シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ホントは起きてるよ^^
2012年04月04日 (水) | 編集 |
IMG_5187syuku12.jpg
ウトウト~なユカイを見つめるカノン。


IMG_5185syuku12.jpg
ママ~!ユカイたんご飯前なのに、寝てるなんて珍しいニャンね~。


IMG_5191syuku12.jpg
え?起きてるよ^^ しかもカメラ目線だよ^^ カノンに見られて寝たふりしたのかにゃ?( ´艸`)


昨日はユカイのワクチンでした~。
担当の先生が今年、開業されたので、初めて新しい病院へ行きました。
靴を脱いで入る病院で、清潔感が溢れていて良かったです。

ユカイはビビリながらも、大人しく触診とお注射を受けて、褒められましたよ♪
体重は2.45キロで、変わらずでした。

先生の飼っている猫ちゃんとも触れ合えて楽しかったです!
まだ子猫なのですが、元気いっぱいの女の子でした(*´ー`)

ワクチン後のユカイは、帰宅して寝ていましたが、食事もおトイレもいつも通りです。
来月はカノンのワクチン。お利口さんに出来るかなぁ?^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ワクチン後いつも通りで安心でしたね
ちょっと元気がなくなると心配になっちゃいますもんねー
靴を脱いでなんて~
人の個人病院みたいな感じだ
ユカイくん~それは寝たふり?!^m^
2012/04/04(水) 08:06:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うふふ(^.^)
ユカイくん、病院では気丈に振る舞ってたけど、
新しいとこだしちょっと緊張して疲れたかな?
靴を脱ぐ動物病院って珍しい!
いくら動物病院といえど
清潔な病院は気持ちがいいですもんね(*^^*)
ユカイくんは、リルの半分しかないのかぁ。。。
お膝だっこしても疲れないですねぇ♪
カノンちゃんも病院がんばってね(o^-')b !
2012/04/04(水) 08:15:42 | URL | koolil #-[ 編集]
ユカイくんママさんワクチンお疲れ様~
へぇ~!靴脱ぐの?人間のお医者さんでは、たまにあるけど~
歩いてきたワンちゃんとかは足拭いてから入るのかな?
ユカイくんいい子だったのね~
カノンちゃん来月がんばってね!
うちももうすぐ夕陽のワクチンだったような。。。
アレ_(・・?..)?アレェ?何月だっけ?プププッ (*^m^)o==3
え~ユカイくんてちっちゃいのね。。。
ってシンガだからそんなもんなのかな?
2012/04/04(水) 08:41:23 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんにちは~
おとなしくワクチン注射を
かしこくしていて
おりこうさんでしたね。
北海道はまたまた大雪のようですね
はやく春になってほしいです
2012/04/04(水) 09:34:08 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイ君寝たフリ?(笑)
2ニャンのカメラ目線、カノンちゃん気がついていませんね~
おもしろーぃ♪

ユカイ君ワクチンお疲れ様☆無事終わってよかってですね♪
靴を脱いで入るの珍しいですね 落ち着けそう
ユカイ君2.45キロ!軽いですね~

獣医さんの猫ちゃん 
いろんな人や猫と会えてフレンドリーになりそうですね~
私の行っている獣医さんも猫1匹とレトリバー2匹が出迎えてくれてにぎやかです
楓は縮こまってますけどね~
2012/04/04(水) 09:39:47 | URL | かえで55 #-[ 編集]
お利口にワクチン接種出来て偉かったですねー。

姫は2月にワクチン接種しましたが、体重が増えていて先生にあきれられました(^_^;)
2012/04/04(水) 12:17:55 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
あにゃあ
ユカイくんワクチンだったのね。
お疲れ様でしたにゃあ。
いい子にしてたんだね。

2.45㎏しかないんだ~。
うちの子はまだ1歳になってないのに
3㎏越えですにゃ。
2012/04/04(水) 13:02:26 | URL | harry #-[ 編集]
ワクチン後は、心配ですよね。
ゆかい君は元気でよかったです。

2.45キロって小さいですね。
まだ2才だからかな~?
シン太は5才で4キロありますよ~。(^^;デブ?
2012/04/04(水) 14:00:30 | URL | テポ #-[ 編集]
優快くん ワクチンお疲れ様
お利口さんで偉いぞ(≧▽≦)ノ
それにしても軽いなぁ カノンちゃんもユカイくんも
スリムだものね
ふたり同時に抱っこ出来ますね

うちはダメダメ 禅だけで4.5kgだもん(汗)
2012/04/04(水) 15:43:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ゆかいきうん、ワクチンお疲れ様でした!
靴を脱いで入る病院って珍しいですね~(@@)
清潔感あふれるのが一番です☆
ってゆかいくん、あんずより小さいんですね~(*´▽`)

ゆかいくん、寝たふりをして
ごはんタイムを
しっかりまっているのかしら?(^m^)
2012/04/04(水) 15:46:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくん、目が合ったら遊ばないといけないと思って
寝たふりしたのかな?(笑)
疲れちゃったのー?( ´艸`)
ママさんもお疲れ様でした。
ユカイくん、おりこうさんにしてたんですね、エライな~!
靴を脱ぐ病院て、清潔でニャンコにはいいですね☆
わんこはちょっと面倒くさいかな?
来月、カノンちゃんもがんばってねー!
2012/04/04(水) 16:45:49 | URL | みかん #-[ 編集]
ユカイちゃん、ワクチンお疲れ様!
無事に済ませられてよかったです
うちは、ちょっとワクチン恐怖症です(^_^;)

新しい病院って、ちょっと新鮮な気分でいいかもね

2012/04/04(水) 18:14:56 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ワクチンお疲れ様でしたー!!
靴を脱ぐ???すごいですね。
人間の病院だと、個人病院はそんなかんじかしら...
時々靴下がしょぼしょぼになってるときに
スリッパに履き替えるの恥ずかしかったりした覚えがあります。(笑)
さすがに小柄な...2キロ台~!!うちの半分以下...
2012/04/04(水) 20:27:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイ君、ワクチン接種お疲れさまでした~!( ̄▽ ̄)
その後もなんともないようで良かったです。
新しい病院もとても良い所みたいですね。
2012/04/04(水) 22:14:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
おもいっきりこっち見てますね~(笑)

ユカイ君、ワクチンごくろうさま^^
新しい病院も、イイ感じみたいでよかったですね^^

病院、良い所が見つかるとほんと助かりますもんね^^

カノンちゃんもがんばってね^^
2012/04/04(水) 22:39:46 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ユカイ君、ママさん、病院お疲れ様です!
脱力系のユカイ君ほんとは起きてたんだ~(笑)
かのんちゃんに見つめられて照れたのかな~^m^
2012/04/04(水) 22:43:55 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイ寝ていると思いきや、思い切りカメラ目線でした~^^
ご飯前にグッスリは、ありえない我が家です( ´艸`)

病院、靴を脱ぐのは初めてだったのでビックリしましたが、
清潔ですし、バタバタ感がなくて、ゆったり待っていられました。
ユカイもいつも通りでホッとしましたよ。
来月、カノンも無事に済むと良いなぁ。
病院のニャンちゃんにも、また会えるのが楽しみです♪
2012/04/05(木) 08:13:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック