シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
半分カノン
2009年09月27日 (日) | 編集 |
花音は半分だけ顔を出して、こっそり様子を伺っている事があります。


DSC02653syuku15.jpg
何だか獲物を狙っている様な目つきで、ちょっと恐いです^^


DSC02714syuku15.jpg
ベッドの中から私の様子をジーッと見ていました。


DSC04512syuku15.jpg
私達の仲間に入りたくってウズウズ状態です。 半分以上 出てきてます^^


DSC04924syuku15.jpg
私がおやつを食べていると視線を感じて、花音にビックリです!花音も食べたい光線出してます^^


DSC05023syuku15.jpg
早く遊ぼうニャ~。と目もピカー!で興奮しています。


時々、この様に半分カノンになって様子を見ているので発見すると笑ってしまいます。
自分の家なのにまだ警戒心が残っているのでしょうかね~^^
コッソリ見ているのも好きみたいです。
普段のお腹全開でダラダラしている花音とのギャップに余計、面白く感じてしまいます^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
隠れているつもり・・・?
かのんちゃん、バレバレですよ~=^_^=♪
逆にホントは気づいて欲しくて
わざと出ているのかなぁ?
隠れたい×気づいて欲しい=半分かのんちゃん
になっちゃったのね^^

2009/09/27(日) 11:51:04 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
No title
ん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン このしぐさ わかるわ~! きっと自分では見えてないと思ってるんでしょうねppp にゃにゃおもよくやってますよ♪ いじわるして 無視すると うにゃんって鳴いて ヒントをくれてるみたいです^^
2009/09/27(日) 15:43:13 | URL | にャにャおママ #aIcUnOeo[ 編集]
花音ちゃん、見つかってますよぉ きっと、自分では見つかっていないと確信してるみたい たまには、かくれんぼごっこをして「あれ~?花音ちゃんはぁ~?」なんてしてあげたら、不安になって、ひょっこり出てくるかもぉ
2009/09/27(日) 18:52:40 | URL | とっちママ #-[ 編集]
No title
ほんと、普段の花音ちゃんとはちょっと違って
本来のニャンコの姿になってる~e-451
でも、こっそり覗いてる花音ちゃんもまたかわゆいe-266

花音ちゃんの新たな一面にポチ☆
2009/09/27(日) 20:03:43 | URL | そらママ #-[ 編集]
しーちゃんさん
本人はコッソリ見ているつもりみたいですが、視線が強すぎて
すぐに気づいちゃいますi-179
気づくと嬉しそうに走り去っていくので花音は遊びのつもりで
見ているのかもしれませんi-101


にゃにゃおママさん
にゃにゃおくんも半分になってママさんの事を見てるんですね~i-179
ヒントをくれるなんて可愛いですねi-175
花音は気づいてくれるまで、ひたすらジーッと見ていますよ~i-278


とっちママさん
花音は気づかれずに、うまく隠れているつもりみたいですi-179
今度、気づかないふりをして「かの~ん?」と探してみますi-190
どんな反応をするのか楽しみですi-236


そらママさん
猫ちゃんぽい仕草ですよね~i-190
鋭い視線の時は野性的な感じがしてチーターとかを思い出しちゃいますi-236
こっそり観察するのも新しい趣味?になっているのかもしれませんねi-278
2009/09/28(月) 09:03:52 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック