シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっぴり姉の愛情
2012年04月12日 (木) | 編集 |
ソファーの上でニャンズが寛いでいました。


IMG_5204syuku12.jpg
うーん、ニャンズ微妙な距離^^; この隙間、ピタッと埋まるといいのにな♪


IMG_5210syuku12.jpg
前から見ると「ハ」の字に広がってる感じ^^ ま、末広がりで縁起がいいか( ´艸`)


IMG_5216syuku12.jpg
あっ!カノンのシッポがユカイに! なんか「ドンマイ!」って慰めてるみたい~w


1334037279j99pVq54dbWh3aT_convert_20120410145830.gif
ユカイのあくびを連写してみました^^ 


IMG_5225syuku12.jpg
ユカイは、またシッポ踏んで寝てたよ( *´艸`) 



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おっでも~2ショットでなんかいいなー^m^
本当はくっついてくれるともっと
いいんだけどねー
うちではこの距離でもなかなかないから
とっても可愛い2ニャンの2ショットいいですね
ユカイくん尻尾踏んで寝てたんだぁ
人と違ってしびれたりしないのか?!^_^;
2012/04/12(木) 08:48:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
一見ビミョーな距離でも
よく見るとつながってるところが
かわいいじゃないですかぁ~(^o^)
私とリルの距離にも似てますよ…
ビミョーだけど、私がどこかしら触ってるww

ユカイくんのあくび
めっちゃかわいいですね~~♪
最後の顔が、呆けててうけました(^m^)
2012/04/12(木) 09:06:07 | URL | koolil #-[ 編集]
二人にちょうどいい距離っていうのがあるのかもしれないですね^^
こうして見てるとお姉ちゃんって優しいんだね〜って思ってしまいます^^

2012/04/12(木) 10:45:12 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
末広がりのめでたい隙間ww
「あにゃたの(微妙な)隙間お埋めします」(喪黒福造)
ドーン!!って私が座ってあげるぅ〜ww

あくびってあごを下げるタイプの子と
上顎を上げるタイプの子がいると思ってたけど
ユカイくんの場合は両方だ・・・
新発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってゆーか私の観点が間違っていたのか?
もう一度わが子たちのあくびを
観察せねば(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2012/04/12(木) 11:27:01 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
並んで寝てくれるだけいいですよ~。
ウチではもうほぼ見られない光景・・・・・・。
仲良し姉弟なんだな~って思いますもの(●´I`●)

アクビなユカイくん、可愛い♪
最後のショットなんてもう萌死にしちゃいそうw

遅れましたが、メール送信しましたっ(ΦωΦ)
2012/04/12(木) 11:34:25 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ニャンコは心地良いキョリをとるのが上手だな~って思う!
くっついても居ないけど、近すぎてもなくて
お互い気にならないキョリなんでしょうね!
自分も相手にも気を使わせないキョリというのか・・・。
ユカイくんは、おシッポが鈍感なのかな?
うちはふたりとも超鈍感!(笑)
2012/04/12(木) 11:46:33 | URL | みかん #-[ 編集]
ほら、本当に仲が悪いと、同じフレームにすら入らないから・・・(´・ω・`;A) 
って、ことで、いい距離を保ってるんじゃないですかね?
2012/04/12(木) 12:18:28 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんなに近くにいるなら
くっついてしまえばいいのに(≧∇≦)
これ以上近づいたら
お姉ちゃんに怒られるってわかっているのかしら?

このあんよ…たまらなくかわいいですぅ(*^o^*)
2012/04/12(木) 12:28:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネコちゃんってぴったり寄り添わないのかしら?

微妙な感じがまた可愛い♥
2012/04/12(木) 12:44:44 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ちゃんとシッポがくっついててかわいいですね(´V`)♪
どこか一部でも触っていたいのかなぁ

ユカイくんの欠伸最高!!
最後に右側だけクイッとあがるところがたまりませんよね
ユカイくん なにしててもかわいい
なつの欠伸はもっとブサイクですよぉ




2012/04/12(木) 13:49:30 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
末広がりのハの字、縁起いいです~^^
尻尾ペタっとかわいいですね!
尻尾でユカイ君ナデナデしてあげてるのかな^^
2012/04/12(木) 18:23:00 | URL | kchin #-[ 編集]
ちょっと離れてるけどシッポで繋がってる・・・
素敵じゃないですか~(〃ω〃)
ユカイ君のあくび、よく撮れましたね。
ワタシも今度連写を使って撮ってみよ~!
2012/04/12(木) 19:04:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あにゃあ
末広がりのハの字に座っちゃってかわいいにゃあ。
ちっぽでつながってるのね。
かわいいにゃあ。

ユカイくんは自分のちっぽを踏んでねんねしちゃうんだ。
猫さんってしびれないんだよねぇ。
2012/04/12(木) 19:09:05 | URL | harry #-[ 編集]
この微妙な距離感がカノンちゃんとゆかい君には
心地よいのかもしれないですねー。
つかず、離れずってトコなんでしょうか(^-^)/
カノンちゃんは、何だかんだ言ってもお姉ちゃんですものねー。
2012/04/12(木) 19:25:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
2にゃんが並ぶと毛皮の違いがよくわかるね。
その微妙な距離が居心地のいい空間なのかも。
結婚もそうかもw 付かず離れずの微妙な距離感が
長持ちの秘訣かもゲフンゲフン
ベッタリは疲れちゃうものね、お互いwヾ(・∀・;)オイオイ
2012/04/12(木) 19:38:31 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ほんとだ。末広がりでこりゃいいこと
あるんじゃない?
しっぽで二匹がつながってるように見えましたけど。
そんでもって脚ほそー。
そら豆なんて毛だらけで脚の太さもわからん(爆)
2012/04/12(木) 19:45:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
2人並んで可愛いな~(*´∀`*)
なんて絵になる2人なの~♪
並んで香箱座りしてる姿は癒されますね~♪
2012/04/12(木) 20:43:00 | URL | ココアmama #-[ 編集]
うふふ 離れてたって ほんのちょっと体の一部が触れて
とってもいい感じじゃないですか~
この距離がいい感じなのかもよ☆
末広がりのハの字 縁起がいいよね~
2012/04/12(木) 23:01:23 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
微妙な距離ですが
尻尾でつながって仲良し~♪
ほんと ドンマイって励ましてる感じですね☆

ユカイ君のあくび ナイス連写です!!
あくびの最初のおもしろ顔と最後のやりきった顔好きです(笑)
尻尾踏んで寝ちゃうんですね~
遊びつかれて気にならないくらいなのかな?
2012/04/12(木) 23:55:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
そこは ママの場所なのでは・・・・???
きっと ママがくるまで ちっぽで仲良し交信してるのかも~~? ゆかいくんのアクビ~~!! 顔全部口だ~~!!
2012/04/13(金) 00:22:32 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #-[ 編集]
これは、間にママさん入っていいにゃりよってことかな?
こうやって並ぶとお顔の違いが解りますね。
末広がりで縁起がいいという、
前向きな発想がすばらしいです。

シンガのあくびの口を開けた瞬間て、
ちょっと面白い顔ですよね。(^m^)


2012/04/13(金) 00:35:57 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
この距離感が程よいのかもしれませんね!
確かに人間も、つかず離れずが仲良しの秘訣と聞きますものね( ´艸`)
こうやって並んでいると顔の違いが分かりやすいですね。
私も改めて、確認しちゃいました^^
女の子は丸顔、男の子は細い顔立ちが多いと本で見ましたが、
うちも該当していま~す!
眠たくなると2ニャンともオニギリ顔になるので、区別がつかないですけどねw
2012/04/13(金) 08:02:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
