シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
花音3歳になりました♪
2012年02月12日 (日) | 編集 |
今日はカノンちゃん3歳のお誕生日で~す♪
もう3歳かぁという気持ちですが、知恵もついてきたし、どんどん成長しているんですよね。



IMG_5659syuku12.jpg
カノン3歳になったニャンよ~♪


IMG_5495syuku12.jpg
プレゼントは首輪にしました! ホットケーキを焼いていたら、匂いにつられて来たカノン^^


IMG_5513syuku12.jpg
甘い香り大好きニャン☆


IMG_5536syuku12.jpg
ユカイには茶色の首輪!いつもより大人っぽいかも?^^


1328764711UqkeD2IHgpcj7jJ.gif
私もケーキでお祝い(゚∇^*) カノンは生クリーム好きなので、クンクンしてました~^^


IMG_5625syuku12.jpg
花音ちゃん、3歳も元気に過ごしてね(*´ー`) 


カノンをお迎えした時に、お店から育児日誌みたいな物を頂いたので、
ずっとつけているのですが、厚みが増したなぁと実感しました。

2歳は、謎の鼻水事件(鼻水がツーっと出ていたので、慌てて病院に連れて行ったのですが、
その後、全く出ず、検査もできなくて原因もわからず^^;)があったり、
背中をぶつけておハゲができちゃったり…^^;

3歳は怪我なく、健康に過ごせるといいな~☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
花音ちゃん お誕生日おめでとう♪
健康で素敵な年になりますように☆
いつも可愛らしい姿で笑顔をくれてありがとう♪

育猫日誌すごいですね☆☆☆
2012/02/12(日) 08:41:21 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
うん、元気が一番です!!
楽しく元気な1年でありますように☆

ほんと育猫日誌すごい!!
健康管理、バッチリですね!!
2012/02/12(日) 08:48:54 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で長生きしてね♪

我が家の花音も今月がお誕生日だったから、これも何かのご縁かと不思議な気持ちです。

素敵な首輪のプレゼントですね。
ゆかい君も大人っぽくて・・
しみじみ成長を感じることでしょう!

猫って生クリーム大好きですよね。(笑)
2012/02/12(日) 09:55:10 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
カノンちゃん、3歳ですか~♪おめでとうございます!!
育猫日記!きちんとされていますね。
私も見習わなくちゃっ。
花柄の首輪、可愛い~。ゆかいくんにもプレゼント
したのですね^^
これからもカノンちゃんとゆかいくんの成長を楽しみに
おじゃましま~す♪
2012/02/12(日) 10:38:54 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
カノンちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
女ざかり~な、年齢かな?
首輪めちゃ可愛いですね!!
おんにゃの子らし~小花柄ですね
バッチリ似あってます!!
ユカイくんは同じ柄なのかな?
ダンディーに決まってますね!
育児日記\(◎o◎)/すごい!
猫飼の鏡だわ~尊敬します~m(_ _)m
2012/02/12(日) 10:52:27 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:
うちのブログにつけてある猫年齢表をみたら、人だと33歳。。。
立派な大人の女性ですね。
新しい首輪は、少しおとにゃんなカノンちゃんにお似合いです。
ゆかい君も大人っぽくいい感じです(^-^)/
これからも、二人の姿を楽しみにしていまーす。
2012/02/12(日) 11:51:44 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ふたりとも、繊細な花柄の首輪がお似合いですよ~^^

育猫日記!素敵じゃないですか~!!
ブログがその代わりだと思っていたけど、実際毎日更新って難しいし
事細かに全部書いているわけではないし。
自分の日記ならすぐにサボっちゃいそうだけど、
にゃんずのためなら苦にならないですね(笑)

2012/02/12(日) 13:34:04 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 14:16:55 | | #[ 編集]
カノンちゃん~お誕生日おめでとうー!
3歳なんですね
そうですよね、とにかく健康で元気にまた1年
過ごしていってください
花柄の首輪とってもかわいいです
カノンちゃんお似合い
そして、ユカイくんも(#^.^#)
育児日誌みたいのをつけてるんだぁ
すごいな~~
2012/02/12(日) 14:23:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん誕生日おめでとうございま~すe-454
元気な3歳を過ごせますように♪
首輪、花柄で春っぽくていいですね~
育児日誌、素敵!書き続けるのって苦手で、
自分の日記も3日坊主になっちゃってます(笑)
2012/02/12(日) 15:20:18 | URL | かえで55 #-[ 編集]
かのんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
プレゼントの首輪とっても可愛いです^^
健康でケガなく楽しく過ごせますように^^
育児日誌ずっとつけてるんですね~
凄いな~ステキなママさんですね^^
2012/02/12(日) 15:23:51 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!
首輪、とっても似合ってますよ(〃∀〃)
ユカイ君も似合ってる!
素敵なお誕生日を過ごせたかな?
これからもユカイ君と一緒に元気に長生きするんだよ~!
みんなで猫又目指そうね!( ̄∀ ̄)/
2012/02/12(日) 16:16:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃん お誕生日 おめでとう ♪
3歳ですか~ 病気無く 元気に楽しく過ごせますように☆
プレゼントの首輪 とってもお似合い~
育猫日誌すご~いですね~
8にゃん分 私無理だ~!!
2012/02/12(日) 17:00:31 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
3歳おめでとうございます!
花柄首輪かわいい(*^^*)
とっても似合ってます!
本当に健康って素晴らしいですよね。
カノンちゃん、元気に健康に過ごすんだよ!
みんな一緒に元気に楽しくこれからもよろしくねー\(^o^)/
2012/02/12(日) 17:12:55 | URL | 金犬 #-[ 編集]
かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪~
New首輪がお似合いです!
ユカイくんもステキですね。
2012/02/12(日) 20:31:03 | URL | ティファ #-[ 編集]
おめでとうございます!
カノンちゃん、3歳のお誕生日おめでとー(* ̄0 ̄)/
花柄の首輪がカノンちゃんの可愛さ倍増してますね~
ユカイ君も渋いぞー(*^^*)b

レディになってもお転婆元気が一番よ~!!
2012/02/12(日) 21:23:27 | URL | sanabow #-[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
カノンちゃんには育児日誌があるんだね。
ドン子にも通院記録とトイレ記録がありますw
カノンちゃんとの生活はあっと言う間の3年間だったでしょうね。
楽しい思い出がきっと沢山ね(*´ω`*)
2012/02/12(日) 21:42:31 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん お誕生日おめでとう(*≧∇≦)/

かわいい首輪とっても似合ってるよ♪
ユカイくんもカッコイイよん♪
2歳は色々あったんですね 3歳は元気に過ごせるといいね
ますます可愛さに磨きがかかってくるね
これからもキュートなカノンちゃん沢山見せて下さい(^O^)/
2012/02/12(日) 22:29:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃん!
お誕生日おめでと~~~う\(~o~)/
これからも元気でママさんと幸せにね

可愛い首輪で、ぐっとステキなお顔になりました
とっても似合ってますね(^^)v


2012/02/13(月) 00:32:49 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
花音ちゃん、お誕生日おめでとう♪
花柄の首輪とっても良く似合ってますね^^
スリムな花音ちゃんは何でも似合いそう♪

育児日誌付けてるんですね!
色んな思い出が詰まってるんだろうなぁ

病気や怪我がなく、元気に過ごせますように♪
2012/02/13(月) 01:10:16 | URL | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 01:51:07 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
花音へのお祝いコメントありがとうございます♪
甘えん坊な花音ですが、少しずつ大人になって、
今は姉としての顔も、時々見られる様になってきました。
これからも健康に、楽しく過ごしてほしいです☆
育猫日誌は、おトイレやその日あった出来事を簡単につけているのですが、
小さい頃のを見ると、今よりも細かく書いていて、
こんな事まで書いてる~wと自分でも可笑しくなりますよ^^
首輪は生地も着けやすそうですし、ゴム付きなので、
伸縮性があって楽そうです♪
これからも、花音と優快の成長を一緒に見守って頂けると嬉しいですo(^-^)o
2012/02/13(月) 08:02:54 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック