シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
実家オモチャ見知り?
2012年03月26日 (月) | 編集 |
兄がチョッパーのフワフワボールをくれました。
ニャンズはきっと喜ぶね~♪と実家で出してみました。



IMG_6742syuku12.jpg
クンクンするカノン。これで終わりです^^; ユカイなんて見向きもしませんでした~_| ̄|○


ガッカリでしたが、以前のイチゴちゃんみたいに自宅だったら遊ぶかも!と持ち帰ると…


IMG_6790syuku12.jpg
カノンちゃん速攻でガブ~!


IMG_6787syuku12.jpg
離さないわよ~!な顔してます^^


IMG_6797syuku12.jpg
ユカイも、やる気マンマン☆


IMG_6801syuku12.jpg
チョッパーぐるんぐる~ん(*´∀`*)


IMG_6809syuku12.jpg
とーっても気に入って、水浸し遊びしております^^


以前のイチゴちゃんと同様、実家だと遊ばなくって、自宅だとノリノリになってました。
実家でも最初からガンガン遊ぶオモチャもあるのに、不思議。
ネコちゃんは気まぐれって事かしら~^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
確かに猫ちゃんは気まぐれですが
カノンちゃんもユカイくんも場所が変わったら
俄然ハッスルって面白いですよね
2にゃんともめっちゃ噛んでますね~
・・・・・チョッパー「タスケテー」って言ってる?ww
2012/03/26(月) 08:10:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
( ^∀^)キャハハ
おうちだと遊ぶってなんなんだろ~~
内弁慶?(笑)
ふたりともがぶぅってw
チョッパーもこうなるとは思ってなかったんだろな(>_<)
水に浸して遊ぶのですね!
リルも同じで、たまにそのへんに落ちてる
ネズミさん拾うと、ビシャビシャで
わぁ!って驚くことがあります( ̄ー ̄)
2012/03/26(月) 08:13:46 | URL | koolil #-[ 編集]
あああ、チョッパーがニャンズの餌食に~!!
離さないわよ~という顔は本当にいきいきとしていて
魅力的ですね♪
2012/03/26(月) 09:21:36 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
かのんちゃん、おうちではすごい勢いで遊んでますね(≧∇≦)
ご実家での反応がうそのよう(笑)

きっと、自分のテリトリで
じっくり楽しみたかったのかもしれませんよ~(o^∀^o)
2012/03/26(月) 12:20:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネコちゃんって家につくっていうから、きっと実家はよそのお宅と思って借りてきた猫状態だったんじゃないかしら?

家に帰ったら即効遊べるなんて、ホント可愛い♥
2012/03/26(月) 12:36:00 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
お兄さん、いつも楽しいものをくれますね~♪
カノンちゃん、本当にしっかりがぶ~!しててお目目キラっキラ☆
ユカイくんのぐる~んは躍動感が伝わってきます。
いい写真~っ!!
水浸し遊びっ(爆)
チョッパーがんばれ~っ!(・ω・)/
2012/03/26(月) 13:08:20 | URL | みかん #-[ 編集]
あはは~、オニューなのにすでに水浸しですかあ。
それだけお気に入りってことですもんね。
嬉しい洗礼ですね。
大きさも、かのんたんにはちょうどよいサイズなのかも。

やっぱり自宅の方が落ち着くっていうのはあるのでしょうね。
2012/03/26(月) 13:30:16 | URL | テポ #-[ 編集]
ほんと不思議ですね^^

お家のほうがやっぱり落ち着くからですかね~^^

それにしても、楽しそう^^
2012/03/26(月) 14:02:10 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッパーお家に持ってきたら
カノンちゃんガブ~でしたね
大きさ結構あるけど
しっかり咥えてる
ユカイくんもお家では遊んで
しかも水浸し?!して遊んでるんだぁ^m^
2012/03/26(月) 16:16:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
安心出来る場所じゃないとテンション上がらないのかな?

チョッパーは針地獄から水攻めまで拷問されてるんですね。(笑)
2012/03/26(月) 16:22:37 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
こんいちは~
へえ~~~
そんなに環境が影響するんですね
茶々も気まぐれでは
負けていません・・・・
2012/03/26(月) 17:28:12 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お兄さんまたかわいいプレゼントしてくれたのね~
ご実家では眠かったのかな?
家ではノリノリ~かのんちゃんの顔と同じくらいの大きさあるのに上手にアムしてるね^^
2012/03/26(月) 17:57:05 | URL | kchin #-[ 編集]
え~こんなふわふわボールがあるんですね☆
振り回されるチョッパー、、さんざんでしたね(笑)
お兄様のプレゼント、いつもセンスがよくてステキです~
カノンちゃん&ユカイくん、パパママ以外にもしっかり愛されてますね(^v^)
2012/03/26(月) 18:47:47 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ポワポワチョッパー~♪
結構大きさありそうだけど ガップリいっちゃってますねww
ご実家で出した時は遊びモードじゃなかったのかな?

お兄様 カノンちゃんとユカイくんの事
本当に可愛がってらっしゃいますよね 優しいお兄様に
いつも感動です(*´∀`)
2012/03/26(月) 19:41:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お兄様、セレクトのオモチャはいつも面白かったり
好評ですよね。
でも、おうちに帰ってからのほうが盛り上がるんですね。
なんだか、こだわりがあるんでしょうか(^ー^)ノ
2012/03/26(月) 19:54:41 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ブンブン遊んでますね~かわいい~
やっぱりご実家は自分の家じゃないので遠慮してるとか?
暴れちゃいけないよね~って気づいてるのかも。
お兄さまのおもちゃセレクトのセンス素敵です☆
2012/03/26(月) 21:24:59 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]

やっぱり、おうちじゃないと
完全にはリラックスできないんでしょうか。
でも、くんくんだけで終わらなくてよかったですね!!!
カノンちゃんとか、特に体の割りに
大きなふわふわのものをがっつりとくわえて
放さない名ハンターなイメージです。
お兄様、あげたかいがありましたね!!よかったよかった。
2012/03/26(月) 21:45:03 | URL | めんまねえちゃん #Jlv6/qFE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 03:00:39 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
チョッパーお蔵入りにならなくて良かったです♪
実家でもオモチャで遊ぶのですが、たまに自宅じゃないと!とい状態になります。
ガブガブしごたえがあるオモチャは、自宅で堪能したいのかしら?^^
けっこう大きいのですが、2ニャンともガップリです!
毎日ユカイに水浸しされているので、チョッパーの毛がゴワゴワしてきましたよ^^;
濡らされては干され、忙しいチョッパーですw
2012/03/27(火) 07:55:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 16:58:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック