シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
確認OK
2009年10月08日 (木) | 編集 |
寝室にはウサギのぬいぐるみが置いてあるのですが、花音には大きすぎるみたいで
オモチャにはしません。
でもいつも居るウサちゃんの事は友達だと思っている様です。



DSC02703syuku15.jpg
キティちゃん ウサちゃん今日もお元気ですか?


DSC02704syuku15.jpg
キティちゃん ウサちゃんはカノンと顔の大きさ同じ位だニャン


そして、このウサちゃんの隣にあるランプ。これもカノンは気に入っていて
ウサちゃんの後に必ず向かいます。



DSC02742syuku15.jpg
キティちゃん ランプさん今日もお元気ですか?


DSC02738syuku15.jpg
キティちゃん ランプさんは、どうして穴が開いてるニャンか?


DSC02739syuku15.jpg
キティちゃん ほらココ、触っても痛くないニャンか?


DSC02743syuku15.jpg
キティちゃん いっつも中が気になってたニャンよ~!


カノンちゃん顔を入れて確認しなくても!
DSC02740syuku15.jpg
キティちゃん 気になる事はしっかり確認せんとなっ!


気になると、とことん確認したい性分な様です^^
毎日、挨拶まわりご苦労様です!と声をかけたくなる程、かかさず確認しています。


私は明日から一泊で友人の結婚式に行ってきます。
夫は花音と二人の時間、一緒に何をしようかな~♪と数日前から楽しみにしています^^
花音と離れるのは淋しいですが、友人の晴れやかな姿を見れると思うとウキウキです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
うちはこのくらいの大きさのぬいぐるみにも果敢にアタックしますf^_^;
うかつに置いておけない…
ランプ素敵ですね(*^o^*)
お顔を突っ込めるほど小顔な花音ちゃんがうらやましい☆
2009/10/08(木) 10:11:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
おはようございます(=´▽`)
ちゃーんと うさちゃんとランプさんにご挨拶。
かのんちゃん礼儀正しいイイ子ちゃんですね♪
ランプにお顔つっこむ様子が愛らしいなぁ~

↓テーブルの下ってシチュエーションが珍しいんですか?
 心境の変化かしら?ちょっと隠れて毛繕いするお年頃?

明日からお出かけ。
お友達の結婚式楽しみですね~
飛行機乗るのかなぁ?台風の影響がありませんように!
2009/10/08(木) 10:12:21 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
ぬいぐるみ・・・我が家は全くシカトです。
かのんちゃんみたいに挨拶してくれるといいんだけどな。
ランプとか、置いておいて平気ですか?
我が家では壊されそうなものはなるだけ置かないようにしてます・・・

2009/10/08(木) 13:04:06 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
花音ちゃんカーワーイイv-238
うさぎさんとか綺麗なランプさんにご挨拶するの^^
ランプの中にお顔スッポリ入っちゃいそうね
お友達の結婚式ですか、楽しんで来てくださいね♪

2009/10/08(木) 13:32:19 | URL | mama #-[ 編集]
No title
花音ちゃんも、やっぱりそうなのね?
関係ないからいいの!v-222って言っても
自分が納得しないと意地でも匂いを嗅いだり触ったり・・・e-442
壊すんじゃないか?倒すんじゃないか?ハラハラですi-202
2009/10/08(木) 14:07:38 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
花音ちゃんとウサちゃん、どちらも可愛くて絵になりますね~e-454
ランプもとてもお洒落e-266
花音ちゃんもきっとお洒落なレディになるわe-348

結婚式なんて何年行ってないかな~。
楽しんで来てね~e-343

お洒落なかのんママさんにポチ☆
2009/10/08(木) 16:48:46 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、可愛い~(*´∇`*)
うちのにゃんずはぬいぐるみは『怖いモノ』って認識してるみたいで
こんな風な可愛くて癒されるショットは撮れません・・・。
ランプも顔が小さいから、すっぽり入っちゃいますね!
床に落としたりするようなイタズラをしないのは羨ましい~。
花梨は絶対壊すから、こういうの置けない我が家です(´□`;)
2009/10/08(木) 16:56:17 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
花音ちゃんは、うさちゃんとかお花とか乙女なモノが似合いますね(^^)
我が家のベッドサイドのランプはプラスチック製なのですが何度かアンに
体当たりされています^^;同じ女の子なのにv-409

結婚式、楽しんできて下さいね!
花音ちゃんは、いつも面倒をみてくれるママさんにべったりでしょうから
パパさんは「花音ちゃんと2人でお留守番♪」とワクワクなのでしょうね☆
2009/10/08(木) 17:35:25 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
ランプに顔を入れているかのんちゃんがかわいい!
まだまだ子猫ニャンだからいろんなことに興味があるんでしょうね~。

明日は結婚式で東京ですか?
台風こちらはもう過ぎたようなのですが、そちらへ向かっているので・・・お気をつけて!
かのんちゃんと旦那様はきっと仲良く過ごすんでしょうね^^
2009/10/08(木) 17:47:32 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
花音ちゃんは女の子ですね~
うちの子みたいにケリケリガブガブしないのね~
ランプ素敵ですね~
これは女の子にはたまらないわよね~
中をしっかりと確認している姿がかわいいにゃよ~
今日台風通過して良かったですね~
いってらっしゃいませ~♪
2009/10/08(木) 19:16:48 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
No title
あ、ホントだ。うさちゃん、かのんちゃんと顔の大きさ同じだね^^
かのんちゃんの親友になるかもね~(^.^)
素敵なライトですね^^
かのんちゃんのお顔、入っちゃうんだね~^^
お友達の結婚式楽しみですね。行ってらっしゃい(^O^)/
2009/10/08(木) 20:16:11 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
かのんママさん、おはようe-454
お友達の結婚式楽しんで来てねe-348

おめでとうポチ☆
2009/10/09(金) 07:47:28 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
ランプ、アールヌーボー(デコだったか・・・?)っぽくて素敵~なんて思いながら見てました。
それに話しかけるカノンちゃん、可愛いですね(^^)
台風と結婚式が重なるようですが、お気をつけて、行ってらっしゃいませ
2009/10/09(金) 13:00:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
わお。ステキなランプですね。
お顔突っ込んでいるかのんたん、かわいらしいですう。
やっぱし、女の子ですね。
キレイな物が気になるのかな?
結婚式楽しんで来て下さいね~。
2009/10/09(金) 15:49:47 | URL | テポ #-[ 編集]
ぉ久し振り♪
無事引っ越しも終わり、ブログも更新出来るまでになりました。
北海道は寒そうですねぇ~(>_<)
こちらは台風一過で暑い日々です。
花音ちやんも相変わらず可愛くておちゃめで
久々癒されます=^_^=
今後もよろしくねぇ~^^
2009/10/09(金) 20:25:49 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
あんずちゃんは大きいぬいぐるみにもアタックできるんですね~i-190
勇敢でカッコイイですねi-189
花音は自分より小さいオモチャが大好きでご挨拶だけしていますi-179
ランプは穴が不思議に思うみたいで思わず顔まで入れちゃった様ですi-278


アキスケさん
台風の影響もなく無事に結婚式に行く事ができましたi-37
ぬいぐるみとランプは花音のベッドの後ろにあるのですが、
花音がベッドに入る前には必ずご挨拶ですi-179
テーブルの下で寛ぐ事は珍しいので、ちょっと気分を変えての
行動だったのかもしれませんね~i-101
プライベートを気にする感じで少し大人になってきたのかもi-190ですi-236


