シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
組み合わせ失敗
2012年04月10日 (火) | 編集 |
同じオモチャだと、だんだん飽きてきちゃうので、たまに組み合わせて遊ばせます。


IMG_3969syuku12.jpg
大好きなウーちゃんと、ムニュ~なヒモじゃらし!


IMG_3971syuku12.jpg
フリフリしてみたら、この迷惑顔^^;


IMG_3977syuku12.jpg
楽しいよ~♪って乗せてみたけど、全く楽しそうではありませんでした=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_3979syuku12.jpg
そんな時は、ユカイくん! 両方で遊んでくれました♪


IMG_4065syuku12.jpg
遊んだ後は、お得意のスフィンクス寝をしてましたよ^^


カノンの好きな物を組合わせたのに残念でした~^^;
よ~し!めげずに、また新たな組み合わせオモチャを作るぞ~^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
親の心子知らずとはいかに!

と思ったらぁ~~~

ゆかいくん、バッチリ遊んでてほっ♪
期待に応えてくれるねぇ~~~(^o^)v
スフィンクス、おててナデナデしたいですぅ♪ツルツル
2012/04/10(火) 08:38:22 | URL | koolil #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんは好きなおもちゃダブルはいまいちだったんだね。
ばらばらのほうがよかったのかしら?

ユカイ君は遊んでくれたんだね。
真剣なお顔がかわいいねぇ。
スフィンクスねんねもかわいすぎにゃあ。
お手々さわってみたいわ。
2012/04/10(火) 08:57:21 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんめっちゃ迷惑そう(笑)
なかなかいい表情ですね〜!
せっかくママさん工夫したのにぃ〜って思ったら
ユカイくんは遊んでくれたのですね〜
良かった良かった♪
立派なスフィンクス〜
お手々そっと触ってもいいかにゃ〜?
2012/04/10(火) 11:04:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あ…うちも組み合わせ失敗してる事ありますよ(笑)
「それイマイチ」って顔されてる時に限って
顔面に当っちゃったりして真剣に不機嫌になられたり(笑)

スフィンクスポーズ、かわいいですね〜^^
2012/04/10(火) 12:03:34 | URL | akiraa #WCvf9IKg[ 編集]
かのんちゃんもゆかいくんも
たくさんおもちゃがあるのに
飽きちゃうなんて贅沢ですよ~(笑)

我が家は組み合わせても
だめなものはだめ…
好きなものはずっと好きなんですよね(^_^;)
2012/04/10(火) 12:18:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱり、カノンちゃんはお姉さんだから、そんな遊びには乗らないわ。的にすましているのかも?

ゆかいくんはお子ちゃまだから、すぐ、乗ってくるのねー。

どっちも可愛いわー♥
2012/04/10(火) 12:28:17 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
カノンちゃんはイマイチでも
ユカイくんにはツボだったみたいですね♪
しっかり後ろでカノンちゃんの様子見てますものね( *´艸`)
順番待ちだった?ww

スフィンクス寝 かわいいですね
足長さ~~ん❤
2012/04/10(火) 16:03:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
やっぱり男の子の方が単純なのかちらねw ヾ(・∀・;)オイオイ
オモチャも色々あるけど、鉄板のオモチャと新入りオモチャで遊ぶ事が多いかな。
なので、オモチャ入れで眠ってる2軍オモチャも多いです(;^ω^)
たまに、2軍オモチャの組み合わせて遊んでくれると
リサイクルオモチャとしてブログに登場しますw
エジプトに行ったら、きっとユカイちゃんを真っ先に思い出すかも(*´ω`*)
2012/04/10(火) 16:22:39 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんには受けなかったんですね(~_~;)
でも、その分ユカイ君が頑張って(?)燃えてくれたから良かったです(*^^)v
2012/04/10(火) 16:47:58 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
あるー迷惑そうな時
うちはおふみがあって、さっちゃんはなんでも
だいたい遊んでくれるんだけど
カノンちゃん大好きなおもちゃの組み合わせなのに
残念でしたね
ユカイくん~お手手伸ばしとってもかわいい(*^_^*)
2012/04/10(火) 17:07:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あら~かのんちゃんの好きなものの組み合わせだったのにね~
迷惑そうなお顔~んでもあまり見たことないかのんちゃんの表情が見れて嬉しかったです^^
変わりにユカイ君楽しんでくれたのね~
満足してスフィンクス寝かわいい!
2012/04/10(火) 18:37:05 | URL | kchin #-[ 編集]
ママさん、お久しぶりです(*^_^*)
またカノンちゃんとゆかい君の可愛い姿を見に来ますねー。
二人とも元気そうで良かったです。
2012/04/10(火) 21:05:43 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ありゃー、足(手)長い~。最近の猫は
人間と同じで足が長い?
通勤の時おもうんですよね最近の小娘の
足の長さに驚愕。
ユカイもカノンも現代っ子だろうしなあ~。
2012/04/10(火) 21:11:10 | URL | イノッチ #-[ 編集]
好きなもの同士でくっつけても意外とお気に召さなかったりするんですよねぇ・・・。
好みって難しいw
カノンちゃん本当に迷惑な顔してるし~( ´艸`)
ユカイくんはそんなママさんを気遣ったのかな?
遊んでくれて良かった、良かった(●´I`●)

キャットショー、ぜひぜひご一緒しましょ♪
のちほどメール送ります!!
2012/04/10(火) 21:31:35 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃんの好きな物をくっつけてあげるなんて、
ママさん優しいですね^^
今日は気分がのらなかっただけで、きっと遊んでくれますよ~♪
ゆかい君も喜んで遊んでくれましたもんね^^
スフィンクス寝、可愛いですね^^
2012/04/10(火) 22:17:30 | URL | ココアmama #-[ 編集]
なんとなく・・・
一番楽しんでたのはママさんかも~(* ̄m ̄)
カノンちゃんの迷惑顔、ちょっと笑えましたよ。
好きなものと好きなものを組み合わせても大好き~にはならないんですね。
ママさん、リベンジなるかッ!?
2012/04/10(火) 22:20:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うちも、2種類のじゃらしをくっつけてみたことがあったけど
見事に撃沈しました(笑)
下の子のほうがこういうときもノリがいいような?
ユカイくん、ナイスフォロー♪
2012/04/10(火) 22:52:51 | URL | ひだまり #-[ 編集]
あはは~かのんちゃんの 迷惑そうなお顔も可愛い☆
好きなものの組み合わせなので 飛びつくのかと思ったら
あんまり・・・なのですね~
かのんちゃんのこころが動かなくって残念!!
我が家にもおもちゃはたくさんありますが ”今日はこれ”って
飼い主が思っても ニャンズは違うものに夢中だったり
おもちゃ箱から 勝手に出して遊んでたり・・・
でもユカイくんが楽しそうなので 〇ですね~☆
2012/04/10(火) 23:46:36 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
これは喜ぶぞ~!とニマニマで登場させたのに、完全に迷惑顔のカノンでした~^^;
改めて写真で見ると、ものすごく迷惑です!って表情してますね(*≧m≦*)
カノンの遊び心をグッと掴める組み合わせ、見つけるぞ~♪
って、単体の方が良かったりして^^
こういう時は、こだわりの少ないユカイは有難いです!
カノンが気に入らないオモチャも、ユカイが遊んでくれる事が多いので、助かってます☆
2012/04/11(水) 08:06:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック