シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
プレゼントを頂きました♪
2012年03月12日 (月) | 編集 |
スコにゃん☆パラダイスの、ななスコママさんが「ブログ1周年記念」でプレゼント企画をして下さったのですが、
なんと、抽選で当たりました~(≧∇≦)

ななスコママさんは、8ニャンのスコちゃんと暮らしていらっしゃいます。
それぞれのニャンちゃんセレクトから、好きなセレクトに応募できる企画で、
すっごく楽しかったです♪



IMG_7191styjy12.jpg
私は、茶々ちゃんセレクトの「肉球USB」に当選しました~♪ とっても可愛い(*´ー`)
早速カノンとユカイの写真を、保存させて頂きましたよ!



IMG_7194syuku12.jpg
他にも、こんなに沢山プレゼントが! またたびシート試してみたかったので嬉しいです(≧∇≦)
ニャンのおやつ、馬刺し肉も美味しそう! 
「人間は食べれません」て注意書きしてあって、私の心を読まれた気分w



IMG_7183syuku12.jpg
8ニャンのデコチョコも~(*´∀`*) みんニャ可愛すぎて、ニヤケっぱなしですぅ^^


IMG_7197syuku12.jpg
肉球USBをユカイの頭に乗せてみた^^ 頭の中で考えている事、吸収保存してくれそう( ´艸`)


IMG_7208syuku12.jpg
カノンにも乗せてみた^^ うちのニャンズの頭の中は、食べ物でいっぱいだろうなぁ^^


ななスコママさん、沢山のプレゼントどうもありがとうございました!
これからも楽しみにお邪魔しますね~☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
肉球のUSBなんてあるんですね!
猫好きにはたまりません~(≧▽≦)

8にゃんと暮らしているなんて
夢のような世界です~♡

ふたりとも頭乗せOKなんですね(^^*)
うちも挑戦したことありますが
速攻で落とされました・・・(TT)
2012/03/12(月) 08:34:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
肉球USBかわいいですね。
デコチョコもいい~。
8にゃんも同居してるなんてすごいですね。

頭乗せの写真、じっとしていて偉いですね。
なになに?食べ物のこと考えているの?(^m^)
2012/03/12(月) 09:22:01 | URL | テポ #-[ 編集]
すごーい!プレゼント盛りだくさんですね~
チョコ、そのまま飾っておきたいですね♪
2ニャンとも頭に乗せちゃって、記憶共有できそうだわ~e-465
猫カメラみたいに写真撮れたら面白いのに~(笑)
2012/03/12(月) 11:30:14 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ホントに可愛いUSB。
しかも、頭の上に乗せられて、じっとできるお二人。
可愛さサイコーですね。
2012/03/12(月) 12:10:35 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
おお~プレゼント。。。
8にゃんのデコチョコに釘付けの私。。。ww
中はチロルチョコかなぁ?
USBほんとに記憶してくれたら
それを人間後に変換ソフトも必要ね!
開発しなくちゃ!!(誰が?)(笑)
2012/03/12(月) 12:13:34 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ご紹介頂きありがとうございます~
思ったよりも小さいですが いい仕事するでしょ~USB
頭にのっけても 平気なんですね~
うちの子には乗せた事無いですが 今度やってみよう。
ねこもてシート 2にゃんが どんな反応を示すか
レポート楽しみです♪
2012/03/12(月) 14:21:26 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
こんなかわいいUSBメモリがあるんですね♪
ママさんおめでとう!
カノンちゃんとユカイくんの頭の中・・・・・・
お取り寄せサイトのURLが沢山保存されてるかも(笑)

フリーズドライに馬刺しバージョンもあるんですね
買ってみた~い 食べてみた~い・・・・でも人間はダメなのねw
チロルチョコもかわいい 私も作ってみようかと思っていたので
とっても羨ましいです
2012/03/12(月) 15:53:57 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
肉球USB、可愛いですね(*´ω`*)
カノンちゃんもユカイちゃんも上手に乗せてるねw
ウィルス感染しちゃうと、想像したウマウマを
勝手に某楽天でポチったりしちゃうのかしらw
2012/03/12(月) 16:29:22 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わあ♪盛りだくさんのプレゼントいいな~っ!!
デコチョコ、キュート過ぎて食べられないね(笑)
ユカイくんも、カノンちゃんも
頭の上に乗せてるのがなんとも可愛いです♡
8ニャンて、本当すごい☆
羨ましいにゃ~( ´艸`)
2012/03/12(月) 17:03:38 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは~~
おお~~
おめでとうございます!!!
それにしても
かわいいUSBですね!
頭にぴったし!お似合いです
2012/03/12(月) 17:20:37 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おぉ~~そうですよね、カノンゆかいママさん
当たってた!
すっごい沢山豪華なプレゼントですねぇ
当たった方は8ニャンのチョコだったんだぁ
いいですね~これも、かわいい(^u^)
2ニャンとも頭に乗せちゃって
また、またたびシートの反応も楽しみですね
2012/03/12(月) 17:24:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
肉球USB可愛いね~♪
頭に載せてきょとんとしてるかのんちゃんかわゆいです^^
8ニャン楽しそうですね~みんな可愛い子ばかり♪
2012/03/12(月) 18:05:36 | URL | kchin #-[ 編集]
可愛いUSBですねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは、ニャン好きにはたまらないですー。
頭の上に、のっけられて。。。
不思議そうな顔がまた、可愛いです。
8ニャンズ。。。スゴイですねーー。
尊敬しますー、猫天国でしょうね。。
2012/03/12(月) 19:58:07 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
当選おめでとうございます^^
USB可愛いですね~♪
ホントににゃんこの考えてる事を吸収保存、いいですね~^^
ドラえもんの道具みたいで楽しそう♪

チロルチョコ、8にゃん勢ぞろいで可愛いな~^^
食べるのもったいないですね
2012/03/12(月) 23:25:22 | URL | ココアmama #-[ 編集]
8匹のスコにゃんとは!凄いですね
みんなとっても可愛い♪

キャ~肉球USBなんてあるんですね
これもまた可愛い!!!
ニャンコの頭の中を吸収保存してくれるなんて
私も欲しい!!!

カノンちゃんの表情ったら
まさに読み取り中って感じだわ(笑)
2012/03/13(火) 00:32:17 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(火) 02:20:39 | | #[ 編集]
あにゃあ
肉球USBかわいいです。
頭乗せしちゃって~。
考えてることを読み取ってたらすごいのね。
おいしいものとかオモチャとかいっぱい出てきて
かわいいだろうにゃあ。
2012/03/13(火) 02:35:01 | URL | harry #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
とっても可愛いプレゼント、嬉しかったです♪
肉球のプクッとした感じも表現されていて、思わずプニプニしたくなっちゃいます^^
うちの子達のデータ、食べ物ギッシリだろうなぁw
またたびシートは、気になっていたので試すのが楽しみです☆
その様子は、また記事で紹介しますね~o(^-^)o

8ニャンとの生活、ブログを拝見していても賑やかで楽しそうです!
みんニャ個性があって可愛いので、今日は誰かにゃ?と
お邪魔するのもワクワクしますよ~(*^▽^*)
2012/03/13(火) 08:19:40 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック