シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
楽しむユカイ
2012年04月16日 (月) | 編集 |
ユカイとパパが遊んでいる所を撮ってみました~♪


IMG_5253syuku12.jpg
座布団に隠れているつもりのユカイ^^ オチリ丸見え~( ´艸`)


IMG_5259syuku12.jpg
パパがオモチャをフリフリしているのに、全く気づかないユカイw


IMG_5275syuku12.jpg
やっと気づいた~^^ けど、ちょっと眠そう?


IMG_5270syuku12.jpg
眠くても頑張るユカイ! たぶん座布団に入っている間に、眠気が来ちゃったのね( *´艸`)


IMG_5278syuku12.jpg
遊んだ後は、ベッドに入ってグッスリでした~^^


ユカイは眠くても、オモチャを振ると頑張っちゃいます。
限度知らずというか、まだまだお子ちゃまというか^^;
なので、遊びはこちらが加減しないと~です^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイくん~可愛い―(#^.^#)
隠れてるつもりなんだぁ
おちり丸見えよ^m^
眠くてもつい遊んじゃうんですね
そっか~こちらでそういうのを察知してあげないと。。。
まだユカイくんはお子ちゃまなんだ~
さっちゃんも遊ぶの好きだけど
そのへんはもう大人なんだなーと
今思いました
2012/04/16(月) 08:09:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくん可愛いねぇ〜
ちょっぴり眠そう。。。でも頑張っちゃう(・∀・)
蒼空もそうなのよね、ってことはやっぱお子ちゃまなのかな?(笑)
でもそのくらいのほうが飼い主側としては可愛いよね
ウチの兄ズなんか、今遊ぶの?って顔するときありますもん( ;∀;)
2012/04/16(月) 08:35:15 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ(^3^)/
ユカイくん、オチリ丸見えでも、隠れているんだね~、お~い、見えてますよぉぁ)^o^( 本当、可愛いですね! 構ったら遊んでくれるから、羨ましいです! うちは…(汗) すぐ疲れるのか、飽きるのか…
もう、大人だからですかねぇ(^o^;
2012/04/16(月) 10:06:21 | URL | とっちママ #-[ 編集]
おしり丸見え〜かわいいですね^^

顔、というか目がかくれてたらすっかり隠れてる気になってたりしますよね(笑)
それがまたかわいかったり^^

途中で眠くなっちゃうなんて、さらにかわいい^^
2012/04/16(月) 10:29:57 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
座布団に潜っている姿 顔ワクワクでオチリ出ていてかわいいな~
座布団でぬくぬくして眠くなっちゃったの~?
眠くなっても遊んじゃうなんて(^w^)
楓もそうです☆寝ていてもオモチャの音聞くと遊んじゃいます(笑)
間違ってオモチャ鳴らしちゃった時は、しまった><って思いますが
次の瞬間遊ばないとダメな雰囲気になっちゃっています・・( ´艸`)
2012/04/16(月) 11:03:14 | URL | かえで55 #-[ 編集]
眠くても頑張っちゃうゆかい君、可愛い♥

確かにまだお子ちゃまなのね。

この寝姿もなんとも言えず可愛いです!
2012/04/16(月) 12:42:09 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
3枚目の、眠そうなお顔
とってもかわいいですねぇ~~♪
黒目が大きくなってるから
宝石みたいにキレイです!
世界のセレブガ欲しがりますよぉ~~(^o^)
2012/04/16(月) 13:39:43 | URL | koolil #-[ 編集]
ゆかいくん、おちりまる見え~(≧∇≦)
かくれんぼしているうちに眠くなっちゃったなんて
小さい子みたいでかわいいですね~☆

眠くてもおもちゃを見ると
つい反応…我が家にも同じような子が(笑)
2012/04/16(月) 16:37:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう、猫さんは自分が見えないと
相手からも見えないって思ってる節があるかもw
子猫の時は、遊びながら電池切れって事がよくありました。
今は省エネモードでしか遊んでないのかも(;^ω^)
パパさんに沢山遊んで貰ってよかったね(*´∀`*)
2012/04/16(月) 16:49:34 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
眠たくっても、大好きなパパが
おもちゃ振ってくれるんじゃ、
遊ばないわけにはいかないですよね~。[腟究��絖�:i-179]
遊んであげたにゃ、とか思っていたりして。[腟究��絖�:i-235]
運動した後は、よく眠れるんですよね。
2012/04/16(月) 17:18:30 | URL | テポ #-[ 編集]
ゆかい君、眠たいし遊びたいしf^_^;)
可愛いですよねー。
おチリが見えてても隠れてるつもりなトコも
ゆかい君らしいです。
遊び終わってグッスリのお顔も子どもにゃんぽいですよね。
2012/04/16(月) 20:13:20 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あにゃあ
座布団に隠れているつもりのユカイくんかわいいにゃあ。
眠くても遊びたいんだよね~。
まだまだおこちゃまにゃんだよね。
2012/04/16(月) 20:24:05 | URL | harry #-[ 編集]
隠れてるつもりで丸見え~
・・・よくありますよね~(´∀`*)
それが可愛いんですよね~♪
ユカイ君、パパさんに遊んでもらって良かったね。
2012/04/16(月) 21:17:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイくん 隠れている間に眠くなっちゃうなんて
おこちゃまね~(*´∀`*)
でも そんなところがたまらなくカワイイんですよね❤

パパさんのフリフリで沢山遊んで
幸せそうにまどろんでますねww

カノンちゃんはお昼寝中だったのかしらぁ(^^*)
2012/04/16(月) 21:35:00 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
昨日さんまのからくりにダイヤモンドユカイが
出てまして、ユカイをまたしても思い出してしまった(笑)
あのかたも細いのでだぶった。
2012/04/16(月) 21:57:43 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ユカイ君おちり大分出てるけど隠れてるつもりなの~可愛いですね(#^.^#)
遊び疲れてグッスリンのユカイ君まだまだお子ちゃまなとこも可愛いですね(´▽`)
2012/04/16(月) 22:05:37 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイちゃんお疲れ様
遊んでもらってるから頑張んなきゃね(^O^)/
でも、やっぱり眠気には勝てないですよね!
2012/04/16(月) 23:03:36 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
眠くても頑張っちゃうなんて、まだまだ子ども盛りなのね♪
座布団の中の、お目目まっくっくーがまた・・・(●´I`●)
こんなに反応良く遊んでくれると、パパさんも嬉しいですよね~。
ユカイくん、このまま無邪気なままでいてね~ヾ(≧▽≦)ノ
2012/04/16(月) 23:31:31 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
頭隠して尻隠さずですね( *´艸`)
男同士で楽しそう^^
遊びながら眠たくなっちゃうところも、ヤンチャなのも、
いつまでも仔猫のようで可愛いですよね。
2012/04/16(月) 23:58:10 | URL | ココアmama #-[ 編集]
遊んで!ねむねむ...
なんか、ちびっこ(にんげんの)そのものですよね。
パパさん、かわいくてしょうがないだろうなあって思います。
にんげんのちびっこも、多分かくれんぼこんな感じでしょうしね。
見えてるけど見えてない(自分は)という...(笑)
2012/04/16(月) 23:59:21 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは2歳3ヶ月なのですが、子猫の頃と行動がほとんど変わっていません^^
去勢すると静かになると聞きますが、全く変わらず( ´艸`)
元気いっぱいのユカイで~す♪
遊びも全力で来るので、夏は特に気をつけねばなのです。
毎年、夏バテみたいな症状が出て病院にかかっているので、
今年は通院せずに、夏を過ごせると良いなぁと思っています。
食事も1日2回から、3回に変えましたしね。

疲れた様だし…とを片付けようとして、チャリとか音が鳴ると
またスイッチが入ったりするので、仕舞う時もコッソリです^^
2012/04/17(火) 08:15:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック