シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


オチリはダメ!
2012年04月02日 (月) | 編集 |
まだまだストーブ前が人気の我が家。 カノンが寛いでいると、ユカイもやって来ました。


IMG_5150syuku12.jpg
カノンたん寝てるニャンか~?


IMG_5151syuku12.jpg
ちょっとぉ!近すぎニャンよ!


1332657404aW1OZkClojErk92.gif
姉たんのオチリ、気になるニャン!!


IMG_5180syuku12.jpg
クンクンクン…


IMG_5181styuku12.jpg
オチリはダメだって言ったニャンよ~ヽ(`Д´)ノ


ユカイったら気になる香りがしたのか、いつもより、しつこくクンクンしてました^^
この後、強烈パンチをお見舞いされてましたよw



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンたんのかほり……
きっとかぐわしいんだろうなぁ(*´∇`*)ウットリ
ユカイくんの気持ちわかるわぁ……クンクン
2012/04/02(月) 09:28:39 | URL | koolil #-[ 編集]
復活ですね~!用事は無事すみましたか??
カノンちゃんもユカイくんもお元気そうで^^;

(⌒▽⌒)アハハ!、ユカイくんカノンちゃんはおんにゃの子だから
おちりは、NGよ~カノンちゃんの
ぱぁ~って開いたお手手が物語ってますねww

この間、夕陽のおチリを美月が、美月のおチリを蒼空がって、
1列になってて笑っちゃいました
写真撮れなくて残念だったんですが^^
2012/04/02(月) 09:31:01 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
レディのおちりを何度もクンクンしちゃダメなのよう(* ´艸`)
ウチも時々トム兄が花梨のおちり嗅ごうとして嫌がられてるから、男ってのはやっぱりおなごのおちりのニオイが気になるものなのかしらね?w
逆は見ないのに~ww
2012/04/02(月) 11:38:36 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
どこの世界も女性のほうが強いのね。

ゆかい君、残念でしたー(笑)
2012/04/02(月) 12:30:40 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ユカイくん~おちりにおいしつこく
嗅いじゃったのね^_^;
ついついそこにおちりがあって
嗅いじゃったら普段よりしつこくなったかな
最後カノンちゃんお手手が~
やめてよーってなってますねぇ
2012/04/02(月) 13:36:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちは結構逆なんですよ(笑)
空が海人の匂い嗅いでます(笑)
そして海人は全く気にしてません(笑)
2012/04/02(月) 15:00:08 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おチリ気になるよね~?
2度見ならぬ、2度嗅ぎ?!(笑)
でもさ、相手が女の子だとチョットやらしく見えちゃうわね( ´艸`)
わたしもいつも息子たちのおチリ嗅いでるけどさーっw
ユカイくん、嗅いでもいいけど
1回だけにしておいたほうがいいわよぉ~☆
2012/04/02(月) 16:07:51 | URL | みかん #-[ 編集]
うちも まだまだストーブ現役ですよ(*^^)v
毎年ゴールデンウィークくらいまで使ってます

あらら ユカイくん カノンちゃんのオチリから
素敵なニホヒがしたのかしらwww
でも 女の子はデリケートだから
ほどほどにね~( ̄m ̄*)
2012/04/02(月) 16:24:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
気になる香りがしたんだね^m^
パンチくらうほどしつこく嗅いじゃうなんて^^;
ゆかいくん、ほどほどにね~!

うちも女子同士で匂ってますよ( *´艸`)
2012/04/02(月) 18:09:37 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ゆかいく~ん、おんにゃのこの
おちりを嗅いじゃだめよ~(≧▽≦)
そりゃ、かのんちゃんも怒るわよ(^m^)

春っていくら手術していても
やっぱり本能でなのか
いつもよりくちゃいですよね(^^;
あ、れ?うちだけかしら(笑)
2012/04/02(月) 18:17:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃ
おんにゃのこのおちりをクンクンしたら
おねーたんでも怒るよ~。
猫パンチされちゃったのね。
2012/04/02(月) 19:08:47 | URL | harry #-[ 編集]
偶然なんだけど最近うちのトラもやたらとミィのおチリの匂いを嗅ぐんですよ。
思いっきり鼻突っ込んでるから「止めなさい」と止めるんだけど・・・
そんな季節なのかしら?( ̄_ ̄;)
2012/04/02(月) 19:36:41 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あら~ユカイくん、かのんちゃんのおちりの香りが気になっちゃったの~(笑)
1枚目、顔ズボって突っ込んでるよね(笑)
女子としては困っちゃうよねー(´∀`*)
今年はまだまだ寒いよねー今日もめちゃ寒かったね><
2012/04/02(月) 22:06:15 | URL | kchin #-[ 編集]
乙女のおちりをくんくんはだめですよう。
でも気になったのですね、ユカイちゃん。
ストーブ、うちでもまだまだ、
活躍しそうです。まだ、寒いですよねー。
2012/04/02(月) 22:16:44 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイ君気になってしょうがなかったのね~
お姉たんのオチリかわいいからかな♪
嫌がるカノンちゃんとの距離感、面白いですね~e-465
2012/04/02(月) 22:56:45 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
なかなか暖かくならないですね~。
ニャンズも天気の変化が激しいせいか、よく寝ています。
ユカイったら、何回もクンクンして何か気になったのかしら^^
女の子のオチリをクンクンなんてデリカシーがないわw
カノンは眠たいのに、ユカイが来るから落ち着かなかったみたいです^^;
最後はパコ~ン!と強烈な花音パンチをお見舞いしていましたよ( ´艸`)
早くポカポカ日向ぼっこができると嬉しいです。
2012/04/03(火) 08:05:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
