シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


カシャぶんも分担できた♪
2012年03月13日 (火) | 編集 |
久しぶりに「カシャカシャぶんぶん」で遊ばせてみました~。


IMG_3660suku12.jpg
さすが人気のあるオモチャ!カノンも夢中です♪


IMG_3701syuku12.jpg
悪そうな顔になってますが、ユカイも大興奮!


IMG_3706syuku12.jpg
さっきのユカイを見ていたカノン(左)、「あんな顔しなくても…」って思っていそう( ´艸`)


IMG_3731syuku12.jpg
本体係(カノン)、ヒモ係(ユカイ)で、分担あそびも出来ました~♪


IMG_3750syuku12.jpg
最終的には、オモチャに夢中なユカイに、カノンが夢中になってました^^
「ユカイたん、身を乗り出しすぎニャン」て気持ちで見てたのかな?( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おー!やはり人気オモチャ!
食いついてますねーーー((o(^∇^)o))
ユカイくん、間違い電話しそうだわっ(笑)
最後の写真、とってもいいですね♪
楽しい雰囲気が伝わってきます(^o^)v

↓プレゼント素敵~~♪
チョコはどうなってんだろ。。。
チロルチョコみたいだけど。
ママさんも食べられるものもあって良かったですねwww
フリーズ馬刺なんてあるんだ!探してみよ!

2012/03/13(火) 08:45:37 | URL | koolil #-[ 編集]
かしゃぶん、ウチもこの間出して遊んであげたんですが
1日で、その緑の部分がなくなりました。。。Ω\ζ°)チーン
うちには破壊係もいるようですww

あら?この間、にゃんこから電話が来て
誰かわからなかったんだけど
どうやらユカイくんだったようね~
また電話してね~(違うって)
ユカイくんほんと電話かけちゃいそうww
ちなみに蒼空はよくインターホンの通話を押して
誰もいない玄関をモニターで監視してますww
2012/03/13(火) 10:27:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
本体とひもとで分担して遊べて楽しそう♪
真剣な顔がまた良いですよねー。
飼い主もついつい真剣になっちゃいますよね(笑)
2012/03/13(火) 10:42:29 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(火) 11:33:06 | | #[ 編集]
ゆかいくんの2枚目の写真も、怖い顔になってましたねぇ~(笑) ちゃんとケンカしないで、分担出来るなんて、偉いですね(^-^) かのんちゃんの気持ち、良く伝わってきました(^^)
2012/03/13(火) 11:39:23 | URL | とっちママ #-[ 編集]
ゆかいくん、すごいところからじゃしを狙っていますよね(◎o◎)
紐に夢中になりすぎて
落ちないようにね~(≧∇≦)

いつもはかのんちゃんにおされ気味のゆかいくんが
こんなにフィーバーしちゃって
かのんちゃんもびっくりかしら(笑)
2012/03/13(火) 12:20:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは。i-179
かのんたんは、ゆかい君に興味が出てしまったのですかあ。
このおもちゃは分担遊びができて便利そうですね。
それにしても、ゆかい君が乗っているのはFAXですよね。
どこかに送信してしまったりして~。i-235
2012/03/13(火) 13:11:55 | URL | テポ #-[ 編集]
ふたりともちゃんと分担できてえらいなぁ。
カシャぶん、うちにもあるんですけど糸だからすぐ切れません?
トム兄が糸派ですぐ噛み切っちゃうんですよ~。
ユカイくんは噛み切らないのかしら??
2012/03/13(火) 15:12:30 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
これこれ!うちでも大好評でボロボロです
ユカイくん 悪い顔しててもカッコイイわぁww

分担遊びできるなんて凄い~
そのうち二人だけで遊べたりして( ^^)
ユカイくん引っ張る カノンちゃん獲物追いかける・・・みたいなw
2012/03/13(火) 15:36:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
このおもちゃはうちでも人気です
カノンちゃんが遊んだら次はユカイくん
2枚目のユカイくんがすごい
ほんとに獲物を捕ったような感じになってる^m^
すっごい楽しそう
そうそう~うちも昔はそうでした
本体はおふみ、紐さっちゃんとか
でもいつの間にか~一緒には遊ばなくなってた。。。
2012/03/13(火) 15:56:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ドン子は猫じゃらしをユカイちゃんみたいに咥えることがないから、
すっごく新鮮な写真だわ(*´ω`*)
下僕の手首は噛んだら離さないくせに、
オモチャは甘噛みだからすぐに離すの(;´Д`)ドチテ?
猫さんの狩猟本能を感じるいい写真ね。
好きなパーツがそれぞれってのも、喧嘩しなくて(・∀・)イイ!!
2012/03/13(火) 16:36:59 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
おぉ!
躍動感あふれるユカイくんの顔!
(って、表現なんだか変?w)
遊ぶ様子を見て楽しむカノンたんが面白い~
( ´艸`)プププ
2012/03/13(火) 17:58:19 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ユカイくんの怖い顔も歌舞伎役者みたいでカッコよかったよ^^
二人で仲良く分担遊びもできてえらいね~
最後の写真もいいですね~
遊びに夢中なユカイ君とそれを見つめるかのんちゃん、二人とも楽しいです^^
2012/03/13(火) 18:31:15 | URL | kchin #-[ 編集]
あにゃあ
ユカイくんワイルドなお顔がかっこいいよ~。
本当に楽しそうに遊んでるねぇ。
人気オモチャにゃのね。
2012/03/13(火) 18:46:20 | URL | harry #-[ 編集]
あーあーがっつりいってますね
かじゃぶんに!
なんで、これ福岡に売ってないんだろー
通販で東北から3本仕入れましたが
毎晩食いつきます(笑)すごいおもちゃです確かに。
2012/03/13(火) 19:09:37 | URL | イノッチ #-[ 編集]
遊んでいるユカイ君の足元が気になってしまった・・・
間違ってボタン押さないかと( ̄▽ ̄;)
ユカイ君、ワイルドに遊んでますね~
ユカイ君をガン見するカノンちゃんにちょっとウケた♪
2012/03/13(火) 19:29:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うちの子もこれ大好きです^^
持ってないんですが、従姉妹の家に行った時は大興奮で遊んでます^^
ユカイ君、悪顔でハッスルしてますね~♪
でもFAX踏んじゃって大丈夫~?
うちの子、電話のワンタッチボタンを踏んで何度か携帯に電話かけてきた事ありますよ~^^;
ちょっと嬉しかったりしますけどね( *´艸`)
2012/03/13(火) 21:01:11 | URL | ココアmama #-[ 編集]
わ~ ユカイくんのこんな顔珍しいのでは?(´▽`)
普段はかのんちゃんはガップリ噛み付いてるイメージだけど、ユカイくんはそんなイメージないので。
おもちゃってどっちかが必死に遊んでると、もう一人はちょっと見てたりしますよね(笑)
2012/03/13(火) 22:11:13 | URL | Pan #-[ 編集]
ユカイくんの顔が悪すぎ~e-455
シャカブン食いつきいいですよね~
こんな風に分担して遊べるとはびっくりです♪
2ニャンとも表情がいいわぁe-465
2012/03/13(火) 22:32:21 | URL | かえで55 #-[ 編集]
二人とも、楽しく遊んでいますねー。
夢中になると可愛いお顔若干、ワルくなるのがf^_^;)
でも、分担して遊べるし。。。
ちゃんと、仲良く遊べてホント良いコさんたちですよねー。
2012/03/13(火) 22:55:58 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カシャぶんは大人気ですよね~o(^-^)o
この音がハンター気分を高ぶらせてくれるのかしら♪
出した瞬間、2ニャンとも上を見ながらダッシュですよ^^
ただ、糸で繋がれているので、すぐに絡んだり噛み切られたりします。
あ、切るのはヒモ係のユカイです^^
もうちょっと太い紐に改良してくれたら有難いなぁって思います。
羽根部分のカシャカシャ、すでに歯型だらけで~す( ´艸`)
電話のボタン、ピッピピッピ押しまくりですよw
どなたかのお宅に無言電話があったら、うちのニャンズかもしれませ~ん^^
2012/03/14(水) 08:11:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
