シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネズさん狙い
2012年03月08日 (木) | 編集 |
尻尾の長いネズミのオモチャ。
三角の座布団も仲間に入れて遊びました。



IMG_4398syuku12.jpg
撮影する前に散々あそんだので、ちと休憩中のカノンちゃん^^


IMG_4403syuku12.jpg
でも目の前に来ると、ガブ~したくなるみたい( ´艸`)


IMG_4415syuku12.jpg
あ、もう限界の顔になってる^^


IMG_4429syuku12.jpg
お次はユカイくん。順番待ちしていたので、張り切ってます^^


IMG_4441syuku12.jpg
出た~!ヒモ係! やっぱり本体よりヒモに夢中なのね~w


IMG_4451syuku12.jpg
頑張りすぎて、恐い顔になってるよ^^;


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そっか~カノンちゃんはだいぶ遊んだ後
だったんですね
座布団のトンネルが尚更面白そう
そして~ユカイくんは紐メインでガブガブしてるんだー
最後ガブ~がバッチリ撮れてますね
きっと素早い動きだろうなぁ(^u^)
2012/03/08(木) 08:20:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは(笑)
やっぱ、ネズミさんに紐は、テッパンですよね!
うちも目新しいオモチャ買ったはいいけど、
これが一番だなって感じますもん♪

限界のカノンちゃん、かわいいな♪
うふふ。このあとは、ねんねしたのかしら~~(*^^*)
2012/03/08(木) 08:40:55 | URL | koolil #-[ 編集]
あー!楽しそう!(ノ∀`*) キャ♪
疲れてても遊ぶだなんてー!
2012/03/08(木) 10:23:01 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ちゃんと順番待ちが出来るのー??
えらいね。
我が家では、姫と遊ぼうとしても、花音のほうが先におもちゃに御とびついちゃって待てません。
花音が遊び始めると、姫は引いちゃいます。
ちょっと可哀そう(^_^;)
2012/03/08(木) 10:26:09 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ゆかいちゃんは紐好きなんですねぇ(笑)
むしろ本体なくてもいいのでわ??
カノンちゃんもゆかいちゃんも
顎鍛えられてそうだわ~( ̄◇ ̄;)
2012/03/08(木) 12:45:01 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
カノンちゃんは、本体より紐がいいのね?
休憩中でも、やっぱ目の前にあったらね~
本能で動いちゃうよね(⌒^⌒)b
うちにも紐担当がいるんだけど、
この担当癖が悪くてどんな紐でも噛み切っちゃうの^^;
なので紐系は我が家では瞬殺(それは夕陽です)
2012/03/08(木) 15:10:39 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
さんざん遊んでお疲れモードでも
目の前にじゃらしが来たら
思わず反応しちゃうんですね(^m^*)
かわいい・・・

ゆかいくん、本当に紐が大好きなんですね(≧▽≦)
確かに切らないだけえらい!
2012/03/08(木) 16:49:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱり紐系人気ですね
すぐ壊れるけどハッスル度が違いますもの
ユカイくん 牙全開で頑張ってるぅ(≧∇≦)
獲物は手でバッチリ押さえちゃってますものね
紐狙いかぁw

カノンちゃんも 少しお休みしたら復活するのかしら
限界のお顔 ちょと笑っちゃいましたよw
2012/03/08(木) 17:08:18 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
みんなキバ出して楽しそうですね。i-179
ねずみとヒモなんて、にゃんこの大好きな物
2点盛りじゃないですか。
おや?棒も付いているようですけど、
棒には誰も興味なしかな?
2012/03/08(木) 17:17:49 | URL | テポ #-[ 編集]
あ、ほんとに尻尾が長いねー!
これは猫ちゃん好きそうなおもちゃですね。
かのんちゃん疲れててもお手手が出ちゃうほど楽しいのね^^
ユカイ君はやっぱ紐いいんだ~
白い歯がステキだよ~^^
2012/03/08(木) 18:23:07 | URL | kchin #-[ 編集]
いつもカノンちゃんが遊んでから、ゆかい君なんですねー。
しっかりと順番待ちできるお利口さんなふたり(^-^)/
カノンちゃんは、可愛い顔でかぶりついてるー。
ゆかいくんは、待ったぶん 張り切っちゃうにかしらね。
2012/03/08(木) 19:56:05 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイ君ハッスルしてますね~
でもヒモなのね(*≧m≦)
うちのも本体よりも持ち手の棒の方で遊んだりするんですよね。
ネコの好みって不思議ですよね~

前々回の動画、見れました~!
動きが若いッ!
2012/03/08(木) 21:35:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このネズさん、なかなかイイ仕事をしてくれます♪
素材も爪の引っかかりが良いので、遊びやすそうですし、ヒモも丈夫だし^^
座布団にから棒の先だけ出すと、チョイチョイ遊びもできました!
遊びは、なるべくカノンからを心がけています。
やはり先住猫のプライドを傷つけない様に~と思って。
でもユカイはヤンチャなので、割り込んじゃう事も多々ありますよ^^;
2012/03/09(金) 08:11:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
