シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


魔法の杖でバレンタイン♪
2012年02月14日 (火) | 編集 |
ニャイアゴン横丁・魔法の杖店さんで、可愛い魔法の杖をゲットしました~(≧∇≦)


IMG_5684syuku12.jpg
左から、ニクキュウちゃん、ニャンちゃん、ハートちゃん♪ どれも可愛すぎ~(*´∀`*)


IMG_5693syuku12.jpg
早速カノンはニクキュウちゃんをガブ~!大好きな羊毛だもんね~^^


1328493387rW692wMyTpn2Een.gif
マイクで歌っているみたいw 一度持ったら離さないタイプ?^^


IMG_5743syuku12.jpg
ユカイはハートちゃんに興味津々!バレンタインだし愛を込めてフリフリするよ~♪


1328493813FTXEn9FQJ2ks7Vx.gif 
タワーから狙って飛んできました~^^


カノンは、ゆっくり動かすのが好きで、ユカイがワシャワシャが好きです♪
すごく可愛いので、振りながらニマニマです( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わー♪かわいい杖たちですね~!
素敵なバレンタインプレゼント♪
カノンちゃん鼻シワで夢中だ!
ユカイ君も勢いよく飛んできていますね~e-454
私も一緒に遊びたくなっちゃいますe-349
2012/02/14(火) 08:55:37 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~
すばらしい魔法の杖3種
きっと
遊び方にも影響があるのでしょうね!
茶々も肉球の杖で
遊んでいますよ~~
2012/02/14(火) 10:10:18 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
これ、かわいいですよね~♪
つって、マイク離さないタイプってwww
ロッカーみたいにマイク斜めにして
シャウトしてるようにも見える。。。ププ

最後のユカイくんのお顔、可愛すぎますぅ♪

あ、ママさんもだらしないお顔になってますよ(笑)
2012/02/14(火) 10:38:03 | URL | koolil #-[ 編集]
まるで魔法にかかったかのような食いつき!
さすが魔法の杖ですねヾ(〃^∇^)ノ
ユカイくんの最後の顔キュートすぎ!!

こうやって夢中になってくれると買い物のしがいがありますよね!
とっても可愛いけど~ウチの蒼空ちん、
フェルト状のものは食べちゃうので~残念^^;
2012/02/14(火) 11:26:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
魔法の杖、バレンタインバージョン買われたんですね!
先についているマスコットがラブリー(≧∇≦)

狙っているゆかいくん、おめめキラキラさせて
本当にたのしそうですよね(*^o^*)
かのんちゃん、マイク握ってなにを歌うの?(笑)
2012/02/14(火) 12:17:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
この、真剣さについついかまいたくなっちゃうのよね~。

飽きることなないのかしら?
2012/02/14(火) 12:24:55 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
すご~い、豪華な杖達ですね。
くくくi-278、かのんたんは何を歌っているのかにゃ?
にゃんずはたくさんのおもちゃがあって、
毎日たいくつしないですね。

ママさんがニマニマして、杖を振っている姿が
目に浮かびます。
2012/02/14(火) 12:57:17 | URL | テポ #-[ 編集]
魔法の杖、バレンタインバージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いですねー。ママさんが、いつもより張り切って遊んで
あげちゃう気持ちわかりますよー。
ユカイくん、最後のお顔が超カワイイです\(//∇//)\
2012/02/14(火) 13:38:39 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おおぅ!!超競争率の高い魔法の杖GETされてたんですね!!
私いっつも買えずにいるんですよぉ(;´_ゝ`)=3

カノンちゃん羊毛好き??
そしたら今度噛んでも飲みこまない大きさで遊べるおもちゃを(以前に作ったようなものでよければ・・・)送り付けちゃおうかなっ(ΦωΦ)
ユカイくん超特急だw
楽しそう!!
2012/02/14(火) 14:16:44 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ママさん凄~い!
あの競争率で 肉球もGET出来たんですね~
ホントカワイイですよねよ❤
見てるだけでもかわいいんだも~ん

ユカイくん凄い奪取だねwwwwww
こんなに喜んでくれると嬉しいですね
うちのはね 既にハートが・・・・・・・・(-"-)
2012/02/14(火) 16:38:53 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おっまたまたかわいい~おもちゃー♪
頭の?部分は羊毛フェルトで出来てるんですね
手が込んでる~~
そして、カノンちゃんも楽しそうだし
ユカイくん~ビューーンってすっごい速い!
可愛いだけじゃなく、2ニャンすっごいお気に入りの
楽しいおもちゃなんですねー^^
2012/02/14(火) 16:42:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫オモチャって言われないとわからないかも。
可愛いからお部屋に飾っておきたくなるかも(*´ω`*)
このお店も人気で入手困難なお店なのですね。
ママさんは販売開始前からPCの前に正座してたのかしらw
下僕は、猫ベッドのお店で2回ほど待機したことがあります。
2012/02/14(火) 17:46:21 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うおーかわいい!!!
お店行ってみたけど完売なんですね~残念><
かのんちゃんノリノリで歌ってるみたいですね^m^
猫ちゃん顔の杖もむっちゃ可愛い♪
狙って飛んでくるユカイくんめっちゃ楽しそうだね^^
2012/02/14(火) 18:19:12 | URL | kchin #-[ 編集]
部屋に飾っておきたいくらい可愛いです❤
かのんちゃんとユカイ君のおもちゃ、可愛いものばかりですね♪
リボンの飾りも猫ちゃんにはたまらないでしょうね^^
マイク代わりにしてるかのんちゃん、この動きはロックかな~(笑)
ママさんに愛をこめてフリフリしてもらって、素敵なバレンタインになりましたね♪
2012/02/14(火) 18:44:59 | URL | ココアmama #-[ 編集]
メッチャ可愛い~!
なんだか遊ばせるのが勿体ないような・・・
飾っておきたい!(〃ω〃)
カノンちゃんもユカイ君も気に入ったようですね。
ママさんの愛のこもったフリフリ♪(*≧m≦)
楽しめたかな~?
2012/02/14(火) 19:38:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
にゃんずの好きそうなモノがたくさんついてて、すっごい可愛い~☆
これ見て反応しない猫さんはいないでしょうね~
うちもLUNAはゆっくり、むぎはしゃかしゃか素早く、で
微妙に動かしかたの好みが違うかも!
カノンちゃん、おててでしっかり杖を持って…ロック少女?
ユカイくん、マズルがぷっくりでたまらんです~(ノω`*)
2012/02/14(火) 22:25:14 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
あにゃあ
魔法の杖にかわいいフェルト飾りがついてるんだね。
これはかわいすぎる~っ。
カノンちゃんもユカイ君もかわいすぎるにゃあ。
これは楽しすぎるよね。
2012/02/14(火) 23:45:59 | URL | harry #-[ 編集]
紹介してくださって
ありがとう!!
かのんちゃんのマイク姿もかわいい!
そして、ゆかいくんの
ロックオン!
GIF動画でも臨場感溢れてます!!
こんなに喜んでもらえて
とっても嬉しいです!
2012/02/14(火) 23:50:32 | URL | nyanco #-[ 編集]
今回の杖もめちゃくちゃかわいいですね。
たくさん修行できますね^^
愛をこめてふりふりかわいい^^
2012/02/15(水) 00:32:56 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
わ~とっても可愛いおもちゃ♡
カノンちゃん、マイク持ったら離さないんだ(w
その美声で世の人間達を虜にしているわけだなっ!!

ユカイ君、早ッ(爆
2012/02/15(水) 06:04:39 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
とーっても可愛い杖ですよね~♪
リボンも色んな種類のが付いていて、ニャンズは楽しそうに選んでカミカミしてますよ^^
羊毛フェルトのマスコットちゃん達もキュートで、ホントこのまま飾っておきたい位☆
鈴もついているので、目でも音でも楽しめるんですよo(^-^)o
カノンの熱唱、そしてユカイのダッシュは当分、続きそうです^^

>花梨。さん
以前、頂いた可愛い羊毛フェルトのオモチャ。
カノンが、えらい気に入りまして、他のオモチャに見向きもしない勢いでした^^
羊毛フェルトでボールを作って遊ばせている方がいて、私もマネしてみました。
手芸道具を揃えるのも、初めての事で楽しかったです。
でも、なにせ不器用なので、いびつなボールが完成するのですが、何とか作って遊ばせています^^
転がり方が変ですけどね^^;
花梨。さんの手作りオモチャ、もし宜しければお願いします(≧∀≦*)

2012/02/15(水) 08:09:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
