シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
花音もスフィンクス座り?
2012年02月26日 (日) | 編集 |
以前、ユカイが腕を伸ばした状態で座るをいう記事を書きましたが、
カノンも対抗心?を燃やしたのか、スフィンクス座りしてました~^^

ユカイの記事はコチラ→



IMG_6182syuku12.jpg
カノンも腕ミヨ~ンで、寛いでました~^^


IMG_6184syuku12.jpg
ん?ユカイみたいに座っているというよりは、もう寝る間近って感じ?^^;


IMG_6185syuku12.jpg
あ、やっぱり寝た~^^ スーパーマン寝( ´艸`)


IMG_6187syuku12.jpg
そして最終的には、ビヨ~ン!これで落ち着いたみたいです^^


IMG_6188syuku12.jpg
その時ユカイはソファーの上で、また首上げて寝てるw 


IMG_6190syuku12.jpg
疲れたのか顔を下ろして、クルリンに変えてました~( ´艸`)


カノンは香箱が多いのですが、やはり腕を伸ばす体勢っというのも
リラックスポーズなのかもしれませんね♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
猫が寝る姿ってなんでこんなにかわいいんでしょう♪
寝子だから猫って説はかなり有力ですよね。
一緒に寝るとかわいくて、ずっと見ていたいから
こっちは全然寝れない(笑)
動画アクセス数がガガ様よりも、AKB よりも上って
わかるわぁ~~~~(*≧∀≦*)
2012/02/26(日) 10:03:00 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃんお手手長いッ!!!Σ( ̄O ̄*)
細くてスラッとしてて、ホントにスーパーモデル体型ですよね~
うちのは片手だけ伸ばしてる事が多いかな。
香箱ってあまりしないんですよね~
短くて出来ないのかしら?(ーー;)
2012/02/26(日) 10:17:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃん、スフィンクス座りだー。
これって、太ってると出来ないのかもです。
奏は、小さい頃やってました。
蒼のは、見たことがありませんf^_^;)
カノンちゃん、スリムですもん。
のびーーーんしてると、いちだんと際立ってますよねo(^▽^)o
2012/02/26(日) 11:42:24 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん 腕ミョーン♪腕長いな~
スーパーマン寝、眠りに落ちていく感じでかわいいですね~e-454
体中の力が抜けていそうです☆

ユカイ君もクルリンコンパクトになって熟睡ポーズかなe-465
2012/02/26(日) 13:18:58 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃん、腕長いな~~~~!!!!
この寝方、めっちゃ可愛いですよね!!!
大好きなんです~~~♡♡カノンちゃんのスーパーマン寝、ずっと見ていたい(w
うちではアローちゃんがよくやってます。
ほんとに気持ち良さそうに寝ている感じデスよね☆
2012/02/26(日) 15:05:21 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんお手手がすっごい
長い!
いや~うちもやると長いねぇなんて思っていたけど
さっちゃんの倍はあるような感じ
びよ~んと体も伸ばして寝て~
眠かったのかなぁ^m^
2012/02/26(日) 16:16:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スフィンクス座りって言うんですね~
うちも陸がお手手を伸ばして寝ますが・・・
カノンちゃん お手手細くて長いのですね~
うちの猫も長いと思ってたけど カノンちゃん見たら
やっぱり短いな~ 猫種のせいかしら~
2012/02/26(日) 16:23:21 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
確かにスフィンクス~♪( ´▽`)
おてて長いわぁ~いいなぁ~
モデル体系。。
伸びてる時ってMAXでリラックスしている時だと思いますよねぇ♪
2012/02/26(日) 16:57:01 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは~~
そうか~~
スフィンクスすわりというんですか?
それは
たしかにぴったしですね!
2012/02/26(日) 17:18:35 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ふたりともスマートですねぇ^^
うちはなんというか、もっとだらっとした寝方をするというか……(笑)
2012/02/26(日) 18:17:55 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おお!
かのんちゃんお手手長い!
ユカイくんも長かったけど、かのんちゃん凄い~カッコイイ^^
2012/02/26(日) 18:34:13 | URL | kchin #-[ 編集]
2にゃんとも、ドン子の倍くらいリーチがあるかも(*´ω`*)
骨の数は変わらないから、骨本体の長さが違うのね。
スーパーマン寝をすると、ビューンっと空を飛んでる夢を見れるかもね。
2012/02/26(日) 20:41:59 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
そういえばチビにゃんの時はスフィンクス&スーパーマンが多かったむぎ、
最近は香箱または香箱崩れが多いかも~!と、二人を見て気づきました。
ふたりともスリムだから余計に長く見えますね!
美脚だわ♪
私はむくみ体質で、夕方は足がぞうさんになるので(泣)うらやましいです!
2012/02/26(日) 20:53:59 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
スフィンクスかっこいい!
うちはこの寝方は見たことないです
ましてやリラックスなんて ムリッぽいですw

カノンちゃんとユカイくん
表情豊かだし ポーズや動きも見ていて楽しいですよね❤
papaさんに抱っこされる姿も好き
2012/02/26(日) 21:59:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃん、お手々なが~~い!!
うちは、この寝方をする子は
いないですね~
ファンヒーターの上で寝る子はいるけどw
2012/02/26(日) 22:39:41 | URL | nyanco #-[ 編集]
ピータンへのお祝いコメントありがとうございます♪

スフィンクス座り!?
これってピータンしたことないです
先代のニャンコはいつもこの座り方をしてて
よく手の上に物を置いて遊んでました(=^・^=)
でもピータンはたぶん・・・手足が短いので
できないみたいです
2012/02/26(日) 22:43:20 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
美しいスフィンクスですね^^
投票ありがとうございました
応援P
2012/02/26(日) 22:53:18 | URL | ジョナジョナ #-[ 編集]
カノンちゃん、なんて腕が長いの!!!
気品があって良いわー。
それに、とってもスリム。
羨ましいです。
2012/02/26(日) 22:56:22 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
かのんたんも、腕みよ~んと
伸ばして寝るのですね。
一緒に住んでいると行動が
似てくるのかしら。

2にゃんとも幸せそうな寝姿で
心がなごみます。i-239
2012/02/26(日) 22:59:46 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンたんお手手長っ( ̄◇ ̄;)
このポーズってストレッチしてるみたいに見えるよねw
ウチではあんまり見ないポーズかも。

↓2にゃんのガブー顔スキー(´∀`=)
一所懸命でカワイイんだもん♪
2012/02/26(日) 23:31:51 | URL | アキスケ #-[ 編集]
スフィンクス座り、ウチのエリカもベッドの中に入ってきて人の脇の下で寝る時にやります。顔を両手で押されることになってこっちはちょっと迷惑なんですが(笑)。
2012/02/27(月) 00:30:46 | URL | きくかわ #odXKu9kU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 01:07:07 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
スフィンクス座りは、ユカイのイメージだったのですが、
カノンもしているのを発見!
この前の記事を読んだのか!?って思っちゃいましたよw
人間も腕や足を投げ出して寝ると楽チンですものね~^^
ニャンズも、のんびりモードなのかな♪
体が柔らかいので、色んなポーズをしますよね。
見ていると楽しいです☆
2012/02/27(月) 08:18:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック