするんだぁ(^.^)
3番目のユカイくん、なんだか切ないですww
2012/02/04(土) 09:37:03 | URL | koolil #-[ 編集]
ユカイくんっ!レタスに納豆に。。。
なんてヘルシーにゃんこなんでしょう!!
でも、、パパさんに怒られカノンちゃんに怒られ‥・・(T_T)
ユカイくんって声大きいのね?
動物虐待してますーーーー!って近所さんに
通報されないよう気をつけてください(爆)
最後のカノンちゃんおんにゃの子らしい写真ですね♪
2012/02/04(土) 10:05:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ユカイちゃんは納豆も食べるんですね‼
でも食べた後のお口で近寄って欲しくはないかも…( ;´Д`)
みんなのこと大好きなのに、
怒られちゃうのね(笑)
2012/02/04(土) 12:59:00 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ユカイくん 声大きいのね元気な証拠(笑)
叫び顔もかわいいわよ~
レタス食べるんですね 草食系男子?!
納豆ご飯とはこれまた渋い
お口のネバネバになちゃいますね><
やっぱりワンパクな末っ子っぽいわe-454
2012/02/04(土) 15:15:01 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイくんのフレーメンすごいね、バッチリ撮れてる
私はフレーメン顔が好きです
ユカイくん~カノンちゃん好きなの
知っていたけど
レタスもなんだぁ
毎朝食べてるんですね
そして、納豆も!
納豆は醤油とかはいっていなければ
適度にだといいそうですよねぇ~
お腹にも健康にも
で、うちでも食べてくれないかと
納豆とヨーグルト(こっちも無糖)を試したけど・・・
うちは2匹ともまったくペロもしてくれずでした
2012/02/04(土) 15:25:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
キレイな、フレーメン顔。。。見惚れてしまいました。
お口が半開きなのが、良くわかりました。
短時間でも、上手く撮れるんですねー、スゴイです。
ヘルシーなユカイ君。。。びっくりです。
納豆&レタス、健康に良さそうだし。
カノンちゃんは、お姉ちゃんらしく凛とした所が好きですよ。
2012/02/04(土) 16:54:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくん、毎日怒られてるの~?w
レタスは美味しいもんね。我慢できないんだねぇww
納豆好きはこの間教えてもらったけど、白米も好きなの!?
すごいなぁ!!
それにしてもばっちりのフレーメン、お見事です。
2012/02/04(土) 16:58:41 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
そういえばテポさんの所の
シン太くんもお野菜が好きなようですね。
男の子に多いのかしら?

フレーメン顔ってなかなか撮れませんが
すっごくきれいに映っていますよね~(@@)
ってレンズ変えましたか~??
2012/02/04(土) 17:02:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゆかい君も草食なんですね~。
なんと!穀物もいける口なのですね。i-84
シン太はごはんや納豆は食べないですよ~。
↑あんずミャミャさんがおっしゃるように、
男の子の方が野菜好きなのかしらね。

ゆかい君は声が大きいのですか。
小さい体だから、そんなふうには見えないですけどね。
一生懸命、主張しているのかな。
2012/02/04(土) 19:28:31 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君のフレーメン顔かわいいw!
びっくり!ご飯に納豆にレタスが好きなの~^m^
ネバネバなのもいいのかしら?^m^
ユカイ君小さいのに声大きかったもんね^^
うちもおしゃべりだけど女子みたい声です~

2012/02/04(土) 20:49:25 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくん レタスに納豆なんてヘルシー!
納豆食べる猫さんって結構いるんですねww
うちも試してみようかしら~ん♪

フレーメンの瞬間ナイスショットです!
なかなか撮れませんよ 
カメラの電源入れてる間にいつも終わっちゃってます
お腹すいたニャの顔 と~っても可愛くて 
キュン❤となっちゃいました


2012/02/04(土) 21:21:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あははは~ユカイちゃんのフレーメンのお顔かわいいです。
ヒカもよくアコの足をなめたあとフレーメン顔してます。

ユカイ君レタス好きなんですね。
すご~い^^
アコヒカお野菜たべないんですよ~

ウチのヒカも声が大きいいです。
マンションのお隣さんはしばらくうちには猫しかいなと思っていたくらいですよ^^
ヒカの鳴き声は聞こえるけどアコの声は聞こえないそうです^^
2012/02/04(土) 21:26:24 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
レタスに白米に納豆ッ!?Σ( ̄Д ̄;)
ユカイ君今流行りの草食系男子だったのね。
納豆ご飯はワタシも大好きです♪
声が大きいとはちょっと意外でした。
2012/02/04(土) 21:33:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
レタスが大好きなんて\(◎o◎)/!
ゆかい君、怒ることもあるんだー。

猫は、メスしか飼ったことがないので、良く解りませんが、オス猫は声が大きいんですか?

二匹が仲良くって羨ましいです。
2012/02/04(土) 22:03:12 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうごさいます!
カノンはネコ草が大好きなので、毎朝食べているのですが、
ユカイは食べないんですよねー。
レタスやキャベツが好きなんです^^
朝ちょうだい!と言うので、少しちぎってあげています。
納豆と白米はあげていないのですが、時々、盗み食いされちゃって^^;
ネバネバなのにイヤがらず不思議です。
声、普段はウミャウミャ言っていて、そんなに大きくないのですが、
何かを主張する時は大きな声で、そんなに!?とビックリしますよ!
体格はカノンと変わらないのですが、声量はあるユカイです^^

>あんずミャミャさん
我が家も単焦点レンズをゲットしたので、時々使っています♪
レンズを換えると、撮り方とか仕上がりとか変化がわかって
楽しいですね~☆
2012/02/05(日) 08:02:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック