シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
カラやん ユカイ編
2012年02月23日 (木) | 編集 |
昨日の続きで~す♪ 
「カラやん」というオモチャ。カノンは、すごく気に入っていました!
ユカイの反応は…



IMG_6238syuku12.jpg
ん~?これがカラやん?な様子のユカイ。


IMG_6246syuku12.jpg
勢い良く振ったら、一気に遊びモードになりました~^^


IMG_6269syuku12.jpg
「ウヒヒ~!捕まえたぜ~!」な顔してる( ´艸`)


IMG_6316syuku12.jpg
走り回って疲れているのに、まだ遊びたい!と頑張るユカイ^^


IMG_6338syuku12.jpg
「休憩だよ~」とオモチャを置いたら、ジーッと見てましたw


IMG_6334syuku12.jpg
少し遊ばせただけで、もう羽根が…^^; 
丈夫な作りなのですが、ニャンズ大興奮だったもので^^



カノンもユカイも気に入ってくれて、やった~♪です(*´∀`*)
交換用のカラやんも販売されているので、次回の販売時には、頑張ってゲットするぞ~!


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイちゃん、まだまだ遊び足りないようですねぇ(^◇^;)
じーっと見つめてる後ろ姿が
全てを物語ってるわo(^▽^)o
2012/02/23(木) 12:28:33 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
これだけ遊んでくれたら
カラヤンも本望でしょうね(≧∇≦)

ゆかいくん、マイク放さ~ずみたいになってる~(笑)
休憩中の後頭部にかなり萌え~な私( ̄∀ ̄*)
あんずと違って、きれいな後頭部ですね☆
2012/02/23(木) 12:28:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
からヤン、ゆかい君にもヒットしましたね~。
うん、うん、こんなにじゃれてくれたら買った甲斐もあるというものです。
私も注文しなくちゃ!!
2012/02/23(木) 12:29:07 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
すっごい気に入ってくれたんだ~ユカイくんも
楽しそう~♪
かなり遊んだあともまだまだ遊びたい
って感じだったんだぁ

今日はちょっとFC2ブログ調子悪いですねー^_^;
2012/02/23(木) 16:26:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんもゆかいちゃんも楽しそうですね~
ボールと羽・・これはお気に入り間違い無しですよね!
2012/02/23(木) 16:45:12 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
やっとコメントしに来れた。。。。
fc2、ほんと調子悪いですね(汗
ユカイ君、悪いお顔してる~~~~♥♥
ほんと楽しそうに遊んでる♪♪
2012/02/23(木) 16:57:03 | URL | Y #-[ 編集]
楽しそう~ なつも欲しい!
mamaに無言の圧力かけとこっと♪
2012/02/23(木) 19:50:56 | URL | なつ(ぽち) #HK54NBcs[ 編集]
ユカイ君は激しい動きの方が楽しそう~
さすが男の子!
ユカイ君もカノンちゃんも気に入ってくれて良かったですね( ̄∀ ̄)
交換用もあるのは助かりますよね。
2012/02/23(木) 19:59:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ゆかい君も、お気に入りになりましたねー。
羽が動くのが、面白いんでしょう(^O^)/
鳥さんを追いかけるみたいで、楽しそうです。
こんなに喜んで遊ぶなら、ママさんも大満足ですよねー。
2012/02/23(木) 20:17:35 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カラやん?
こんなおもちゃあるのね~。
羽がついてるし食いつきいいでしょうね(´∀`*)
ユカイくん楽しそうだもん。

ママさんはいつもかのんちゃん&ユカイくんと遊んであげててえらいなぁ。
私はだいたい勝手に遊んでて~って感じですもん(^^ゞ
2012/02/23(木) 20:36:14 | URL | Pan #-[ 編集]
ユカイくんもやっぱハッスルだね~^^
うちも今は飽きて遊んでないけど最初の頃はハーハーになるまで遊んで心配になるほどハッスルしてたよ。
ユカイくんもハーハーになった?
猫心グッと掴むおもちゃですよね^^/
2012/02/23(木) 21:06:16 | URL | kchin #-[ 編集]
カラやんっておもちゃなのね?
ネーミングの由来はなんなんだろう?
カノンちゃんもユカイくんも
食いついていて大成功のおもちゃですねーー
こうやって遊んでくれたらぼろぼろになっても
おもちゃさんは喜んでるよ~きっと!(⌒^⌒)b うん
2012/02/23(木) 21:33:07 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ユカイ君も大興奮でしたか^^
やっぱりすごい人気ですね~^^

うちも交換用が必要かなぁ………。
2012/02/23(木) 22:47:52 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイも、すごく気に入って遊んでいました~!
ビュンビュン降ると、首も一緒に動いて、酔わないの?って思っちゃう位でした^^
いっぱい走って、かなりイイ運動になります♪
でも、ユカイは羽根の接続部分が好きみたいで、ガブ~したら、しばらく離してくれないんです^^;
なので、捕まったら堪能される前にフリフリしないと!です^^
「カラやん」名前の由来は分かりませんが、こちらのオモチャは
どれも楽しいネーミングで、選ぶのも面白いです!
カノンもユカイも一緒に遊べるし、嬉しいオモチャで~す(≧▽≦)

>なつちゃん
この羽根、遊び応えがあるニャンよ~!
禅くんもなつちゃんも、きっと全力で走っちゃうよん♪
mamaのこと毎日見つめて、ゲット圧力ニャ~( ´艸`)
                  byカノン&ユカイ
2012/02/24(金) 08:17:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック