シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ひとつでいい
2012年03月17日 (土) | 編集 |
ドンタコスな日々のドンタコス下僕さんが、発芽倶楽部にユカイを入れて下さいました~♪


発芽倶楽部ユカイ

新鮮なお水を頂いたので、グングン伸びていきそうです(*´∀`*)





のんびり寝ていたカノン。退屈な私は、ちょっとイタズラを( ´艸`)


IMG_3628syuku12.jpg
ウトウトしながらコロンしているカノン♪


IMG_3631syuku12.jpg
私がニマニマしていたのか、何かを感じ取ってるっぽい^^


IMG_3634syuku12.jpg
人気のないネズミさんを進呈してみました~☆ でも、やっぱり反応悪いわ~_| ̄|○


IMG_3641suku12.jpg
そこで、オモチャを追加! ホレホレ~って置いたら軽くキレぎみでケリケリしてました^^;


IMG_3646syuku12.jpg
そして大好きな緑ネズ~をガブ~! 他のオモチャはケリ飛ばされちゃいましたよ^^

コロンしている時にオモチャをあげると喜ぶのですが、人気のないオモチャは、
どんな状況でも、やっぱり人気がないんだなぁと、よ~く分かりましたよw



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁ!うちの豆苗なんかより
ずっとずっとおいしそうな芽ですねぇ~~♪
ニョキ!グングン!って音までしてきそうなww
ドンタコスさんてとってもユカイな方ですね♪

そうそう。猫ってほんと好き嫌いがはっきりしてる!
日本人みたいに曖昧じゃなくて見習うとこがあるわ!
2012/03/17(土) 09:12:14 | URL | koolil #-[ 編集]
発芽倶楽部(笑)なるほど~
ユカイ君の芽、ピーンと長いわ!元気に育ちそうv-22

カノンちゃん 寝ていても足長いっe-465
人気の無いオモチャは、いつもそっぽ向かれちゃいますね

私が人気無いオモチャを大事そうにナデナデしてから渡すと
楓は一瞬だまされますが、やっぱりすぐ飽きています><
2012/03/17(土) 10:00:25 | URL | かえで55 #-[ 編集]
とっても元気なユカイくんの芽ですね! 凄い綺麗な足ですね(^-^)
かのんちゃん、今日はのんびりして、可愛いですね♪ こんな時って、何故かイジリたくなりますよね(@゜▽゜@) 本人は、イジって欲しくないんでしょうが、…でも、イジっちゃうんですよねぇ(笑)
2012/03/17(土) 11:24:08 | URL | とっちママ #-[ 編集]
発芽倶楽部おもしろそう~♪
あんよがニョキッと伸びて育ちざかりだねw
鉢もかわいい(^^)

カノンちゃん あんにゅいな感じでかわいいですね
手触りとか噛み心地とかで微妙に好みが出るんでしょうね
うちも失敗おもちゃ沢山あります
大きめのぬいぐるみ系は全滅でした(-_-;)
2012/03/17(土) 15:12:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
発芽(笑)ウケる~みなさん発想がステキすぎます☆
ユカイくん、見事にニョッキリ伸びてますね♪

私も不人気のおもちゃを寝ているときに押し付けたことあります^^;
寝ぼけて遊んでくれるかなぁ、って期待して。
でもやっぱりダメでしたw

サラブレッドも美しいけど、ばんえい競馬のようにどっしりとした馬も私大好きです!
2012/03/17(土) 16:49:22 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
かわいいっ
ユカイ君がみにょ~ん♪と生えてきたのね。
かわいいにゃあ。

ねぼけていてもあんまり好きじゃない
オモチャとは遊んでくれないのね。
2012/03/17(土) 17:44:50 | URL | harry #-[ 編集]
発芽倶楽部ほかのブロ友さんとこでも
見ましたが
ユカイくんのもすっごい!
足ピーンですね
面白いネーミング&倶楽部ですよね~すごいなぁ(^u^)
カノンちゃんそうなんだ、人気のないおもちゃだと
乗りもイマイチなんですね
で、人気なおもちゃと投入したら
いらないの蹴り飛ばしんだぁ^m^
2012/03/17(土) 18:03:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
好きなおもちゃなら、横になっていても遊ぶんですねー。
嫌いなおもちゃはケリケリ(笑)

姫も良くやります、ケリケリ

そういう時の前足って結構な力が入ってますよね。
2012/03/17(土) 18:09:19 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ゆかいくん、見事な発芽です~^m^

気持ちよさそうに寝ていると
ついちょっかいを出したくなるんですよね(笑)
かのんちゃん、ねむねむでも
お気に入りのおもちゃが目の前にあると
ハンターの血が騒いでしまうんですね(≧▽≦)
2012/03/17(土) 18:11:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
発芽倶楽部、楽しそう♪
ユカイ君ぐんぐん伸びていきそうですね(´▽`)
かのんちゃん好きじゃないおもちゃはみんなケリ飛ばしたんだぁ(笑)
うとうとしても遊ぶの大好きなんだね~^^
2012/03/17(土) 21:42:11 | URL | kchin #-[ 編集]
発芽倶楽部 なんだか楽しい倶楽部ですね~
ユカイくん まっすぐに伸びてるから このまますくすく
成長しそうですよね~☆
かのんちゃん 眠い時は お気に入りのおもちゃ以外は
ダメなんですね~
一応猫らしい反応をしてくれるのかと思いました☆
2012/03/18(日) 01:07:32 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 11:11:02 | | #[ 編集]
ゆかいくん あんよぴょ~~んが お水をもらって もっと ぴょぉおおお~~~んってなるのかな? それにしても ぴったりな写真を選びましたよね~~! 
おねむ気味のカノンちゃんは お顔が赤ちゃん顔に戻っちゃってますね~~ キューーッン^^
2012/03/18(日) 14:27:11 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
ユカイ君、生えてるんですねーー。(^O^)/
鉢植えになってるなんて可愛いこと。

カノンちゃんは、お気に入りのほうが良かったのねー。
ケリケリしてるけど、ものすごい眠かったのかしらね。。
ママさんのいたずらに付き合うカノンちゃんはお姉さんです(^-^)/
2012/03/18(日) 16:58:45 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
気に入らないおもちゃはとことん無視ですよね~。
でもある日突然人気が出たり…。
猫って本当に気まぐれです。
発芽倶楽部って!!
面白いですね。
シメジ先生も横ではなく縦に伸びてほしい~。
2012/03/18(日) 18:52:45 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ユカイくん、発芽してる(笑)
その後ろ足が新芽ですかぁ~
どんなお花が咲くんだろう♪

カノンちゃん、興味のないオモチャは蹴り飛ばされたのですね
ネズミさんはカノンちゃんにはちょっと大きすぎたのかな
2012/03/19(月) 00:35:34 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
発芽倶楽部、ドンタコスちゃん印の鉢が可愛いですし、
ニョキニョキゆかい、グングン成長しそうですo(^-^)o
オモチャ、お気に入りと似ているから好きそう!思っても人気がなかったり…^^;
大きさとか素材とか、ちょっとした違いで楽しいポイントがズレるのかなぁ。
眠たい時でも、好みはちゃんと発揮されていました^^
蹴り飛ばされたオモチャ達、ガビーン!な感じで転がってましたw
2012/03/19(月) 07:46:33 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック