シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
カラやん カノン編
2012年02月22日 (水) | 編集 |
「猫の家」さんの手作りオモチャ「カラやん」
私もゲットできたので、ニャンズに出してみました♪ 今日はカノン編です^^


ブロ友さんのニャンちゃんは、最初、音を怖がったとアドバイスを頂いていたので
カノンもビビリな面があるし…と慎重に出してみると…


IMG_6213syuku12.jpg
ビュ~ン!と振った瞬間、このポーズ^^ 戦闘態勢に入りましたw 


IMG_6225syuku12.jpg
我を忘れて、食いついている感じ( ´艸`)


IMG_6233syuku12.jpg
アタシのオモチャ~!な反応です^^


IMG_6236syuku12.jpg
羽根ものは初めてなのですが、気に入ってくれて嬉しいです♪


IMG_6341syuku12.jpg
私が写真をチェックしていたら、隣にカノンが。「休憩しようね~」な顔してます^^


ものすごく追いかけて走ってくれるので、私も面白くて、ついガンガン振っちゃいました^^
カノンも、いつもよりスピードを出していたので、休憩時間は、しっかり取りましたよ♪
人気の「カラやん」さすが!と感激しました☆

明日はユカイ編で~す^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そんなに食いつき良いんですねぇ~(^_^)
福助も羽のオモチャ好きだからいいかもぉ~♪
でもすぐ壊しちゃうんですよねぇ~(´Д` )
2012/02/22(水) 12:02:35 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
カラやん、初めて知りました。
このおもちゃなら我が家の姫も遊んでくれるかも。。

良い情報をありがとう!
2012/02/22(水) 12:16:56 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
羽物はシン太も猫が変わるで
ちょっと恐くて遊べないです。
最後は食べちゃったような気がします。
かのんたんは食べたりはしないかな?
2012/02/22(水) 12:24:45 | URL | テポ #-[ 編集]
カラやん。。。羽の付いてるオモチャなんですねー。
カノンちゃん、気に入ってくれたみたいで。
これは、ゆかい君にはかしてあげないわよって感じなのかな。
カプッと、かぶりついたりじゃれたりと、楽しく遊べそうですね。
2012/02/22(水) 13:38:59 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カラやん解禁になったんですね~。
カノンちゃん怖がらなくてよかった~~~♪
これってすごい食い付きですよね。
カノンちゃんはハイジャンプするのかなぁ。花梨は(トム兄は当然)しないので、ハイジャンプで遊ぶ子が羨ましいんですよね。
あ、ユカイくんがそのタイプかな??w
2012/02/22(水) 13:55:21 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
うわさのカラヤンですね!
すぐに売り切れてしまうようですね~。

かのんちゃん、臨戦態勢はやっ(≧▽≦)
たくさん遊んで休憩中のお顔
すご~~~くかわゆい~♡
2012/02/22(水) 15:12:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
とっても面白そうなおもちゃ!!!
カノンちゃん、ハッスルしたんですね♪
スグ売り切れちゃうぐらい人気なんですねっ!!!

休憩中のカノンちゃん、色っぽいな~ふふふ♡
2012/02/22(水) 15:38:14 | URL | Y #-[ 編集]
カラヤンというおもちゃそうなんだー大人気な
おもちゃなんですね
カノンちゃんすっごい喜んで遊んで
食いついてますねぇ^m^
スピードというのがカノンちゃん(ユカイくん)ぽいなー
うちはスピードにはついていけないから、さっちゃん^_^;
ユカイくんも楽しみ
ランキングバナーがおチビの頃なんですね
主人の知り合いでシンガプーラの仔猫を飼い始めた
人がいるんですが~可愛すぎだそうで(#^.^#)
こんな感じなのかなーと見ました
2012/02/22(水) 16:50:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちも頂いて遊んでるんですが、
ほんと楽しそうですよね^^

空が羽をガジガジして、ちょっとバランスは悪くなったけれど、
それでも二人とも楽しそうにしています。

ユカイ君はどんな反応するのかな~^^
2012/02/22(水) 17:03:53 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
戦闘態勢e-349全身で遊びたーい!って言ってますね~
がぶり咥えて、手添えている写真きゃわいいです~e-465
夢中だと 目が生き生きしていてキラキラですね~☆
2012/02/22(水) 17:23:54 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うわ~^^カノンちゃんお目目くりくりで楽しそうです^^
羽ものは興奮しますよね~
おお~見事なイカ耳でかっこいいです^^
2012/02/22(水) 17:31:39 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
このオモチャ、他の猫ブログさんで見かけました!( ̄▽ ̄)
カノンちゃん、スゴイ食いつきですね~
ワイルドだわ~Σ( ̄O ̄*)
休憩中のカノンちゃんはモデルさんみたい!
2012/02/22(水) 19:21:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うちもこのおもちゃ凄くお気に入りだったよ~
ビュンビュンさせた方が興奮してましたよ。
かのんちゃんもあんよ踏ん張ってノリノリだね^^
休憩しようのかのんちゃん可愛い~♪
ユカイくんもノリノリだったのかな~?
2012/02/22(水) 19:56:41 | URL | kchin #-[ 編集]
このおもちゃ時々お見かけしてて
楽しそうだなぁって思ってたんです
カノンちゃんとっても楽しそうに遊んでいるので
欲しくなっちゃいますw
これは・・・つり糸なのかしらぁ
遠くまで飛びそうですよね~♪

ユカイくんの反応も楽しみ♪♪
すっごく激しそうww
2012/02/22(水) 20:21:39 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
そうかあ、鳥の羽がついたおもちゃだと、
ひゅんひゅんいう音が気になる子もいるんですね。
怖がらずに気に入ってくれてよかったですねー!
2012/02/22(水) 20:23:02 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん、凄く受けましたね~
いつもと違った表情がみれました(^O^)/

あまり遊び過ぎてお疲れが出ませんように!
(ママさんもね)
2012/02/22(水) 21:14:40 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
カノンちゃん、生き生きとしていますね~。
カラやんって初めて見ました。
どうやらとても人気のあるおもちゃみたいですね。
私も気になります♪
2012/02/22(水) 21:36:45 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
うふふぅ~~(*^^*)
カノンちゃんのイカ耳、きゃわいいー(*´∇`*)
新しいおもちゃは喜んでくれると嬉しいですよね♪

ちょっと休憩のお顔も、なんだかお澄まし顔♪
とってもかわいいカメラ目線、いただきました♪♪♪
2012/02/23(木) 06:57:02 | URL | koolil #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
どんな反応かなぁ?とワクワク・ドキドキだったのですが、
ものすごい気に入ってくれて嬉しいです!
羽根もカジカジしますが、カノンは羽根の先端のポンポンの方が齧ってました^^
ジャラシの持ち手も軽くて動かしやすいですし、ワイヤーで繋がっているので丈夫です!
遊ばせやすいし、カノンは大喜びだし♪で、沢山あそんじゃいました☆
大満足で休憩していましたよ~o(^-^)o
2012/02/23(木) 08:19:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
このオモチャとても良さそう!!!
獲物をとったようなカノンちゃんのお顔最高ですね(笑)
遊び終わってゆっくりしようとしてるのがポーズに現れていますね♪
キラキラなお目目にも癒されました~
2012/02/23(木) 11:35:33 | URL | ティファまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック