シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


パリしゃかトンネル
2012年03月09日 (金) | 編集 |
ねこのきもちの付録「パリしゃかトンネル」で遊んでみました。


IMG_7128syuku12.jpg
片側にワイヤーが入っているトンネルでした。


IMG_7162syuku12.jpg
ユカイくん、音に惹かれて狙ってます!


IMG_7170syuku12.jpg
チューちゃんゲット~♪


1331109561oM79bJY6agZGBYo.gif
トンネルを立ててみたら、穴が気になってチョイチョイしてました^^


IMG_7143syuku12.jpg
猫じゃらしで遊んだら、激しすぎてボツ写真ばかり^^; 唯一ユカイの顔が映っていた1枚ですw


穴からオモチャを出して遊んでみました~↓

[広告 ] VPS



残念ながらカノンは興味なしでした~。うちにあるシャカトンも、ずっと遊んでいないしなぁ。
もうトンネル遊びは卒業したのかしら^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お!みかんちゃんとこでも出してましたね!
いいなぁ~♪
楽しそうですねーー((o(^∇^)o))
私も、穴にチョイチョイしたい!
あ、ひとりでじゃないよ!(笑)ユカイくんと♪

うちも袋系、買ってみようかなぁ。。。
2012/03/09(金) 09:28:51 | URL | koolil #-[ 編集]
猫って意外と単純なところがまた可愛いんですよね~♥
真剣に遊んでいるゆかい君、面白い(笑)

カノンちゃんは興味なしですか。。
シャカシャカの音が嫌い?
姫もシャカシャカではあそびません(^_^;)
2012/03/09(金) 09:57:54 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
またしても楽しそうな付録ですね♪
ねこのきもち やめてしまったのですが
この付録は楽しそうだな~と思っていました

ユカイ君、構えているオチリまで楽しそうe-455
楽しそうなのにカノンちゃんは興味なしなのですね
猫それぞれで不思議ですね~
2012/03/09(金) 12:34:35 | URL | かえで55 #-[ 編集]
かわいいシャカトンですね♪ 肉球柄が素敵
大きすぎずいい感じだけど カノンちゃんはもう卒業なのねぇ
でもでもまたブームが来るかもですよw

ユカイくん楽しそうに遊んでる(^O^)かわいいなぁ
トンネルからこんにちはの写真好きです❤
2012/03/09(金) 12:52:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
付録だったんだ~同じようなのを
昔買いました
(片側がワイヤーみたいの入ってるの)
さっちゃんは大好きで出しておくと
上に乗って遊んでくれるの待ってます(今は出してないけど)
ユカイくんすっごい楽しそう!
動画も見ました^m^
こんな楽しそうなのに~
カノンちゃんはあんまりだったんだぁ
2012/03/09(金) 16:50:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君楽しそう!
なかなかいい付録ですね!
片方だけワイヤーの入り口あるのも楽しそうです。
かのんちゃんは興味なしだったんだぁ
ちびくんもトンネル遊びはしなくなっちゃった><
今は不貞腐れ場所になってるよ^^;
2012/03/09(金) 17:25:14 | URL | kchin #-[ 編集]
わ~、ユカイくん、はげしく遊んでますねーっ( ´艸`)
なんだか穴がおっきく見える(笑)
さきほど、そらりすさんのトコロで『アホアホ優快くん』って読んできたばっかりで
なんだか動いてるユカイくん見たら笑ってしまった。
ごめんねーっ!^^
2012/03/09(金) 17:31:24 | URL | みかん #-[ 編集]
ユカイくん、ボツ写真続出になるくらい楽しく遊んだのね~
そのくらいじゃなきゃ満足できないもんね~
シャカトン系、ウチも兄ズは全く興味なしです。
大人になるとそうなっちゃうのかなぁ~
2012/03/09(金) 17:47:04 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
本の付録もいいですね。
ユカイくん楽しく遊べて良かった~\(~o~)/
カノンちゃん、もう卒業しちゃったんですか、残念!
まあ、猫だって好みがありますからね。
2012/03/09(金) 18:15:52 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ゆかいくん、激しいわ~(笑)
こうやって穴からおもちゃを出すと
本当に喜んでくれますよね(^m^*)

別のブロガーさんのところでも書いたのだけれど
反対側の出口に
ワイヤーを付けたら
ちゃんとしたトンネルになってより楽しそうです(^^
2012/03/09(金) 18:16:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あ!
我が家にも届いていたのですけど、
まだ空けてなかったです。
ふ~ん、面白そうな付録が付いているのですね。
でもぉ、かのんたんは興味なしなの?
うちの子の場合はどうかな~。i-179
2012/03/09(金) 18:56:28 | URL | テポ #-[ 編集]
いつか、また忘れたころに突然ブームが
くることってあるから、
カノンちゃんのもいつか見られるのかも。
ユカイちゃんがかなり熱くなってて
それだけでも、このしゃかトンはよかったですよね!!
2012/03/09(金) 20:27:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
そういえば、トンネルのオモチャって持っていないのです。
色合いも可愛いし、穴あきで楽しそうですねー。
カノンちゃんは、ちょっぴりオトにゃんなのかしらo(^▽^)o
2012/03/09(金) 20:57:46 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくん夢中で楽しんでる~o(^▽^)o
うちも買ってこなくちゃ!と思いました。
カノンちゃんは好みじゃないのですねー。
それぞれの意思表示がまたかわゆいなぁ(^^)

2012/03/10(土) 07:44:34 | URL | ディファまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
コンパクトなので、場所を取らなくていいです♪
カノンはトンネル潜りも意を決して!みたいな入り方をしていたので、
このトンネルならいいかも☆って思ったのに、見事にスルーされました^^;

ユカイは予想通り、ノリノリでしたよ( ´艸`)
でも片側しかワイヤーが入っていないので、一人では潜れないんです。
モゾモゾ潜ってくれるといいのですが、貫通してないから行けないと思うのか、ひとり遊びはしてくれません。

あんずミャミャさんが教えてくださった様に、もう片方にもワイヤーをいれて貫通させてみようかな☆
そしたらカノンも興味を示すかもしれませんよねo(^-^)o
2012/03/10(土) 08:01:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
