シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


睨めっこしましょ
2012年02月20日 (月) | 編集 |
テーブルの上で退屈していたカノン。 ユカイと睨めっこが始まりました^^


IMG_3460syuku12.jpg
ねぇ!ユカイたん睨めっこしようニャン!   プププ^^ユカイ(左)ちょっとビビッてる?^^


1329196234YR5UX7VBwyu8klq.gif
にーらめっこしーましょ♪ にーらめっこしーましょ♪


IMG_3468syuku12.jpg
おぉ!見合って見合って~?結果は~?


IMG_3469syuku12.jpg
にゃは~^^ ユカイが目をそらした~( *´艸`)


IMG_3471syuku12.jpg
と、思ったらユカイからチョイ!カノン逃げちゃったw


うーん、目をそらしたのはユカイだけど、逃げたのはカノン…。
判定はドローって事でいっか( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはは((o(^∇^)o))
1枚目の写真からユカイくんが
劣勢に見えるのは私だけ?
見ないふりしてますよね(笑)
しかも、勝負ついたのに
あ、やっぱちょっと待ってって言ってるように見えるw

↓動画、一発で見れたよ~~~~(^o^)v
2012/02/20(月) 10:28:05 | URL | koolil #-[ 編集]
(^m^)プププ、最初からやる気満々なのは
カノンたんですもんね~。
勝負がついたらさっさといなく
なろうとするカノンたんに、
ゆかい君おもわず手が出ちゃったのかな?

2012/02/20(月) 11:11:59 | URL | テポ #-[ 編集]
私には見つめ合っているように見えましたよ(*^o^*)

じっと見つめるかのんちゃんに
「お姉ちゃん、そんなに見ないでよ!」
って思わず照れてのパンチ…
みたいな(*^o^*)
2012/02/20(月) 12:30:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイちゃんやるわねぇ~
わざと目をそらして、カノンちゃんが油断した所をどつくなんて( ̄▽ ̄)
なかなかの知能犯(^O^)/
2012/02/20(月) 12:31:10 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
多頭飼いの楽しみの一つですねー。

ゆかい君の伸びた手がニャンとも可愛い♥
2012/02/20(月) 12:32:55 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ふふふ、ユカイくん、負け惜しみの一手かな?
本当、最初っから見ないようにしてるも~ん(笑)
カノンちゃんは相手にならないわ!ってトコかな( ´艸`)

↓子分玉を乗せてるの可愛いですね♡
にゃんこ玉はレオンが大好きでーす♪
2012/02/20(月) 14:50:13 | URL | みかん #-[ 編集]
そっかー・・・カノンちゃんのほうが強いんですねww
うちはわたしとつむぎがよくやってますよw
あ、当然私が先に目をそらして逃げるほうで'`,、 ( ´∀`) '`,、
2012/02/20(月) 15:22:01 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ユカイ君(爆
最初っからどうしようか考えてない~???ふふふ♡
半開きのお目目がキュートです♡

ちょんって伸ばしたオテテも♡
2012/02/20(月) 16:14:42 | URL | Y #-[ 編集]
かわいいにらめっこですね( ^^)
ユカイくん 思わず目逸らしちゃったのね
 待って~もう一回やろうよ~って言ってるように
見えますww
何回やっても同じ結果だったりしてぇ~ (●´艸`)
2012/02/20(月) 17:21:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
にらめっこってお互いが変な顔をするんじゃなかったっけ?
二人して可愛いままのお顔なんて反則~w
ブログで書いた事があるけど、昔、福岡では変なCMが流れてました。
金太郎と桃太郎のお人形が「にらめっこ」じゃなくて
お互いにチラっと「見せやいこ」するのwww
人形屋さんのCMだったけど、アレは今でもよく覚えてますw
2012/02/20(月) 17:34:10 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんはじめガン見してますねぇ
ユカイくんタジタジ?
で、にらめっこで・・・
もしかして~眼力がすごすぎてつい
ユカイくんは手が出ちゃったとか?^m^
うちは目を合わすと喧嘩ぽくなります^_^;
2012/02/20(月) 17:40:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんの迫力に我慢出来なくて、ゆかい君が思わず
手が。。。。。って感じですねー。
どっちかが、慌てて動きだすと面白くなりますよね。
カノンちゃんの逃げだしたオチリが可愛い(^_-)-☆
2012/02/20(月) 19:36:41 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
にらめっこ~(ΦωΦ)フフフ…
真顔のにらめっこも耐えられないかもww
ウチならその態勢になったら
すぐにバトルが始まっちゃうな
男子ーズは、血の気が多いからにゃ~
2012/02/20(月) 20:48:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あはは~かわいいにらめっこですね^^
勝ったのはかのんちゃんと思いきや先に逃げたのもかのんちゃんだったんだぁ^m^
ユカイくんの「行っちゃうの?」みたいなチョイがかわいいね^^
2012/02/20(月) 21:11:23 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんの目ヂカラに
つい手が出ちゃったのかな~(´∀`*)
これはドローで文句ないでしょう!
2012/02/20(月) 21:25:22 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
にらめっこ かわいい~
2ニャンの距離がいいですねe-465
ユカイ君のチョンも優しい感じ♪
ケンカにならない所が仲良しですね~
2012/02/20(月) 22:15:11 | URL | かえで55 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 22:20:21 | | #[ 編集]
かわいい睨めっこですね~^^
ユカイ君、目をそらしちゃったけど、ホントは一緒に遊びたいのかな~。
うちのくーたんもすぐに逃げて行くココアに手でちょんちょんしてます(●≧艸≦)

2012/02/21(火) 00:21:32 | URL | ココアmama #-[ 編集]
にらめっこ^^
でも手を出しちゃったら反則?(笑)

でも仲良しですね~。
うちだとそのあと殴り合いです(笑)
2012/02/21(火) 14:25:25 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ほのぼのするね~。
こんなに距離が近いなんて仲良くなった証拠なのかな(´▽`)
結果はどっちが勝ったかはわかんなかったね(笑)

うちも仲いいような、微妙なような・・・。
毎日追いかけっこ激しい・・
2012/02/21(火) 21:21:01 | URL | Pan #-[ 編集]
ああ~。やっぱりこういう写真を見ると
多頭飼いにあこがれます♪
うちももう一匹お迎えしたいです☆
2012/02/21(火) 21:53:30 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは少し眠たかったみたいなのですが、
カノンからのお誘い、断れなかった様です^^
目をそらしたのにチョイしちゃって、カノンはビックリしてましたよ( ´艸`)
たぶん何回やっても、ユカイは目をそらしちゃうだろうなぁw
ヤンチャなユカイですが、やはり姉は強し…と思ってるみたい^^
昨日は2ニャンで高速の追いかけっこをしていたのですが、
私の横を通った時、ものすごい風が来ましたよ!
本気を出したら、走るの速いなぁってビックリしました^^
2012/02/22(水) 08:08:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