くろだいこんさん
花音は一番最初にあげたオモチャが小さいぬいぐるみだったせいか
ぬいぐるみが好きみたいですi-178
ランプも我が家に来た頃からあるので、テレビ等と同じ感覚で
置かれている物として認識しているのかもしれませんねi-179
危険な事にならない様にスッキリなおうちが理想ですよね~i-190


mamaさん
花音は友達だと思っているのか毎日、数回ご挨拶をしていますi-179
ランプに顔を入れるとは思っていなかったので写真を撮りつつ
一人で笑ってしまいましたよi-278
結婚式は友人の素敵な姿に感動しましたi-189


平蔵のままさん
花音も確認しないと気がすまない性格で、納得するまで
ずーっとクンクン、チョイチョイしますよi-179
危ない物の時はドキドキしますが、気をつけながら確認させていますi-84
そんな念入りな姿勢を私も少しは見習わなきゃ!と思う時がありますi-278


そらママさん
花音はウサちゃんの横にいるのが好きで、よく置き物の様になって
固まっていますi-179
結婚式は私も一年ぶりで、とっても楽しかったですi-175
幸せいっぱいの式に参加できて感動しましたよi-189
応援ポチいつもありがとうございますi-237


花梨。さん
ぬいぐるみが恐いモノという認識は何か恐い体験をした事が
あるのでしょうかねーi-183
うちはクンクンしてご挨拶を毎回しながら横に座ったりしていますi-179
ランプもまさか顔を入れるとはビックリしましたが面白かったですi-278
花音も気に入っているので大切に使わなきゃですi-260


tsunkonekoさん
アンちゃんは活発な女の子ですよね~i-185
花音はご挨拶と確認で毎日、変わりはないか点検している様ですi-179
夫は花音と楽しい時間が過ごせた様で留守中の花音エピソードを
沢山、教えてくれましたよ~i-190
乙女じゃない事もいくつかしていた様で想像しながら笑ってしまいましたi-278


Panさん
ランプは中が気になる様で、とうとう顔まで入れて確認しちゃってましたi-179
結婚式は東京だったのですが、台風の影響もなく無事に移動できましたi-37
北海道と比べて、やっぱり暖かいですね~i-1
留守中、日中は夫の母にお願いしていたので安心してお出かけできましたi-176
夫と花音はラブラブで楽しく過ごした様ですi-236


ルミエさん
花音は乙女ちっくな面と野性的な面と両方あるので、変化にビックリする事が
けっこうありますよ~i-179
顔を突っ込まなくても…という感じですが、気になってつい入れてしまった
みたいですi-229
台風の影響もなく、素敵な結婚式に参加できてとっても嬉しかったですi-233


kchinさん
ウサちゃんは仲良しさんなので、ご挨拶は欠かせないみたいですi-179
ランプに顔を入れちゃって一瞬、抜けなくなったらどうしよう!と
思いましたが、満足気な顔でスタスタ歩いて行きましたi-278
結婚式は久しぶりだったのでワクワクしながら行ったのですが、
感動的な式でもらい泣きしましたよi-241
とても幸せな時間が過ごせてニコニコで帰ってきましたi-185


akitooさん
このランプは戴き物なのですが、形も可愛くて気に入っていますi-189
花音も気にいっているので毎日、ご挨拶&異常なしか確認していますi-179
出発の日も雨が急にザーッと降ったり変なお天気でしたが、通常運行で
無事に到着できましたi-37
ちょうど私の誕生日が友人の式の日だったので、幸せな誕生日になって
嬉しさも倍増でしたよi-237


テポさん
ランプはもう花音の物!と思っているらしく、しっかり確認して
顔まで入れちゃいましたよi-229
女の子なのでぬいぐるみとかお花が好きみたいですi-178
結婚式は本当に素敵で感動あり、面白さもありで楽しかったですi-233


しーちゃんさん
お久しぶりですi-237
お引越しお疲れ様でした~i-38
こっちは寒くてストーブを常に点けている状態ですよi-183
結婚式は東京だったのですが、気温が高くてビックリしましたi-183
花音は相変わらず元気に遊びまくりで過ごしていま~すi-179
これからも宜しくお願いしますi-189
2009/10/12(月) 09:10:41 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック