シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
尻尾の長いチューちゃん
2012年02月24日 (金) | 編集 |
カノンとユカイが好きそうな生地の、ねずみオモチャを見つけました~♪


IMG_3557syuku12.jpg
尻尾が長いので、ヒモ好きのニャンズには良いかも♪


IMG_3540syuku12.jpg
カノンちゃんガブ~!


IMG_3554syuku12.jpg
ユカイくんもガブ~!


いい感じに気に入ってくれました♪ ひとつしか買わなかったので、順番に遊ばせることに…


IMG_3569syuku12.jpg
フリフリしたら、カノン寄り目になってました~^^


1329202446YgZW0DeCnnatza9.gif
下で待機していたユカイ。次はユカイだよ~!って言ったとたん、このスピードw


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふ
ふたりとも鼻にしわ寄せてガブーッ(笑)
大満足じゃないですか♪♪♪(^o^)v

最後のユカイくん、スパーーーーンって
とてもキレのいい動きしてますね!!!
お顔もちょっとしか見えないのに真剣そのものww
2012/02/24(金) 09:55:39 | URL | koolil #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ひゃ~~
ほんとにおもちゃの宝庫だね~~
なんでもあるんだ~
しあわせものだな~~
2012/02/24(金) 10:12:39 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
これは楽しそうなじゃらし~(≧∇≦)
もふもふした素材だから
本物っぽいんでしょうね!

かのんちゃん、食いつきいいわぁ( ̄∀ ̄)
寄り目になったお顔がすっごくかわいいんですけど~☆
うちだったら多分、秒殺…(-.-;)
2012/02/24(金) 12:18:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちゃんと遊ぶ順番を待ってるなんて
ゆかい君偉いですね。
遊ぶ順番は年功序列?
やっぱりお姉さんからなのかな~?(^^

2012/02/24(金) 12:28:04 | URL | テポ #-[ 編集]
2人で奪い合ったりしないんですかぁ?
カノンユカイママさん家って猫様のオモチャ
いっぱいですねぇ~♪
しかもどのオモチャでも良い反応(^_^)
2012/02/24(金) 12:45:01 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
これだけ、楽しそうに反応してくれると嬉しさひとしおですね。
やっぱり男の仔のほうが持久力があるのかしら?
2012/02/24(金) 12:51:56 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
楽しそうですねー(*´∀`)
ヒモつきでもけもけだと、余計に気になるんですかねー
2012/02/24(金) 14:25:33 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
わぁ~、これもいかにも好きそうなオモチャだな~。
カラやんも気になってるけど、コッチもいいな♪
カノンちゃんは「離さないもん!」ぐらいの勢いでガブしてますね(笑)
寄り目になっちゃって、あまりにキレイで見てると吸いこまれそうだわ~♡
ユカイくんのシュパ!もすごいな~(゚∀゚ノ)ノ
遊ぶの大好きなふたりで、ママさんお疲れさま~^^
2012/02/24(金) 15:27:03 | URL | みかん #-[ 編集]
カラヤンも楽しそうだったけど
こっちもよさげ~♪
カノンちゃんの寄り目かわいいwwww
もぉスイッチ入ってる顔ですね

禅もひも好きだからすぐ壊しそう・・・
カノンちゃんとユカイくん おもちゃいくつあるのぉ~~ww
2012/02/24(金) 16:55:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
これも面白そうなおもちゃ~♪
順番にすっごい楽しそうに遊んでますね
2ニャンは遊び大好きなのね~
こうやって新しいおもちゃ
だいたい楽しく遊んでくれてますよねー
ユカイくん速い!
2012/02/24(金) 17:06:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ワ~~~~☆
また違うおもちゃだ~~~!!!
ここに来ると見た事無いおもちゃがいっぱい出て来るからとっても楽しい~~~♪♪
カノンちゃんもユカイ君も幸せですね~♡
2012/02/24(金) 17:22:10 | URL | Y #-[ 編集]
ボールとリボンのいいとこ取りしたようなオモチャですね。
買ったオモチャで遊んでくれると嬉しいですよね(*´∀`*)
猫さんは見向きもしてくれない事も多いしねw
↓カラヤン、大好きな猫さんが多いですよね。
ドン子も最初のうちは珍しく飛んでました。
今は…寝技でしか遊びませんゲフンゲフン
2012/02/24(金) 18:03:54 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ママさんのおもちゃ選びって、ハズレなしですね。
カノンちゃんが先に遊んで、ゆかい君はその順番待ち。
姉弟にゃんずにも、ちゃーーんと決まりがあるのかな?
お利口に、待ってるとこはオトにゃんですよねー。
2012/02/24(金) 18:56:35 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
これはまたネコさんが好きそうな形ですね~Σ( ̄∀ ̄*)
カノンちゃんもユカイ君もスゴイ食いつき!
寄り目のカノンちゃんがとても可愛い♪(〃ω〃)
ユカイ君がそのネズミさんで遊んだら激しそう!
2012/02/24(金) 19:49:52 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
これは絶対喜びますね♪
長~い尻尾がたまらないでしょうね^^
毎日のように楽しいおもちゃの登場で、
カノンちゃんもゆかい君も幸せですね~♪
2012/02/24(金) 19:50:11 | URL | ココアmama #-[ 編集]
わ~♪尻尾の長い モフモフオモチャ!
2ニャンともガブ~って楽しそうですね~♪
ユカイ君のシャーってしているGIF勢いありますね
さすが男の子だわ
↓カラやんのユカイ君、舌ぺロっとして
かなり本気モードですね~e-454
2012/02/24(金) 22:38:16 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あら~またまたニューおもちゃで二人とも楽しそう^m^
ユカイ君の速攻パンチキマッテルねー(-^〇^-)
2012/02/24(金) 23:36:25 | URL | kchin #-[ 編集]
次々と新しいおもちゃが出てきて、毎日楽しそうですね♪
尻尾の長いおもちゃは我が家でも好評ですが
すぐに食いちぎられちゃいます(涙)
2012/02/25(土) 08:09:48 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 11:03:05 | | #[ 編集]
うちも連中も好きかも^^
なんだかんだ言って、猫って順番守ったりしますよね^^

二人とも楽しそう^^
2012/02/25(土) 14:43:23 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
わぁ ホント このチューちゃん シッポ長っっ☆
新しいおもちゃの反応って気になりますよね~
でも カノンちゃんもユカイくんも 楽しく遊んでくれるので
買った甲斐があるというもの・・・
我が家は 無視する子もいるし 無反応の子も・・・
せめて チョイチョイくらいしてほしいと思うことが多々あります
2012/02/26(日) 00:26:44 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
今月はカノンの誕生日があったので、張り切ってオモチャを買っちゃいました^^
このネズさん、ワシャワシャ素材で、うちの子達好きそう♪と
発見した瞬間にワクワクしましたよ♪
シッポが長いので、上でカノンが遊んで、下でユカイがシッポ遊びできるのでイイです☆
ただ、振り方を失敗するとシッポがニャンの顔にバチン!とあたってムッとされます^^;
洗ってもすぐに乾くので、とても良いです(*^▽^*)
2012/02/26(日) 08:23:05 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック