シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
トリ帽&サル帽
2012年03月05日 (月) | 編集 |
兄からプレゼントをもらいました~♪

IMG_6725syuku12.jpg
おサルと鳥の帽子で~す^^


IMG_6738syuku12.jpg
さっそくユカイに被ってもらいました!


IMG_6754syuku12.jpg
トリさんも~♪ イヤがるかなぁと思ったら、兄のお膝でリラックス^^


IMG_6755syuku12.jpg
そして寝た~w


IMG_6757syuku12.jpg
せっかくなので、ダブル帽子にしてみました( ´艸`)


IMG_6769syuku12.jpg
カノンもおサルさん~♪ 被り物はあまり好きではないので、この表情^^;


IMG_6777syuku12.jpg
トリさんにもなってもらいました^^ もう諦めてる感じ?^^


以前はユカイの方が帽子イヤ~という反応だったのですが、寝ちゃってビックリです^^

兄どうもありがとう♪ たまに私も被ってみようかな( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははは~(≧▽≦)
かわいい~♡
そして不思議と違和感がないんですけど(^m^)

被り物って苦手な子が多いですが
ふたりとも平気なんですね(@@)
意外と暖かくて気に入っちゃったのかしら☆
2012/03/05(月) 08:55:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
すっごく可愛いです♪
素敵なお兄様ですね~。

被り物うらやましい!!
うちのシメジ先生にも被せてみたいし
私も被ってみたいぃ~。
2012/03/05(月) 10:09:20 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
わー お兄さん 毎回かわいいプレゼントですね~
ユカイ君ダブルもいいわね(笑)被りこなしているわe-454
カノンちゃんはとりさんの方が似合っている感じですね♪

↓ユカイ君の声!太いんですね~!
見た目と違ってびっくりでした~e-465
2012/03/05(月) 10:39:08 | URL | かえで55 #-[ 編集]
お茶目なお兄さんで良いなー。

それにしても、良く嫌がらずに被ってますね。
しかも、こんな小さなネコちゃんが被れる大きさがあるのにも驚きました。

二匹とも可愛いですよ♥
2012/03/05(月) 12:32:22 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
きゃはははは!かわいーーーっ!!!( *´艸`)
ふたりともちゃんとお付き合いしてくれてる~♪
カノンちゃん、トリさんなんだか似合ってるね☆
ユカイくんのダブルもすごくいいけど(笑)
そのまま寝ちゃうって余裕ダネ!
わたしもかぶってみたいカモ( ̄m ̄〃

↓豪華な7段飾り!!
しかもすいすい登れちゃうカノンちゃん&ユカイくん
8月号うちにもまだあるのでチェックしてみよっ!
ユカイくんの声が意外と低いのにビックリでした~^^
2012/03/05(月) 13:56:59 | URL | みかん #-[ 編集]
お兄さん、優しい~~♪
いつもプレゼントしてくれますよね。
きっとかわいい甥っ子姪っ子なんですね♪
そして、今日のセレクトはなぜに?(笑)
お兄さんの気分だったのかなあ~~?
ナイスセンスです(o^-')b !

ふたりともよくお似合いですよ!
やっぱりかわいいだけじゃなく
おもしろくなきゃね!ニャンコはww
2012/03/05(月) 14:09:32 | URL | koolil #-[ 編集]
お兄様がまた貢いでるwww
猿と鳥…桃太郎シリーズ?ヾ(・∀・;)オイオイ
そのタイプの被り物は、中で耳が自由になるので
そこまで嫌がらないかも。
同じxsでも、オニギリ顔のドン子とは大違いよw
ユカイちゃんもカノンちゃんもよく似合ってるよ(*´∀`*)
2012/03/05(月) 16:41:57 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
いや~んむっちゃ可愛い!!!
二人とも上手に被りこなしてるね^^/
ユカイくんは全然平気そうですね!
お兄様、今度のプレゼントもナイス♪です。
2012/03/05(月) 17:17:35 | URL | kchin #-[ 編集]
(^m^)ふふふ
これはかわいらしい。
2にゃんとも、嫌がりませんね。
少し大きめなのが余裕があってよいみたいですね。
シン太は絶対に固まってしまうからな・・・。

2012/03/05(月) 17:37:58 | URL | テポ #-[ 編集]
あら~~~かわいいかぶり物!
そして、かぶった2ニャンも可愛いー(#^.^#)
ユカイくんは寝ちゃった?
相当眠かったのかなぁ
カノンちゃんはちょっとあきらめてかぶって
くれたんですね
このサルとトリの顔が可愛いですよね
2012/03/05(月) 17:59:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ひゃ~~~っカワイイ!!
またまたお兄様素敵なプレゼント~ww
カノンちゃんもユカイくんも似合ってるよぉ
特に鳥さんがかわいいなぁ❤

これに犬がいたら桃太郎のおともなんだけどなぁw
カノンちゃんの諦め顔に笑っちゃいましたwww
2012/03/05(月) 18:43:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
鶏とサル!
かわい~~。
大きめだけど、人の赤ちゃん用なのかな?(´∀`*)
今回はかのんちゃんもユカイくんもかぶってくれたんですね♪
お兄さん嬉しかったことでしょう。

この写真いいですね~~。
2012/03/05(月) 19:23:50 | URL | Pan #-[ 編集]
お兄様楽しんでません?( ̄m ̄*)
ユカイ君もカノンちゃんもメッチャ似合ってる~!

ぜひ!ママさんが被った写真をアップしてくださいね~
待ってますよぉ~( ̄▽ ̄)/
2012/03/05(月) 19:34:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
がわわ、お猿と鳥・・・・・・・、って
なるほど、こういう風に使うんだ(笑)
嫌がってない?ですよねえ
慣れてる?あきらめてる(笑)
2012/03/05(月) 19:45:37 | URL | イノッチ #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんもすごっく可愛い!!!
お兄様いったいどこで見つけてきたんだろう?
ネットで買ったのかな~

トリさんの口ばしがちょうど目の間に
ピッタリはまってるところがイイカンジ~♪
ママさんも被ってみてよぉ~(笑)

2012/03/05(月) 22:52:22 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
またお兄様からのプレゼントだ~!!
かなり頻繁ですよね^^
カノンちゃんとユカイくんが大好きなんですね^^

2人とも良く似合ってますね♪
やっぱ、可愛い子は何しても似合いますね^^
それにこんなに大人しくしてくれるなんて、なんて出来た姉弟♪
うちの子達なんて、急いで写さないとすぐ脱いじゃいます^^;

2012/03/05(月) 23:35:23 | URL | ココアmama #-[ 編集]
あらららー、おにいさま、またプレゼント。
かわいくてしょうがないんですねえ。ふふふ。
この被り物を拝見すると、
カノンちゃんたちがどんなに小さなお顔かって
わかりますね。そのゆとり部分があるから、
いやじゃなかったのかも!
ぱつぱつだと、違和感ありますもんね。
2012/03/06(火) 00:02:14 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
いや~めっちゃ可愛いです!!
嫌がらない所が、またいい!

どこでそんなの売ってるんですかぁ?

うちなんかかぶせたら、何処かとんでちゃうだろな(^_^;)
2012/03/06(火) 00:44:59 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
あにゃあ
すっごいかわいいにゃあ♪
にあってるよ~。
全然嫌がらないのね。
いい子だわぁ。
2012/03/06(火) 02:40:35 | URL | harry #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
これはペット用の帽子なのですが、私は初めて見ました。
被り物はイヤイヤする方だったのですが、今回は大丈夫でした!
皆さんの仰る通り、余裕があって耳の閉塞感が少なくてナイスだったのかも♪
素材もポカポカするのか、ユカイったら寝ちゃいましたw
ウトウトし始めた時、兄と「えぇ!?寝るの?」って笑っちゃいましたよ^^
カノンは最初、不機嫌だったのですが、最後の方は諦めて付き合ったくれました( ´艸`)
私も被ってみたら、ガーン!マジックテープが届かない~^^;
ゴムつけようかな(*≧m≦*)
2012/03/06(火) 08:12:02 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック