シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ねこモテ またたびシート
2012年03月19日 (月) | 編集 |
先日、スコにゃん☆パラダイスの、ななスコママさんから頂いた「またたびシート」
以前から試してみたいなぁと思っていたので、とっても嬉しかったです♪



IMG_7327syuku12.jpg
こららが「またたびシート」です。どんな反応をするのか、ワクワク楽しみ♪


IMG_7340syuku12.jpg
今日はユカイくんからです☆


IMG_7337syuku12.jpg
いきなりゴロ~ン! わ~い!酔っ払った~( *´艸`)


IMG_7329syuku12.jpg
「これ好き好き~!」って顔してます^^


IMG_7374syuku12.jpg
お次はカノンちゃん!って、もうすでに酔ってた~w


IMG_7409syuku12.jpg
パッカ~ンの連発ですな~( *´艸`) カノンはあまりお腹を見せないので、嬉しいです♪


IMG_7433syuku12.jpg
手をパァ~っと広げて固まってる^^ 酔っ払いがいるわ~^^


またたびシート、大好評でございました!
ななスコママさん、嬉しいプレゼントありがとうございます☆
シート自体が可愛いですし、またたび効果がなくなっても、使えて良さそうですね♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
これ、いろいろなブログで見かけますよね~!
ふたりともめちゃくちゃたのしそう(^^*)

かのんちゃんもゆかいくんも
正しい(?)またたびの反応をしてくれるんですね(*´▽`)
おちり丸出しでかわいいです~♡
2012/03/19(月) 08:32:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ねこモテシリーズから
人間用の服作って欲しいですね~~~♪
バカ売れしますよ!絶対!

パッカーンごちそうさまぁ~~~(*≧∀≦*)
2012/03/19(月) 09:48:02 | URL | koolil #-[ 編集]
またたびシート!気にはなってたんだけど
そんなに反応するのぉ~?すごいすごい~
カノンちゃんもユカイくんも
あれを忘れてパッカ~ンですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/03/19(月) 10:48:21 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わー すんごく夢中ですね~♪
くねくねお腹見せて 舌ぺロe-465
手パーで固まるなんて!ニャンコ酔っ払いはこうなるのね~
かわいい~ こんなに酔っ払う姿、初めて見ましたe-454
2012/03/19(月) 11:44:27 | URL | かえで55 #-[ 編集]
こんな反応をしてもらえると嬉しいですね。
姫にも使えわせてみたくなりました。
2012/03/19(月) 12:26:49 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
わ~♪
ふたりとも酔っ払ってる~(笑)
威力バツグンなんですね!!
お手手パァ~ってなっちゃってて可愛い♡
ユカイくんは舌がピロ!って出ちゃってるね☆
ふたりともおチリ丸見えだぞ~っ( ´艸`)
2012/03/19(月) 13:52:17 | URL | みかん #-[ 編集]
マタタビ好きの子だったら、シートの上は
まるでパラダイスかも(*´ω`*)
プリン好きがプリンのプールで泳ぐようなもの?ヾ(・∀・;)オイオイ

↓発芽倶楽部の紹介ありがとうございました。
ユカイちゃんはダントツの芽の長さですよ~
ドン子の3倍はあるゲフンゲフン
2012/03/19(月) 15:15:27 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わぁ~ ユカイくんもカノンちゃんも酔っぱらってるぅw
このシートよくお見かけするので私も気になってました
お店におかれたシートの前でしばらく考え込んでた事も
あります(^_^;)

使ってくれないニャンモックとかに敷いたら
いい反応見られるかも~

カノンちゃんのパッカ~ン ごちそう様でしたぁww
2012/03/19(月) 15:31:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おっ2ニャン気に入ってくれたんですね~!
そっか、普段開き姿とかないカノンちゃんも
シートの上では大胆になっちゃったんだぁ
そそ、効果がなくなっても
なんかいいですよね
私もとってあります(^u^)
2012/03/19(月) 16:25:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おおー酔っ払いにゃんこが出来上がりですね。
人間もマタアビで酔えたら、体に優しいのに。(たぶん)
こんなにゴロゴロお腹出しちゃうなんて、
ご機嫌なのでしょうね~。(^^

@テポは本日もブログお休みです。
2012/03/19(月) 17:00:32 | URL | テポ #-[ 編集]
珍しくユカイ君がトップバッターですねー。
クネクネしてるーー、気持ち良さげーー。
すでに酔っ払ったカノンちゃん。。。
お腹が見えてますよー。クフフ(^ー^)ノ
ホントに、ねこモテですよねー。スゴイ威力だわっ。
2012/03/19(月) 18:29:58 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あにゃあ
ユカイ君鼻ぺろしてるにゃあ。
もうたまんにゃいって感じだわ。

かのんちゃんもぱっか~んの連続だったんだ。
相当いい香りがしまくってるんでしょうね。
よかったね~♪
2012/03/19(月) 18:56:42 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイ君もカノンちゃんも酔っ払ってますね~
今のマタタビシートってカワイイですね。
かなり以前、買った事がありましたがとっても安っぽい紙切れでした( ̄_ ̄;)
すぐに飽きちゃってたし・・・
今度探してみよッと。
2012/03/19(月) 19:30:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
またたびシートって気になってるんですよ。
かなりの効果ですね!
これはしばらく楽しめそう(´▽`)
気になってる商品をもらうとすごく嬉しいですよね。

見かけたら私も買ってみようかなぁ。
2012/03/19(月) 19:57:23 | URL | Pan #-[ 編集]
おおっこれこれ。わたしも昨年買いました。
あっという間にまたたび効果が薄れるのかと
思いきや、二度、三度使えました。
2012/03/19(月) 20:14:12 | URL | イノッチ #-[ 編集]
はじめて見ました!
こんなのあるんだ~。楽しそう!!
あんまりまたたびに悶えなくなったウチの2にゃんでも効果あるかしら?
カノンちゃんもゆかいくんも、いい具合に酔っ払ってますね~(ΦωΦ)
かわいい♪
2012/03/19(月) 22:04:42 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
二人とも好き好き~って感じで楽しそうですね~
かのんちゃんのお腹出し嬉しい♪
うちもこれまたたびの香りは消えたと思うけど、シートの下でジャラシ振ると大喜びだからまだ使ってます^^/
パーのお手々もかわいいな^^
2012/03/19(月) 22:17:24 | URL | kchin #-[ 編集]
2人とも酔っ払っちゃって( *´艸`)
名前通り、「ねこモテ」だ~♪
ゴロゴロ、パッカ~ンの連続で、気に入ってもらえて良かったですね♪
さすが、ななスコママさん、にゃんこの気持ちが良く分かってますね~^^
2012/03/20(火) 00:03:40 | URL | ココアmama #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
うちは、またたびの粉しか試した事がないので、反応がすごく楽しみでした♪
カノンもユカイもクネクネの連続で、写真撮りまくりましたよ^^
粉だと、黒く残ったりしますが、シートだと散らばらないですし、
思う存分楽しんでもらえて良いなぁって思いました!
デザインも可愛いし、もう一枚買ってみま~す☆
またたび効果がなくなったら、休憩場に敷いてもいいかもo(^-^)o
この後、酔っ払いニャンズは大満足でお昼寝してましたよ~^^
2012/03/20(火) 08:16:09 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 13:20:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック