シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
クネクネ花音
2012年04月03日 (火) | 編集 |
花音はあまりお腹を見せる事がないのですが、時々ゴロンしてクネクネします^^


IMG_3777syuku12.jpg
いきなりバタンと倒れて…


IMG_3779syuku12.jpg
クネクネ開始^^


IMG_3780syuku12.jpg
楽しそうにクネクネしているので、私もお腹を触って楽しんでいたら…


IMG_3806syuku12.jpg
それ以上やったら、ケリケリしちゃうぞ~!ってスタイルになりました^^; ほどほどが一番ね^^


<おまけ>
IMG_3763syuku12.jpg
ビロ~ンと寝ているカノンをジッと見てるユカイ^^


IMG_3767syuku12.jpg
珍しく枠外で遠慮してました~( *´艸`) いつもなら避けて~ってグイグイ行くんですよ^^;


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
この体勢を見たら
思わずおなかなでなでしたくなりますよね(^^*)
かのんちゃんは
少しの間なら
触らせてくれるんですね(*´▽`)

・・・我が家は速攻でケリが入りますよ・・・(TT)
2012/04/03(火) 08:32:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃあ
楽しそうにクネクネするんだ~♪
かわいいにゃあ。
そりゃあお腹なでなでしたくなっちゃうよね。

なんだか遠慮しているユカイ君もかわいいなぁ。
2012/04/03(火) 08:46:34 | URL | harry #-[ 編集]
わたしもカノンちゃんの後ろで
後頭部のにほひクンクンしながら
でろぉ~~~んってなりたいです(*≧∀≦*)
あまりの気持ちよさぶりに
ゆかいくん遠慮したのかなぁ~♪イイコイイコ(^^)
2012/04/03(火) 12:12:41 | URL | koolil #-[ 編集]
ゆかい君、遠慮しちゃったの~?

そんなゆかい君も可愛いですよー♥
2012/04/03(火) 12:22:34 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
あ~お腹見せですね~。
お触りのチャンスi-278ですが、
うちもそうですが、クネクネしている時に触ると
怒られます。

ゆかい君、どうしたのかな~?
2012/04/03(火) 12:35:52 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん気持ちよさそうにクネクネしてますね~
そのポーズ見るとモフモフって顔突っ込みたくなります♪
あら?スペース空いてる!添い寝のチャンス!!ww
ともなるかも~♪
ユカイくんどうしたのぉ~、ママさんが見ていないときに
近づいて怒られたのかなぁ?ちょっと悲しそうな顔になってるし・・・
2012/04/03(火) 15:41:33 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃんのクネクネってめずらしいですよね
そっか~時々はこういう感じになるんですね
触りたくなる~お腹(^u^)
ふふ、カノンちゃんのお腹は毛が背中より
白っぽいのね^m^
おっユカイくん~このときは遠慮した?!
2012/04/03(火) 16:35:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
暖かくなるとゴロン度が高まりますよね。
ウチもクネクネしないから、したらお腹触っちゃうな~( ´艸`)
キック体勢のカノンちゃん格好良い!!

ゆかいくんは本当にカノンちゃんが大好きなのね♪
2012/04/03(火) 16:38:58 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃん クネクネ気持ちよさそう。
こんな姿見てると おなか触りたくなるのは
私だけじゃ無かったのですね~☆
キックされてもカミカミされても 触っちゃいそう。
2012/04/03(火) 16:58:48 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
カノンちゃん、ほどほどまでは触らせてくれるのね。
いいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ドン子は指が触った瞬間にエビのように跳ねて
口撃してくるよ(;^ω^) 
寝転んでもスタイルが抜群ね(*´ω`*)
2012/04/03(火) 17:22:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ゴロゴロしてるとナデナデしたくなるよね~
そういえば、かのんちゃんとユカイくんのお腹は引き締まっててカッコよかったな~って^^
ちびくんはたる~んとなってるもなぁ(笑)
2012/04/03(火) 18:36:06 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくん、おチリ狙っちゃだめよ~(笑)
カノンたんと一緒にごろごろしたーい♡
2012/04/03(火) 19:20:56 | URL | みかん #-[ 編集]
こんな格好されたらもちろんモフりますよね~(〃ω〃)
カノンちゃんはあまりお腹触られるの苦手なのかな?
でもでも~♪
蹴られてもイイからモフりた~い!
2012/04/03(火) 21:36:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
前でころころ、くねくねしてたら、
触りたくなりますよねー。ふふふ。
カノンちゃん、体はとても柔らかいけど、
スリムだから、背中の骨とかが
仰向けになったら気持ちよくはないのかしら...とか
想像。そうでもないのかな?

まっ!ユカイちゃん、遠慮を...???
大人になったのですね。しみじみ。
(でも、前の日くんくん記事ですものね。
まだまだおこちゃまなときもありますね!)

2012/04/03(火) 21:47:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃんスリムでスタイル抜群ですね
お腹のラインなぞりたいです ww

モフモフにも加減がありますよね
私はいつもしつこくしすぎて禅に逃げられてます
ユカイくん なんとな~く空気読んだのかしら
偉い! 私も見習わなきゃ(●´艸`)
2012/04/03(火) 22:03:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
クネクネしてたら触りたくなりますよね~
気分よさそうでかわいい♪
あらら、本当 ケリケリしそうな足!
ユカイ君も察したのかな?
2012/04/03(火) 22:54:35 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
普段あまりお腹を見せないカノンなので、これは!と大興奮してしまいました^^
クネクネしてるのって、可愛いですよね~♪
でも、触りすぎは気分を害しちゃう様で、ケリケリ体勢になっちゃいました^^;
へそ天は小さい頃しか見たことがないので、またいつかしてくれたらいいなぁと
密かに期待しております( ´艸`)
その時はモフモフ我慢して、写真を撮りまくるぞ~!^^
ユカイは珍しく端っこで座っていました。
またカノンパンチが飛んでくる!と危険を感じたのかしら~w
2012/04/04(水) 07:38:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック