シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


カメラに気づくと…
2012年03月04日 (日) | 編集 |
カノンとダラリ~ンでお昼寝をしていた私。 パパに撮影されてました~^^


IMG_3204syuku12.jpg
肉球からコンニチハ!カノンです^^


IMG_3219syuku12.jpg
ムフフ~^^ もうすでに暑くなっている様子( ´艸`)


IMG_3232syuku12.jpg
寝返りを打って出ました~! 私もお腹がス~っと涼しくなったよw


IMG_3241syuku12.jpg
カメラに気づいたとたん、この表情。 カッコつけてる^^ でも目は寝ぼけ眼だね~( ´艸`)

猫ちゃんはプライドが高いっていうけど、写真うつりも気にするのかしら~^^
ちなみに私もグーグー寝ていたので、半目っぽい写真もありましたw



ユカイの声で~す↓ お腹がすいたよ~のひと言なのですが、オジサンぽいの^^

[広告 ] VPS


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
一緒にまったりとしてる感じで良いですねー。
ネコってマイペースだから、一緒に寝てくれるだけでも、ラッキーですよね。
カメラに気付いたとたんのカノンちゃん、可愛い♡
ピシッとしなきゃ!と思ったのかしら?(ププ)
2012/03/04(日) 09:40:36 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
一緒に寝てくれると嬉しいですよねー。
カノンちゃん、暑くなって這い出てきたのですね。
丸ーくなって可愛い(*^_^*)
ゆかい君、しゃべってますねー。男の子らしい声だったわ。
2012/03/04(日) 09:47:27 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
女の子ですからね♪
半目開けたお顔は見せられないよね(笑)

ユカイくん、体に似合わず意外と野太い声だすのね。
男子なんだわぁって思った~(^o^)
2012/03/04(日) 09:57:06 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃん気持ち良さそう~♪
きっとママさんも気持ち良さそうな顔だったんでしょうね( ̄m ̄*)
ユカイ君の声、うちのトラと似てるかも!
あ・・・ジイチャンと似てるなんてユカイ君怒らないでネ~!
2012/03/04(日) 11:40:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
胸元で寝てくれるなんて可愛いv
ウチの場合は股で寝るので撫でる事も写真撮る事も出来ず…w
決して隙は見せないカノンちゃんが素敵☆

あとひな祭り、毎年凄いですよね~!!
ウチだったら確実に半分以上落とされ壊されてるはず…
器用なニャンズで羨ましい。
2012/03/04(日) 13:22:40 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
カノンちゃん ママさんの上で寝ていたんですね
かわいいわぁ
もし 禅が胸に乗ったら圧迫されて眠れませんよ~w

ユカイくんの声w もっと高音を想像していたけど
意外と低いんですねぇ
でもでも ちゃんと ご飯!って言ってますよね
しかもこれまたママさんの膝の上~w
カノンちゃんんもユカイくんもママさんが大好きなのね❤

2012/03/04(日) 16:17:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ん?ソファーかベッドだと思ってたけど、
あれはママさんのお胸ですね。
もしかして「涼しいお胸の友の会」に入れちゃう?ヾ(・∀・;)オイオイ
ユカイちゃんの声ってハスキー系なのね。
ビジュアルから想像すると意外だったかも。
2012/03/04(日) 17:24:12 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんと一緒に寝ていたんだぁ~
いいですねー一緒に寝るの
最後は暑くなって?出ちゃったのね
ユカイくんの動画~鳴いてる声
すっごい甘えてる感じなのかなー(#^.^#)
2012/03/04(日) 17:38:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お腹の上で 寝てくれてたのですね~
一緒に寝るのは 至福の時間ですよね~
肉球 かわいい~ぷにっとしたくなります☆
ユカイくんの声 想像してたのと違うわ~男らしい!!
うちの陸は 体系は大柄なのに 声は子猫の様に
甲高くて ギャップが凄いですよ☆
2012/03/04(日) 18:02:35 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ママさんのお腹の上で一緒にお昼寝してたんだ~
ちょこんと出たお手手肉球もかわいかった^^
添い寝いいよね!
うちはしてくれないからさぁ、羨ましいです!
ユカイ君男らしい声でご飯言ってますね~^m^
2012/03/04(日) 18:26:37 | URL | kchin #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんと仲良くお昼寝いいですねぇ♪
幸せだろうにゃあ。

ユカイ君以外と男の子っぽいお声にゃのね。
かわいい~っ
2012/03/04(日) 18:52:20 | URL | harry #-[ 編集]
ああー至福の時間。
写真写り...きになるのかもですね。
というより、写真を写すときに、爆笑しながら
写すとむっとする顔のときがあるかも...
かわいいから笑うのだけど、
ばかにされたのかも!!って思うのかな。

猫って、白めだろうと、むくんでようとかわいいから
うらやましいです。
私の寝姿なんて絶対写真禁止~!!!
2012/03/04(日) 20:33:38 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あ~これはママさんのお腹の上でお昼寝していたのですね。
うちはお腹には乗ってくれないです。
でも・・・重い、息苦しくないですか?i-278
でもでも、嬉しいですよね~。
かのんたんもぐっすりで気持ちよさそー。

ゆかい君の声は男っぽいですね。
シン太は女っぽいんですよ。

2012/03/04(日) 21:03:46 | URL | テポ #-[ 編集]
安心しきった寝顔ですね^^
にゃんことお昼寝って幸せなひとときですよね~♪
うちのくーたんも良く胸の上で寝てます^^
猫の温かさと柔らかさが気持ち良くって、
心も癒されます♪

ユカイ君、男っぽい声なんですね。
くーたん、女の子なのにオジサンっぽい鳴き声なんです^m^
声の感じが良く似てました^^
2012/03/05(月) 00:07:01 | URL | ココアmama #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ネコちゃんは体温が高いので、ポッカポカですよね~(*^▽^*)
寝返りを打ったりしているのを見ると、可愛くってホッコリします♪
寝ている時って無防備で、癒されますよね!
でも起きたらカッコつけちゃって、むふふ~^^です( ´艸`)

ユカイの声、やはりイメージと違いましたか~w
よくニャ~ンと高い声をイメージされる事が多いのですが、実際は野太い声です^^
カノンもすごく高い声ではないのですが、やはり男の子だからなのか、
ユカイの方が太くて大きな声です。
これはご飯の1時間位前なのですが、お腹すいた~と何度も鳴いてました^^
2012/03/05(月) 08:19:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
