シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
毛糸玉
2012年02月18日 (土) | 編集 |
にゃんこ玉」というオモチャが大好きなニャンズ。
実家に毛糸玉が沢山あったので、似ているし~♪と貰ってきました!



IMG_2778styuku12.jpg
カノンは早速、お気に召した様です^^


IMG_2782syuku12.jpg
毛糸玉の大小を作ったので、両方、差し上げてみましたが、
子分玉に気づかない位、親分玉を気に入ってました^^



IMG_2777syuku12.jpg
キャリーに持ち込んだら、親友になってもいいニャン!の証です( ´艸`)


IMG_2792syuku12.jpg
親分玉はカノンが夢中なので、ユカイには子分玉を進呈☆


IMG_2796syuku12.jpg
本物(にゃんこ玉)じゃないからなのか、子分玉なのが気に入らないのか、遊んでくれませんでした^^;


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはは。
ふたりとも子分従えてるぅ~~♪
ニャンコって背中にそういう風においても
気づかないこと、ありますよねー(^.^)
最後のユカイくんのお顔、
とってもかわいいです(*≧∀≦*)
ぎゅってしていい?
2012/02/18(土) 08:58:23 | URL | koolil #-[ 編集]
毛糸玉の時はカノンちゃんのほうが子供になっちゃうのかな??

頭に乗せてしら~っとしてるゆかい君、大人っぽく見えるわー。
2012/02/18(土) 10:07:23 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
キャリーに連れて行ったら、親友のサインなんですね!
子分玉にも気付かないほど夢中なのね(* ´艸`)
噛み心地がいいんだろうなぁ。
ユカイくんも、親分玉がよかったのかな?
大人しく頭に子分玉乗せてるのが、可愛い♪
2012/02/18(土) 11:39:47 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
毛糸は飛びつきますね^^
キャリーに連れて行ったら親友のしるしなんですね^^

子分玉を乗せてるユカイくん、かわいい^^
2012/02/18(土) 12:02:08 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
2人とも頭に乗せられても気にしないんですねo(^▽^)o
ユカイちゃんなんて全く微動だにしない。。
親分玉の方が良かったのかなぁ?
2012/02/18(土) 12:33:23 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
そのキャリーはウチのと同じ~(色違いだけど)
もう一個キャリーほしいんだけど、いつも必要なわけじゃないので
なかなか買えない・・・(ーー;)

親分玉にカノンちゃん食いついてますね!
ユカイくんは、あらら、子分だからすねちゃったの??
後でカノンちゃんに親分貸してもらおーね!
やっぱ猫といえば毛糸玉ですよね~
ま、、、ウチにはないのですが(;´∀`)
そういえば娘の部屋にあったような。。。
起きたら聞いてみよう
(まだねてる、、、PM13:00まわってるのに)

2012/02/18(土) 13:10:05 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃん 思いっきりガブーで
仲良くなれたみたいですね~
いい食いつきっぷりだわe-454
ユカイ君は上手に頭に乗せていますね~(笑)
へんなズラみたいだよ~e-465
2012/02/18(土) 14:14:32 | URL | かえで55 #-[ 編集]
すごいね
噛みごたえがちょうどいい感じなのかな~
カノンちゃん、、子分玉に気付かずなんだ
可愛いなー(#^.^#)
親分玉に夢中なのね
そして、ユカイくんは子分玉は気に入らず~
だったのねぇ
親分玉なら良かったのかな?!
2012/02/18(土) 14:31:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん 親分玉は噛みごたえありそうね~w
カップリ咥えちゃってるもんね
大物狙いなのねぇ~
私の物だから離しませんよ!って顔してる(^m^ )

子分玉を乗せたユカイくんかわいいーーーーっ
言われてみれば 子分でガッカリって顔かもwww
2012/02/18(土) 15:05:08 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃんはお姉さんで、親分玉。。
なんか、わかる気がしますねー。
背後の子分玉は気にする事もなくf^_^;)
ゆかいくんは子分玉。。。ここにもお嬢にゃんの強いトコが
見えてますよね。。
2012/02/18(土) 16:33:41 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
かのんちゃん凄い気に入りようですね
子分玉より親分玉の方が二人ともお気に入りみたいですね^^
遊んで貰えなかった子分玉、頭に載せたらおしゃれなウィッグみたいですね~色もかのんちゃんユカイ君の毛色に似てるし~かわいい^^
2012/02/18(土) 18:48:11 | URL | kchin #-[ 編集]
これぞまさしく本物の「毛糸玉」ですね(^^*)
かのんちゃん、やっぱり本物は
一味違うのかしら??

キャリーに持ち込んだお顔
「誰にも渡さないわよ~」って
言っているみたいですね(^^
2012/02/18(土) 20:30:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんは、大きな玉が好きなんですね
凄く嬉しそうな、目がステキです。

ユカイちゃん毛糸玉は興味ないのかな?
なんかちょっとつまらなそうなんですが・・・(^_^)
2012/02/18(土) 20:36:32 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
あ~!ユカイ君も乗せてる~♪
一緒一緒!( ̄∀ ̄*)
色的に違和感が全然ナイですね。
似合ってる!

親分玉を咥えたカノンちゃん・・・
メッチャ鋭い目つきになってるΣ( ̄_ ̄;)
2012/02/18(土) 21:20:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
本物志向??
それとも、片方がヒートアップすると、
片方がひいてしまうあれなのか。
どちらにしても、かわいいです。
カノンちゃんは大物でも、がぶっと
上手にできますよねー。
2012/02/18(土) 22:58:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
これこそ本物の毛糸玉ですね。
かのんたん、パックリ咥えちゃって
そうとうお気に入りみたいですね。

ゆかい君は・・・状況が把握できていない状態?i-229
頭の上の存在に気が付いていないのかも?
2012/02/18(土) 23:51:39 | URL | テポ #-[ 編集]
うふふ 目がランランとしてますね~
本物の毛糸玉 親分玉はかなりのお気に入りですね~☆
子分玉でも 十分本物ですけど 嫌なのね~!!
キャリーに持ち込んだら 親友になれるのっていいな~
我が家も カーペットの下に隠したら 宝物みたいですよ。
2012/02/19(日) 01:26:23 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは見た瞬間ビビッときた様で、すぐに虜になってましたよ~^^
子分玉、僕もいるよ~状態でした( ´艸`)
このキャリーは元々カノンのなのですが、今はユカイがおさがりで使っています^^
でも小さい頃からオモチャを入れて遊んでいたので、
未だにお気に入りは、ここへ連れ込みますo(^-^)o
ユカイは寝起きだったせいか、子分が気に入らないのか、
カノンの様子に引いたのか、理由は定かではありませんが、この状態でボーでしたw
2012/02/19(日) 07:51:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック