シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ママの場所がない…
2012年04月06日 (金) | 編集 |
うちのニャンズは私を間に挟んで寝ている事が多いです。


IMG_4108syuku12.jpg
暑くなってフリースから出てきたカノン。


IMG_4109syuku12.jpg
ユカイも手足が伸びてきました。


IMG_4107syuku12.jpg
結果、私の居場所は、こんなに狭くなってしまいました~。 無理無理、座れない^^;
両サイドからニャンズに押され、私はソファーから撤収で~すw



IMG_4119syuku12.jpg
その後は、カノンはママの膝に♪


IMG_4121syuku12.jpg
ユカイはベッドに入って寝てくれました^^


カノンとユカイ、くっついて寝てくれたらコンパクトに収まって良いのに~w
ニャンサンドもポカポカで嬉しいですけどね^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
猫飼い憧れの、
両手ににゃんこじゃないですかあ。i-179
ママさん贅沢なナヤミですにゃ~。
まったりしているにゃんずがかわいいな。
この後2にゃんとも
本気で寝るモードに入ったわけですね。
2012/04/06(金) 09:05:04 | URL | テポ #-[ 編集]
な~んてうらやましい光景なんでしょ!
たしかに寛げないかもしれないけれど
これは憧れますよ~(*´▽`)

そうそう、テポさんのおっしゃるように
贅沢な悩みですよ~(^m^)
2012/04/06(金) 09:07:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
う、うらやましすぎるぅ~~~(涎)
ママさん、足しびれたら換わるわよーーー!
……って、カノンちゃん軽いからそんなことないか。

↓かしゃビョン、ワイヤーだから
扱いやすくて良かったです(笑)
紐だと、こっちの意図しないとこに飛んだりして。。。
どのオモチャも寿命短しwww
2012/04/06(金) 09:30:12 | URL | koolil #-[ 編集]
あにゃあ
両手に猫~っ
ニャンサンド♪
幸せだにゃあ♪
2012/04/06(金) 10:20:05 | URL | harry #-[ 編集]
ママさんの位置いいなー!
うちはあんまり寄ってきてくれない(でも寝るときに私が横に連れて行って毛布をもませないと翌日怒る)ので、シュチュエーションだけでもうらやましいですよー!
2012/04/06(金) 10:56:13 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
しあわせなお悩みで・・・・ppp
二人ともやっぱりママが一番ね^^
ママがいなくなった後の 二人の顔がなんとも言えませんね~~。
2012/04/06(金) 12:42:27 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
両手にニャン!!
至福の時なんじゃないですか?

例え、自分の居場所が少なくなっても、可愛いニャンズに囲まれてるほうが幸せでしょう。
2012/04/06(金) 12:56:27 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ニャンサンド幸せですね~♪
でも夏はちょっと暑いですかね?(笑)
うちは寄ってくるのは夕陽だけ
あとは、御飯とおやつの時しか寄って来ません(ーー;)
2012/04/06(金) 14:05:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いいな~両脇にニャンコ♪
うちは 1ニャンしか来てくれないかな~
私なら 無理やり入っちゃいそうですが☆
ソファは 最近 ニャンコが占領してるし 座椅子も
ニャンコが占領してるので 飼い主夫婦は 床か畳で
痛い思いをしていますよ☆
2012/04/06(金) 14:41:29 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
カノンゆかい君は、ママ大好きなのね?
くっついていたいんだね~!
まだまだ、寒いし・・・ママさんもヌクヌクでいいですね~

おかしな天気が続いてて・・・
トトさんと、きっと春は来ないんだ!
一気に夏になるんだ!って言っています。
だって!もう、4月なのにこの雪の量って・・・
おかしくない???
2012/04/06(金) 15:51:09 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
うらやましい~カノンちゃんとユカイくんに
挟まれて(^u^)
うちではなかなかそういうのないので
このあとカノンちゃんは膝になんだぁ
あの猫の絵のお酒
まっこり系じゃなく、乳酸菌系?のお酒みたい^m^
2012/04/06(金) 16:28:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸せなにゃんサンドですね~(´ω`*)
ママさんを両サイドから守ってるんだね
あ・うん みたいですよね(笑)

うちも 夜寝る時は足元を両サイドで挟まれます
足を動かせなくて大変ですw

最後の2枚 カノンちゃんもユカイくんも
とってもかわいく撮れてる~❤
2012/04/06(金) 16:41:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃんゆかいくん、今日もカワイコちゃんですね(*^。^*)
2ニャンに挟まれて、ママさんモテモテ♡
幸せですね~♪♪
2012/04/06(金) 17:33:13 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
お手洗いとかに行きたい場合や
動きたいときはつらいですが、
しかしやっぱり、かなりうらやましがられる
憧れの位置ですよね!!
ふふふ。ここに座る前には
いろんな用事を済ませておかねばなりませんね。
2012/04/06(金) 17:45:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
2ニャンで仲良く寝てくれたら
それはそれで嬉しいけど・・・
傍で、寄り添ってくれるのもまた幸せですよ~(*^^)v

ユカイちゃんの寝顔もいいですね(*^_^*)
2012/04/06(金) 18:33:53 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
私も毎晩挟まれてますよ~両腕枕です。。
モテモテで嬉しいけど、たまにはふたりくっつけばいいのに!ってすごく思いますよね。。
いつのまにか、つかず離れずのふたりになっちゃいました。
2012/04/06(金) 19:31:27 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
はさんで寝られると、寝返りもうてないんじゃ?
なんかですねえ、猫に挟まれる病があるらしいですよ
猫に乗られたり、長時間体が動かせなくって
体調崩すんだそうです。
お気をつけを。
わたしも気をつけてます(笑)一匹ですがデブなので。
2012/04/06(金) 20:50:25 | URL | イノッチ #-[ 編集]
まさに『両手にネコ』ですね~
うらやましいぞー!!!(`Д´*)
カノンちゃんもユカイ君もママさんの傍が良いんですね。
ワタシも一度でイイから両手にネコ状態になってみたい・・・
2012/04/06(金) 21:25:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんな可愛い2人に挟まれるなんて羨ましい^^
2人ともスリムだからくっついてくれると場所取らないでしょうね。
挟まれるのもお膝に乗ってくれるのも幸せですね^^
お膝のカノンちゃんにベッドのゆかい君、めちゃくちゃかわゆいです(≧∇≦)
2012/04/06(金) 21:43:24 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ニャンサンド、いいなー。心も体もポカポカしちゃいますね(´▽`)
カノンちゃんもゆかいくんも、その幅でママは大丈夫って思ったのかも?
それともより密着度を高めたかったのかな~?
ふたりとも可愛いなぁ(●´I`●)
2012/04/06(金) 22:47:28 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
あ~ママさんいいな~モテモテ羨ましい( ^∀^)
ママさんにぴったりくっ付いていたいのね~
最後のユカイ君グッスリかわいいなぁ^^
2012/04/06(金) 22:55:40 | URL | kchin #-[ 編集]
あらーん 2ニャンともぐっすり眠りながら
ママさんにくっつきたかったのかな~e-454
眠そうな顔がすっごくかわいいですね♪
その後も膝をとっちゃうカノンちゃん甘えん坊ねe-465
2012/04/06(金) 23:36:58 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
近くに居てくれるのは嬉しいですよね♪
でも、どんどん両サイドから、ギュウギュウの圧力が( ´艸`)
最初はくるりんしていても、段々と体勢が伸び伸びになってきますものね^^
夜、寝るときは私のお腹にニャンズが縦列寝をしています。
背中側はイヤみたいで、私が寝返りするとニャンズも移動するのですが、
ちょこちょこ2ニャンでモメてますよ^^
ほんとネコちゃんは睡眠時間が長いので、動けなくなりますよね^^;
お互いリラックスな睡眠ができる様に、気をつけます。
2012/04/07(土) 08:13:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック