シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


撮影拒否とあそボーイ
2012年03月16日 (金) | 編集 |
ストーブ前でコロンしていたカノン。
きゃわいい~♪と親バカ全開で近づいたら…



IMG_3597syuku12.jpg
せっかく寛いでいるのに、浮かない表情だわ^^;


IMG_3601syuku12.jpg
アップで撮ろうと近づいたら、ガーン!そっぽを向かれちゃった=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_3607syuku12.jpg
撮影許可、ちゃんと取るニャンよ~


IMG_3622syuku12.jpg
その後、ユカイが温まりにきたので、家政婦風に撮ってみた( ´艸`)



IMG_3630syuku12.jpg
さっきまで、まったりしてたのに、電気を点けたとたんボール持参^^


IMG_3627syuku12.jpg
あそボーイなユカイ、明るくなったら遊びたくなるのかしら?^^


小さい頃はカメラの事を理解していなかったのですが、段々と分かっちゃって
こうやって撮影拒否したりします^^;

ユカイはカメラ目線してもらおうと思って「ユカイ!」と呼ぶと、カメラに突進してきま~すw



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
飼い主がいつでもカメラでスタンバッていると判ってくるのでしょうかね?
それにしても、可愛い。

ボール持ってくるなんて可愛い。
遊んであげたくなっちゃいますよねー。
2012/03/16(金) 08:03:54 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
カノンちゃんはそんなにやすやす撮らせないわよぉって
感じなんですかねぇ~~~(*´∇`*)
リルもカメラ向けると、目をビミョーにそらします(-.-)
目線だけずらすから、なんかイラッとくるんですよね(笑)

ユカイくん、ボール持ってくるなんてかわいい♪
遊ぼっ♪て気持ちがかわいいなぁ♪
2012/03/16(金) 08:22:13 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃんはカメラわかっちゃって
撮影拒否?
ユカイくんは呼ぶと突進してくるんだぁ
それも可愛いですよね
でも、きちゃうと撮れないんだけど^_^;
さっちゃんもヘタにカメラに注目させようとすると
遊んでもらえると勘違いしてきちゃうこと
あります
ユカイくん~ボール持ってきて遊ぶ気満々だぁ(#^.^#)
2012/03/16(金) 08:50:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
撮影許可ちゃんと取りましたか?
明るくなったら遊びたくなるのかな?
ちゃっかりボール持参がかわいいですね!!
2012/03/16(金) 09:26:40 | URL | jiru+ #-[ 編集]
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!
あずりん、少し前まではカメラ目線だったけど
最近は「またかよ・・・」って顔しますw
パパラッチしすぎちゃったかな?
2012/03/16(金) 12:01:48 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃん、赤ちゃんみたいにごろんしてて可愛いぃぃぃ(●´I`●)
寝顔を撮る時は許可が必要なのねw
女の子だもんね~、変顔撮られちゃ困るもの!
ユカイくん名前呼んだらカメラに突進?www
それはそれで可愛すぎる!!
毎日撮ってると理解してきますよね~。
2012/03/16(金) 13:47:41 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃん、撮影NGですか?(笑)
そうよね~まずメイクしなくちゃww
ユカイくんは、電気のスイッチと
遊びのスイッチが連動しているのかな?
ボール持ってきて可愛いなぁ~
カメラがウザいのかウチの夕陽は
カメラ向けると渋い顔になります。
せっかくこっちは可愛い表情を
撮ろうと思ってるのにねぇ。。。
2012/03/16(金) 16:07:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
そうだよね~、撮影許可とらないとダメよね~( ´艸`)
でも、その後頭部も食べちゃいたいくらい可愛いのダーっ!!(笑)
ユカイくん、ちょっと様子をうかがうように
でもお目目は真っ黒にしてボール持って来てますね( ̄m ̄〃
最後のユカイくん、もー可愛すぎてギュってしたくなる!
2012/03/16(金) 16:38:03 | URL | みかん #-[ 編集]
そうそう、小さい時の方がカメラ目線が簡単に貰えたかも。
今はジャラシを振ったり、頭の上に何かを乗せたりして(馬鹿w)
注意を引いてやっと撮れてます(;^ω^)
カノンちゃんは寝起きはNGなのね。
下僕はノーメイクがNGよw
2012/03/16(金) 17:48:49 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
レディの寝顔を撮られたら大変だものね(*^o^*)
それでも撮影させてくれるなんて
かのんちゃんは素晴らしいモデルさんですよ~☆

ゆかいくんはカメラが苦手ではないのかしら?
それにしても脚がなっが~い(◎o◎)
2012/03/16(金) 18:20:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カメラ用意すると突進て、うちもよくやられます。
なかなかタイミング合わないんですよね~。
カメラだ!って解っているのですかね?
2012/03/16(金) 19:02:57 | URL | テポ #-[ 編集]
あら カノンちゃん今日は気乗りしないのねぇ
うちもカメラ嫌いです ケンカもカメラ向けたとたん
シラ~ッとした雰囲気になっちゃいます

やっぱり分かってるんでしょうね
ユカイくん カメラに突進してくるのかぁ
スリスリのつもりでしょうか? かわいいなぁ( ´∀`)
2012/03/16(金) 19:12:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
撮影拒否のカノンちゃん、自分の可愛い角度に
こだわりがあるのかしら。。
家政婦ふうのユカイ君も、チラーーンと見えて可愛いd(^_^o)
にゃんずも、成長するといろんな事が理解出来るんですねー。
うず まきこ、いつでも撮影OKですもん…
2012/03/16(金) 19:30:45 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちゃんと撮影許可がいるだなんて~!
でもおかげでバッチリ可愛いく写せましたね♪

ユカイくん、カメラの事理解してるんですね^^
うちの子たちはどうなんだろ…
カメラを向けると逃げちゃうこともあるけど^^;

くるりんはレジ袋ですが、ユカイ君はボールを持ってくるんですね^^
お気に入りのボールがあったりするのかな?
遊ぼ~って誘ってるみたいで可愛いです♪
2012/03/16(金) 19:33:13 | URL | ココアmama #-[ 編集]
カノン目がでかい!
ETかと思た(古)
ユカイの後方に写る白いボックスあるでしょ
あんなのをちょっと手作りしようと思ってます。
偶然、ゆかいママさんとこの写真に写ってた。
2012/03/16(金) 20:07:53 | URL | イノッチ #-[ 編集]
家政婦風なショットに思わず笑っちゃいました☆
いつもカノンゆかいママさんのブログに癒されてます♪
2012/03/16(金) 21:27:53 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
カノンちゃんの瞳の美しいこと!!みほれました
ふふふ、撮影許可...
でも、ぷいって後ろ向いてても、
あたまがまたかわいいんだもの。
損したきもちにぜんぜんならないから、
じつは拒否があまり役にたたないかも。

ボール、うちもおもちゃを何度も
持ってくるタイプなのですが、あれはかわいいですよね。
毎日見ていても飽きません!!思いはつのるばかり。(笑)
2012/03/16(金) 21:46:43 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あ~♪ カノンちゃんも撮影拒否ですね~(´∀`*)
寛いでいる所を撮ろうとすると露骨に嫌な顔しますよね。
でも撮っちゃうんだけど~
家政婦風のユカイ君、ちとコワい・・・
2012/03/16(金) 22:07:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
むふふぅ
撮影許可なしじゃダメな時もあるよね女の子だから^m^
呼ぶとカメラに突進してくるユカイくん可愛いです^^
2012/03/16(金) 22:22:01 | URL | kchin #-[ 編集]
あにゃあ
いつ見てもかわいいから撮影拒否しにゃいで~。

にゃんこってカメラのことを覚えちゃって
撮影拒否するようになるよね。
2012/03/16(金) 23:29:11 | URL | harry #-[ 編集]
あらーん 撮影拒否?!
撮られたくない気分の時もあるわよね♪
一転、撮影許可の顔、すんごくかわいい~e-349
モデルだわ!
ユカイくんは遊ボーイ☆響きもぴったりですね
ぷぷ、その前に家政婦風の顔ったら(笑)

楓は、遊んでいる写真を多く撮っているせいか
カメラ=遊ぶと思って、カメラに寄ってきます♪
2012/03/16(金) 23:34:55 | URL | かえで55 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(土) 00:44:24 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノン完全に撮影拒否です^^;
シャッター音も、うるさいんでしょうね~。
あと、私がしつこく撮るから「ママうざい!」な感じかも( ´艸`)
ユカイは突進なので、連写してもブレちゃって撮れませ~んw
ボール遊び、チビッコの頃から大好きで、このボールじゃないと遊ばないんですよ。
同じ種類でも色違いだとダメで、もう模様もハゲちゃってるのですが、
ずっと大好きボールです。
2012/03/17(土) 08:05:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
