シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
隣で寝た~♪
2012年03月10日 (土) | 編集 |
カノンとユカイは猫団子はしません。
追いかけっこしたり、一緒に遊んだりするのは大丈夫なのですが、
カノンはくっつくのが恐いみたい。

珍しく隣で寝てくれました~♪



IMG_6445syuku12.jpg
お尻合いは、たまにありますが、お顔合わせは珍しいです☆


IMG_6455syuku12.jpg
にゃは~♪嬉しい光景ですぅ(*´ー`)


IMG_6457syuku12.jpg
カノンちゃんスヤスヤ~


IMG_6451syuku12.jpg
ユカイくんも…と思ったら、尻尾で顔が見えましぇ~ん^^


IMG_6463syuku12.jpg
パパが尻尾にイラズラを^^ 絡みシッポ~♪


IMG_6467syuku12.jpg
ユカイの元へ、お邪魔しますシッポ~♪


IMG_6469syuku12.jpg
最後は元に戻して、ぐっすりタイムを過ごしてもらいました(*´∀`*)


仲良しニャンズのお宅では、よく見かける光景だと思いますが、我が家ではレアです(≧∇≦)
嬉しくって、いっぱい写真撮っちゃいましたよ~♪
張り切ってバナーも作ろうかしら( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あら~ なごむ光景ですねv-22
尻尾からめても寝ているなんてぐっすりだったんですね~
いつも仲良しニャンズなので、
猫だんごが珍しいとは意外でした
貴重な写真、バナー作らないと!ですね~e-465
2012/03/10(土) 11:51:02 | URL | かえで55 #-[ 編集]
普段くっ付かない猫さんがくっ付いて寝ていると嬉しいですよね。
カノンちゃんもユカイ君も気持ち良さそうな寝顔(´∀`*)
癒されますね~
いっぱい写真を撮っちゃう気持ち、よ~くわかりますともッ!
どんなバナーが出来るのかな~♪
2012/03/10(土) 13:08:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
本当だ~2ニャンくっついて寝てる!
しかも顔がこんな間近^m^
私も2ニャンのこういうの見たことなかったかも
うれしいですねぇ
いっぱい写真撮っちゃうのわかります
うちは絶対ないから奇跡の写真になりそうで
沢山撮っちゃうそう
バナーもいいですね(#^.^#)
2012/03/10(土) 13:39:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ひゃはーー((o(^∇^)o))
これは嬉しいでしょう~~~♪
幸せな気分をありがとう♪
素敵なバナー楽しみにしてます(^o^)v

最後の写真、源氏パイみたいwww
左右対称だし、クルン具合も(^q^)
2012/03/10(土) 14:36:41 | URL | koolil #-[ 編集]
左右対称のカノンちゃんと ゆかい君\(//∇//)\
向かいあって、お寝んねしてるなんて微笑ましいです。
パパさんに、イタズラされてもクースーピーな2人。。。
なんとも、癒されるシーンですね。
癒されバーナー。。。きっと可愛いんでしょうねー。
2012/03/10(土) 17:45:03 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
いや~ん!なんてかわいい寝姿♡
レアな光景ならなおさらうれしくて
写真を撮りまくってしまうでしょうね(^^*)

きっとゆかいくんは
こうしていつもお姉ちゃんと
くっついていたいんでしょうね☆
2012/03/10(土) 18:16:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほっこりする光景ですね☆
幸せそう♪
でも、猫だんごしないのは残念。
カノンちゃんとユカイくんの猫だんご
見てみたいですね~♪
2012/03/10(土) 18:22:24 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
しっぽ、絡まってる~と思ったら、
パパがイタズラしたですね。i-235
お顔合わせは珍しいのですかあ。
いつも仲良しなのでそんな風には見えないですけどね。
これは貴重な写真ですね。
スヤスヤぐっすり寝ていて癒されますね。
2012/03/10(土) 18:59:45 | URL | テポ #-[ 編集]
んま~可愛い♪
きれいにシンメトリーになってるね^^
パパさんに尻尾のイタズラされても二人ともグッスリだったのね^^
癒される光景ですね~写真いっぱい撮りたくなるの分かります~^^
2012/03/10(土) 19:16:52 | URL | kchin #-[ 編集]
くっついて寝ないふたりが、仲良く寝てる姿見れば、激写しまくるのは、よーーーーく分かります!!
ウチも思わずカメラに手が伸びますもんw
パパさんが尻尾動かしても気付かないとは、ふたりとも熟睡してたんですね~。
また一緒に寝てくれたらいいですよね(●´I`●)
2012/03/10(土) 20:05:28 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
どぉ~しよう!かわいい~
萌え萌え~(~∇、~;) ハァハァ(変態)
普段見られない光景が見れたときは
テンション上がっちゃいますよね~
気持良~くわかります~
新しいバナーもできちゃうかも??楽しみ~♪
しっぽであそんじゃって~パパさんも嬉しかったのね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2012/03/10(土) 20:51:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わぁっ かっわいい~❤
わかります! うちもこんな姿見れたら涙で出そうですよ
カノンちゃんとユカイくん向かい合って幸せそうに寝てますね
なんて癒される光景なんだろぉ
ウキウキで写真撮ってるママさんが目に浮かぶ~

私もいつか奇蹟が起る事を信じて待ってようww
2012/03/10(土) 21:19:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
癒されますね!
レアな写真なんですね!どれもとても幸せそう?
すやすや寝息が聞こえてきそうです。
2012/03/10(土) 22:48:47 | URL | ディファまま #-[ 編集]
くっついて寝ることってレアなんですか??
いつも一緒にいるのかと思ってました。

こういう光景って、嬉しいですよね。
2012/03/10(土) 23:49:43 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
きゃー♪可愛いぃぃぃ♥♥♥
お写真みながら顔がにやけちゃいましたよ~( *´艸`)
シッポでいたずらしても起きないなんて、安心して熟睡してるんですね^^
またこういう光景がみられるといいな~♪
2012/03/11(日) 01:10:56 | URL | ココアmama #-[ 編集]
あにゃあ
にゃんてかわいいねんね姿にゃの♪
ちっぽつないじゃってかわいすぎるにゃあ。
2012/03/11(日) 05:50:06 | URL | harry #-[ 編集]
おんなじポーズで寝てる~癒されますね。
なんだか尻尾でテレパシーを送り合ってる感じがします。
2012/03/11(日) 11:35:55 | URL | jiru+ #-[ 編集]
きゃ~かわいい~(/∀\*)
これは頭痛もブッとびそうな癒しフォトです~☆
うちも猫団子はめっきり…お尻合い(笑)が多いかも。
パパさん、お茶目ですね~♪
「絆」、しっかり感じました!
2012/03/11(日) 16:54:27 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
猫団子しないけど完全ツインズですけど。
こうもうまく左右対称って・・・・。
以心伝心するとこあるんでしょうねえ。
これが本当の冷めない距離(笑)
2012/03/11(日) 17:39:18 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんにちは~
おお~~
なごむなかよしシンクロ写真ですね~~~
横に鏡があると
もっとすごい映像かも~~~
2012/03/11(日) 17:57:30 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
きゃ☆
カワイイ~v-344(=´∀`)
お揃いで気持ちよく寝てるネ。
夢の中でも一緒に遊んでそう~♪
ママさんもパパさんも感激のシャッターを
バシバシ押したのでしょーね☆
2012/03/11(日) 20:46:55 | URL | アキスケ #-[ 編集]
猫団子、しないんですか~
でも、随分近いのが撮れましたね(^_-)-☆

いつも綺麗に写真が撮れているので
バナーにバッチリだと思います(*^^)v
2012/03/11(日) 22:38:02 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
対称になってるの、すごくかわいいですね。
ふたりとも笑ってるみたい~。
あれだけ距離が近くても、
ここまで一緒に寝ることって少ないんですね!
すごくうれしかったでしょう!
なんだかわたしまでうれしくなりました。
2012/03/11(日) 22:38:25 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 01:15:05 | | #[ 編集]
並んでグッスリしてくれて、とっても嬉しかったです♪
実はこれ、私の上に2ニャンがいるんです^^
一緒にお昼寝していたら、自然とこうなりました☆
そしてパパが撮影&シッポいたずら( ´艸`)
すごく幸せな時間でしたよ~(*´ー`)
夜、寝る時は私のお腹にニャンズが縦に並んで寝るのですが、
ユカイが寝返りを打ったら、カノンが怒ったり
ちょこちょこモメてますw
嬉しい写真、大切にしま~す♪
2012/03/12(月) 08:14:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック