シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


目に入ったので、つい…
2012年02月09日 (木) | 編集 |
お天気の良い日。ニャンズはお日様に当たれて嬉しそうです♪


IMG_3188syuku12.jpg
ユカイはウトウトしてました( ´艸`)


1328169101Baf3qx6CnwWmwR5.gif
ピントがユカイに合っちゃってますが、カノンにご注目してください^^


IMG_3194syuku12.jpg
あ、ボールペン落とされた^^;


IMG_3196syuku12.jpg
このペンは付録なのですが、最初、使いにくいとか言ってたけれど、結局ずっと使ってます^^


写真撮ろう♪と作業を中断したら、カノンにペンをチョイチョイされちゃいました^^
ちなみにユカイは、お箸チョイチョイ好きの「箸男」です( ´艸`)
食事の直前にお箸を出さないと、どこかへ持ち去られちゃうんですよ~^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう~~~♪
ユカイくんの耳の入口に唇押しあてたい!

カノンちゃんのチョイチョイかわいい♪
つって、ペンもかわいいですね~(*^^*)

リルは電気コードを束ねる透明のヤツ
あれを持ち去りますww
ホットプレートとか片付けるときいつも探します(-_-)
2012/02/09(木) 10:24:45 | URL | koolil #-[ 編集]
チョイチョイ かわいいですね~
我が家でも筆記用具やお箸をチョイチョイしますよ~
なので同様にご飯を食べる寸前にお箸を出します^^。
何でこんなのがすきなのかな~
じゃらしの柄の方が好きだからかな^^。
2012/02/09(木) 10:51:37 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
お外は寒くても日差しはだいぶ強くなってきましたもんね(*^o^*)

うちもペンやお箸は大好きですよ~。
ご飯のときも最後にお箸を置かないと
片っ端から落とされます(-.-;)
2012/02/09(木) 12:36:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゆかい君、眠たそうで目がショボショボですね。
でもお姉たんのチョイチョイが気になったのかな。

うちもこのペンありますが、
使いにくいですよね。(^^;
そう思いながらも、使い切りましたよ。i-234
2012/02/09(木) 15:39:15 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいいペン(ノ∀`*) キャ♪
でもたしかに・・使いにくそうww

ユカイくんも箸チョイチョイするんですねー。
つむぎもやるので、直前までやっぱりだしませんw
2012/02/09(木) 15:55:45 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
日向ぼっこは気持ちがいいよね(*´ω`*)
ビタミンDを作る大事なお仕事の一つだよね。
猫飼いには色んな悩みがあるんですねw
食べる直前にならないとお箸を並べられないご家庭も
チラホラあるみたいですね、
さぁ食べようっと席について「あ、お箸」って事も多そう(;´∀`)
2012/02/09(木) 16:57:49 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ポカポカ~気持ち良さそうです
日向ってほんと今の時期特にうれしそうですよね~
カノンちゃんボールペンちょいちょいして
落しちゃったのね
ユカイくん~箸を?
持って行っちゃうんだー
なんかその姿、想像するとめちゃくちゃかわいい(#^.^#)
でも、困っちゃいますね^_^;
2012/02/09(木) 17:09:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくん陽射し浴びてピカピカになって気持ち良さそう!
ウトウトしちゃうよね^^
ペンは必ずチョイチョイされるよね~
ちびくんが傍に居るときは字は書けないです。
ペンの上をチョイチョイされて字がびよ~んってなっちゃう^^;
ユカイ君は箸もってっちゃうんだ~(笑)
2012/02/09(木) 18:24:30 | URL | kchin #-[ 編集]
温かそうな日差しが当たってますね
ユカイくん気持ちよさそう

おっ 肉球ペン♪
テーブルの上に何か置くとなんでも落としませんか?
いつのまにか咥えて持って行っちゃうし(^_^;)


やっぱりこのテーブルの上 人気ですね
カノンちゃんとユカイくんの微妙な距離に
笑っちゃいましたぁ
我が家も 常にこういう距離あるんですよね~
2012/02/09(木) 18:44:30 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うふふふ~チョイチョイってかわいいですよね。

さすがにヒカに私の顔みながら何回も
消しゴム落とされたときはムッキーってなっちゃったけど・・・・
ネコちゃんは、落とさずにはいられないのでしょうね^^
2012/02/09(木) 19:34:04 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あ~!
そのボールペン、ワタシも持ってます!( ̄▽ ̄)
カノンちゃんと同じ事をうちのミィもやってましたね。
で、肉球の部分失くされたような・・・
ユカイ君は箸男だったとは!?Σ( ̄O ̄*)
2012/02/09(木) 19:38:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは!

ユカイちゃん、気持ちよさげですね~
この季節、お日様はうれしい~

ボールペン落としいいですね~(^_^;)

うちは、らむちゃんが、目の前の物は
全て落とします(T_T)
2012/02/09(木) 20:17:02 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ウチも蒼空が、、、そういったもの大好きで
兄ズだけの時は、そのへんに
平気で置けたものも今は置けません(ToT)
お天気の日は、日差しが気持ちよいですね
うっかり、ソファーで昼寝をしてると
回ってきた太陽さんで暑くて起きることが。。。ww
2012/02/09(木) 21:01:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あー、きっとこのぽかぽかした毛皮、
とってもいいかおりでしょうね。
うちは日向もないからだろうけど、ひなたぼっこを
しない猫で、一瞬日差しがさしてもいやがっちゃうの。(涙)

そして、物を落とすのってかわいいですよね。
私、なにを落とされてもかわいいから、怒れたためしが
ありません。ばかおやです。
でも、落とすときほっぺとか膨らんでませんか?一生懸命ですよね。ふふふふ。うちでは、「よくやった!」って
にいちゃんも、ほめてるので
いいことと思ってると思われますよ。
2012/02/09(木) 21:10:50 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
日向ぼっこって、猫に限らず気持ち良いですよね~♪

それにしても、ほんとうっとり♡

カノンちゃん、そのボールペンが何にみえたのかしら?
2012/02/09(木) 21:35:16 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
やっと遊びに来れました!
↓イチゴを咥えた顔、
かわいいな~
2012/02/09(木) 22:27:37 | URL | nyanco #-[ 編集]
ポカポカしてると、つい眠たくなりそうですがねー。
ちょいちょいと遊んでいるうちに、落としてしまうんですね。
わざと何回もやったりしませんか?
で、こっちの反応を見てたり。。。
猫さんのやる事は、摩訶不思議ですよねー。
2012/02/09(木) 23:15:57 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お日様が気持ちよさそう~♪
ボールペンとか好きですよね!
ユカイ君「箸男」ですか(笑)
楓も箸大好きですよ~
ちなみに箸置きも。
置いておくとサッカー始めちゃうので
食事の直前じゃないと置けないです
2012/02/09(木) 23:22:54 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ペン女に箸男(笑)
あっ、うちにもペン女いるなぁ~
何でもオモチャにされちゃいますよねぇ(^◇^;)
2人とも日差しが暖かそう♪
2012/02/10(金) 05:13:41 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ペン、好きですよね~♪
てか、箸男って(爆
そんなあだ名がついてるの??
おにぎりにもウケたけど、箸男って(爆
2012/02/10(金) 06:23:29 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
日向ぼっこしているのを見ると、こちらも気持ちがホワ~ンとなりますよね♪
ペン油断したら、落とされちゃいました~^^
あ、ペンだ!って思って、ムラムラしちゃったんでしょうね( ´艸`)
カノンは箸はチョイチョイしないのですが、ユカイは何でもチョイチョイw
さぁ!ご飯食べましょう!って言ったら、箸がない(゚ロ゚屮)屮な事があるので、
直前出しを心がけてます^^
ニャンちゃんはチョイチョイ好きですよね☆
2012/02/10(金) 08:20:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
