シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
フリースからビヨ~ン!
2012年03月14日 (水) | 編集 |
IMG_3814syuku12.jpg
フリースに包まってお昼寝中のカノン。


IMG_3825syuku12.jpg
寒いかなぁと思って、頭までスッポリ被せてみた^^


IMG_3823syuku12.jpg
そこへユカイが登場!


IMG_3824syuku12.jpg
カノンの存在に気づいていないみたい( ´艸`)


IMG_3826syuku12.jpg
ユカイがビックリするかなぁと思って、カノンだよ~ん!ってフリースをめくってみたら…


IMG_3830syuku12.jpg
いきなりカノンがビヨ~ンと出た~!予想外の展開に私もユカイもビックリ^^

写真には収められなかったけど、ユカイはビックリして、ジャンプで逃げましたよ~( *´艸`)
カノン、実は狙っていたのかな?^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふ♪
カノンちゃんのまわりに薔薇が咲いてるぅ~♪
かわいいなぁ♪いっつもぉ♪

わたし、うふ♪あは♪って言いながら見てます。。。キモイ?

ユカイくん、動物の勘、働かなかったのねw

2012/03/14(水) 09:04:47 | URL | koolil #-[ 編集]
猫の行動ってホント不思議で予測不可能ですよねー。

いつみても、可愛いし、なんといってもスリムだわ~~~~♥
2012/03/14(水) 09:07:01 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
カノンちゃんのかぶってるフリース可愛い~♪
おんにゃのこはやっぱバラを背負わなきゃねww
ってママさんユカイくんにいたずら仕掛けたつもりが
自分もかかっちゃったのね
今日の勝負はカノンちゃんの勝ちね^^;(勝負じゃないって)

※ユカイくん4枚目は思い出し笑いでしょうか?ww
2012/03/14(水) 11:08:06 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
フリースにすっぽり!カノンちゃん隠れるの上手!
ユカイ君がジャンプしたなんて!面白動画みたいですね。見たかったな~e-455
カノンちゃんったら、クールな振りしてお茶目さんねe-465
2012/03/14(水) 12:36:16 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あはは。i-179
ゆかい君びっくりしちゃいましたかあ。
ホントにかのんたんがいることに
気が付いていなかったのですね。
う~~ん、かのんたん、狙ったのかな?i-278
2012/03/14(水) 15:22:56 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくん~カノンちゃんに気付かなかったのね
いきなり・・・しかも出てきたら
驚くよね^m^
ユカイくんがびっくりしてジャンプして
逃げたの
なんか目に浮かびます
2012/03/14(水) 15:34:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん梱包されちゃってますねww
気がついてないユカイくんののんきな顔が可笑しいww

カノンちゃん フリースの中で出る機会をワクワクしながら
待ってたのかもしれませんね~ かわいいこ♪
2012/03/14(水) 16:17:02 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ピンクのフリースに包まれたかのんちゃん
お姫様のよう♡

全く知らずに歩いていて
いきなりお姉ちゃんが飛び出して来たら
それはびっくりするわよね~(≧▽≦)
ゆかいくん、おちっこちびらなかった??(笑)
2012/03/14(水) 16:25:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんったらサプライズ上手ね(違w ヾ(・∀・;)オイオイ
寝てると包みたくなっちゃいますよね。
たまに包んだ事を忘れて踏みそうになったりゲフンゲフン
ユカイちゃん、今度は反対にカノンちゃんを
ビックリさせちゃおうね~w
2012/03/14(水) 16:48:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんピンク色のフリースがにあうね♪
おんにゃのこらしいわ。

にゃんこのおちゃめ心よね~。
ユカイ君のことをびっくりさせちゃったんだ。
かわいいにゃあ。

ユカイ君は飛んで逃げたんだ。
2012/03/14(水) 17:06:40 | URL | harry #-[ 編集]
ママさんのサプライズで、面白い事になりましたねー。
カノンちゃんは、ユカイ君の様子をそっとうかがっていたんでしょうね。
ユカイ君の驚いた顔、ちょっと見てみたかったです。
2012/03/14(水) 18:28:43 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
前から思ってたけど
ユカイ&カノンっていけてる
ミュージシャンみたいな名前ですよね。
フリース・・・まだまだ手放せない
わたしも一緒です
2012/03/14(水) 20:06:34 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ピンクのバラ柄フリースがかのんちゃんによく似合ってるね~
すっぽりかぶしたら小さくてかのんちゃん居るの全然分らないです!
かのんちゃんみんなを驚かしたのかな?おちゃめさん^^
2012/03/14(水) 21:23:38 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君がビックリしたトコ見たかったなぁ~( ̄∀ ̄*)
ネコがビックリしたのに飼い主がビックリする事ってありますよね。
カノンちゃん『してやったり♪』って感じかな~
カノンちゃんピンクとっても似合ってる!(〃∀〃)
2012/03/14(水) 21:35:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
びっくりしちゃったんですね~^^

うちは最近海人が布団に潜る様に寝ていると
きまって空がその上に乗って寝てます(笑)

かなり長い間匂いを嗅いでから乗ってるので
絶対わざとだとおもいます(笑)

カノンちゃんもきっとタイミングをみはからってるのかも^^
2012/03/14(水) 22:12:45 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カノンちゃん、バラに包まれたお姫様みたいです♪
ユカイくんと映ってる写真を見て…まるくなるとこんなにちっちゃいの~!って
ビックリしました。
それにしてもママさんの企みがおちゃめで可愛いです!
2012/03/14(水) 22:59:52 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
カノンちゃん、フリースに包まれてヌクヌクですね^^
ピンクがとっても似合ってて可愛い♪
ユカイ君、こんな傍にお姉ちゃんがいるのに気付かないなんて( *´艸`)
びっくりしちゃったね^^

2012/03/15(木) 01:11:40 | URL | ココアmama #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
普段は大人しいカノンなので、いきなり飛び出てきて、
私もユカイもビックリしちゃいました~^^
たまにオテンバ心が炸裂しちゃうみたいです( ´艸`)
このフリース、だいぶ前から使っているのですが、冬のキャリー移動でも大活躍です♪
年季が入っているので、毛玉だらけになってま~すw

>イノッチさん
ニャンズの名前、実は名づける前に姓名判断までしちゃいました^^
カノンは、カノンという曲のイメージで付けました。
ユカイは愉快な子というイメージと、響きが気に入って付けましたよ。
よくダイヤモンド☆ユカイさんから?と聞かれるのですが、
私も最初に頭に浮かんだ人物は彼です^^
テレビで観ると、親戚の様な気持ちになります( ´艸`)
2012/03/15(木) 08:35:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック