シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
姉たんは?
2012年04月19日 (木) | 編集 |
ユカイはカノンの姿が見えないと、探す時があります。


IMG_5416syuku12.jpg
あれ?姉たんが居ないニャ…


IMG_5417syuku12.jpg
ママ~!姉たんは~?

水玉ベッドの中にカノンが居るのに、ユカイ気づいてない^^;



13342982271jcgQzcwD2iIyXD.gif
カノンずっとココに居たニャンよ~


IMG_5432syuku12.jpg
ユカイたんは、たまに探しに来るニャン


IMG_6999syuku12.jpg
カノンが見つかって、安心♪のユカイでした^^

カノンはユカイが居なくても、探したりはしないんですよね~^^
一人っ子生活していたからかなぁ?
ユカイは、探すだけなら良いのですが、たまにチョッカイも掛けちゃって、怒られてます^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
いないとさびしくなるんですね
いつもの気配が安心マークですね
2012/04/19(木) 08:25:44 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
寂しがりやは男の方が多いのかも?^^
うちは空がいないと海人が探してる時がありますよ^^

一人っ子生活してたくせに(笑)

空の方は逆に一人になりたいって時があるみたいです。
2012/04/19(木) 09:33:06 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
かわいい~~(〃ω〃)
めちゃめちゃ近くにいるんですよね?(笑)
ちょっと不安げな表情。。。
あんな顔、自分がいない時されたら
嬉しいですよねぇーーー(*≧∀≦*)

ユカイくぅん!おばちゃんはここだよぉ!
2012/04/19(木) 10:09:26 | URL | koolil #-[ 編集]
あ〜わかります〜!ウチも夕陽は美月がいなくても探さないけど
美月はいつも夕陽を探してます〜健気な弟、可愛いですよね
でもね、夕陽は美月がお風呂に入れられてる時は
心配で見に行くんですよ^^ww
蒼空?蒼空は・・・マイペースですww
2012/04/19(木) 10:43:20 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ユカイ君 心配そうに探していますね~
お姉たんの事大好きなのね♪
安心してペロリの顔 かわいいな~
にしても 心配すぎて探せなかったのかな??
ユカイ君ったらうっかりさん(笑)
2012/04/19(木) 10:54:41 | URL | かえで55 #-[ 編集]
留守中もコメントありがとうございました!!

探すのわかる~、ショールもやります( *´艸`)
何か用がある訳じゃないけど
一応居場所は確認しておきたい、みたいな感じで
ウロウロ探して歩いてます(笑)
レオンも弟の存在は気にしてるようだけど
探すほどではないかな~。

ユカイくんの不安げな表情、いかにも弟ニャンて感じですね!
んも~、そんぐらい慕われたいっw
2012/04/19(木) 11:26:42 | URL | みかん #-[ 編集]
いつもいるのがいない!っていうと不安になるんじゃないですかねー??
カノンちゃんは意外としっかりユカイくんをみてるから、実は探してなくても居場所わかってるのかもしれないですよーw
2012/04/19(木) 11:47:58 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
いつもコメント下さってありがとうございます!
UPはできてもレス&訪問までなかなか手が回らず不躾をどうかお許し下さい。
ユカイくん立派になりましたねー!もうだいぶ前の話ですが子猫の頃の印象がいまだに強いです。
でも内面はまだまだ甘えたさんなのかな?可愛いですね。
カノンちゃんは相変わらずおめめがこぼれんばかりに大きいですね!うるうるのきらきらで可愛い!
うちのは最近オヤジっ気が出てきちゃってなんだかな…です。
2012/04/19(木) 11:55:36 | URL | kanade-ru #X5XodAgg[ 編集]
ゆかいくんはお姉ちゃん大好きなんだものね(*^o^*)
こういう姿を見ると
胸がキュンとしますね(o^∀^o)

男の子って感情表現が素直だから
かわいいわぁ…☆
2012/04/19(木) 12:25:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネコちゃんって忍者みたいに隠れるの上手ですよねー。

カノンちゃんはきっとかくれんぼのつもりだったのでは?

安心したゆかい君、良かったね。
2012/04/19(木) 12:29:55 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ユカイくんもなんだー
さっちゃんもだよ~
おふみのいる場所確認するというか。。。
ふふ、こんな近くに居たのにね
ユカイくんもカノンちゃんもこのハウス並べて
使ってるんですね^m^
2012/04/19(木) 16:45:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ああ~!
我が家も、2ニャンになってから…
チョコの方が平蔵を探しますね~。
普段は仲良くないのに、居ないと「アオ~ン」って
鳴きながらチョコが探してますね~。
見つけたら見つけたで、「ゲッ!居た。」って感じで
走り去るんですけど・・・(笑)
2枚目のユカイ君の顔・・・何とも言えない~(>_<)
2012/04/19(木) 18:35:01 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
カノンちゃんを探してるユカイ君、可愛い(*^_^*)
でもカノンちゃんを見つけると安心しちゃうのが、面白いですね。
後輩にゃんずのほうが、寂しがりやさんですよねー。
あっ、うず まきこもそうです。。
2012/04/19(木) 18:59:13 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょっと不安そうな顔して捜してますね
かのんちゃんが居なくなったと思って寂しくなったのかな?
見つかってホッとしたのが表情に表れてますね^^
2012/04/19(木) 19:33:02 | URL | kchin #-[ 編集]
そうかー。
ひとりっこの時が(もっとちびの生まれたての
ころはともかくとして)あまり記憶になくて、
いつもおねえさんがいる!って思いがあるんですね。
2012/04/19(木) 19:44:39 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かわいいですねユカイくん(*^^)
末っ子って感じですものね
カノンちゃんが居ないと寂しいんでしょうね
ううっ(T_T) 我が家でも そんな心温まるシーンが見たいです
家族だってわかってるのか不安です

今日は二人ともかわいいペロン♪のお顔ですねw
2012/04/19(木) 20:36:47 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
きっとそれだけカノンちゃんのことが好きなんでしょう(●´I`●)
ウチなんてどっちも探しませんよw
ってか狭くて隠れる場所もないんだけどww

ユカイくん、きっとカノンちゃんが見つかって嬉しくてちょっかい出しちゃうのかもね~♪
なんて可愛い姉弟!!
2012/04/19(木) 22:12:38 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイくん 寂しそうな不安そうなお顔してますね~
やっぱり 姉弟 姿が見えないと不安なんでしょうね~
何もしなくても 姿が見えれば安心とか・・・
うちも あれだけいるけど 1ニャン病院とかに連れて行って
留守にさせると 家中を探してるみたいですよ☆
2012/04/20(金) 00:22:34 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
末っ子は寂しがりなのかなぁ?と思いましたが、性別も関係しているかもしれませんね^^
カノンはひとりでお留守番でも、いつも通り過ごしています。
でも、ユカイはチビッコの頃からお兄ちゃんと暮らしていたからなのか、
ひとりには慣れていないみたい。
常にカノンの後をついて回っているので、姿が見えないと不安になる様です^^
カノンは、たまには一人になりたい!な感じかも?( ´艸`)
2012/04/20(金) 07:59:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック