シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ジャラシと花音
2012年04月18日 (水) | 編集 |
昨日の記事で紹介した「アニマルフェザー」というオモチャ。
実家では、カノンは乗り気ではなかったのですが、鈴を外したら遊んでくれました♪



IMG_7943syuku12.jpg
ピンボケになりましたが、羽根もペロして楽しんでいます^^


1334560568X8K9YUTVozzqHOn.gif
ゴム紐もアムアム~!


IMG_7951syuku12.jpg
「ニャハ~!楽しい!」な顔をしましたよ( *´艸`)


もしかしたらカノンは、鈴の音がイヤだったのかもしれません。
鈴を外したら、思い切り振っても静かですし、私も良いかも^^



実家から帰宅した時に撮った写真↓
IMG_7935syuku12.jpg
兄がくれたカルピスのセット。中身を出したらカノンがIN! 気に入って長い間、入ってました^^


翌朝のニャンズ↓
IMG_7937syuku12.jpg
実家ではユカイの方が遊んでいたので、ユカイの方が疲れているはずなんだけど…^^;
カノンちゃん、かなり走ってきた!という様子で寝転がってるね( *´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
鈴をはずしたらカノンちゃんも
遊んでくれたんですね
すごい楽しそう♪
ゴムあむ~の顔もいい顔してますね^m^
最後の、カノンちゃんクタ~
ユカイくんは普通という感じですね
2012/04/18(水) 08:25:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、楽しそうに遊んでますね♪あむあむ
カルピスの箱、ユカイくんも気になってる?あむあむ
ふたりで寄り添ってお昼寝
とっても和みますねぇ~~~♪あむあむ
2012/04/18(水) 08:56:15 | URL | koolil #-[ 編集]
ポイントは鈴だったんですね~。
そういえばシメジ先生がそっぽ向いたおもちゃにも
鈴がついてたかも…。
今度はずしてあげてみます♪
2012/04/18(水) 09:06:41 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
カノンちゃん、カルピスの箱の活動お疲れちゃんです。
じゃらしで遊び疲れたのですねー。
ぱたっと倒れこむように寝てしまった姿が可愛い(*^_^*)
その後ろでお座りしてる ゆかい君のお顔が何気にツボでした。
2012/04/18(水) 09:18:24 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
そうか…鈴の音が気になっちゃったのかもしれないですね。。

箱、良いサイズですもんね〜^^
うちは箱が届くたびに入れ替わりに入って遊んでます。

翌朝のニャンズ、二人ともまったりしてて、かわいい^^
2012/04/18(水) 10:12:57 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ネコって狭い場所が好きですよねー。

でも、凶暴になりませんか?

姫は果歩に入るとハンターの気持ちになっちゃうみたいで、狩りのような態度をとります。
2012/04/18(水) 12:30:58 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
鈴の音が気になって
いまいち本気になれなかったのかしら。
たしかに鈴がはいいていると
夜中にひとり遊びをされて
結構うるさいという・・・(笑)

このサイズの箱は気に入りそうですね☆
2012/04/18(水) 15:55:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん 鈴が気になってたのね
楽しい!のお顔かわいいですね~( ´艸`)
笑ってるみたいw

カルピスの箱の入り心地はいかがかしら?
カルピスって定番ですよね
ご家庭によって濃さが違ったりするので
子供の頃友人の家に遊びに行って 出されたカルピスの濃さに一喜一憂してましたww
おバカは昔から・・・・ 
2012/04/18(水) 17:20:56 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
NEWおもちゃ、ちょっとした改良で
2にゃんとも遊んでくれる様になりましたね~
よかったね~(´∀`*)

遊び疲れて行き倒れチックな
かのんたんがカワイイなぁ(*°∀°)=3ムッハー

★マッチャへのお祝い(´▽`)アリガトウ!
そしてサザエさんの様なカノンゆかいママちゃんに
申し訳ないけど爆笑ですw
(ハイ、自分のコト棚に上げてまふ)
2012/04/18(水) 18:30:38 | URL | アキスケ #-[ 編集]
あははー
ほんとだ~かのんちゃんフルマラソンして倒れたみたいに横になってるね^m^
かのんちゃん鈴の音がダメだったんですね、鈴とったらめっちゃ楽しそうに遊んでるね~良かったね^^
2012/04/18(水) 18:54:42 | URL | kchin #-[ 編集]
カノン喜んでますねえ。おもちゃに鈴ついてるけど
あれ、どう考えても余計ですよねえ
逆に猫は嫌がってる感じがするので
わたしもはずします。ちゃんと製品化の段階で
猫のことわかってる人が設計してるのか疑問。
2012/04/18(水) 19:49:15 | URL | イノッチ #-[ 編集]
鈴が嫌だったんですね!
原因が分かって良かったです。
カノンちゃんも思い切り遊べましたね^^

箱も気に入ったみたいですね^^
丸見えの浅い箱なので笑っちゃいました( *´艸`)
2012/04/18(水) 23:00:12 | URL | ココアmama #-[ 編集]
鈴の音が苦手だったのかな~?
猫は耳がいいから、嫌がる子もいますもんね。
ウチのもあんまり好きじゃないです。

カルピス箱にINは、猫ならやらずにはいられないですよね(* ´艸`)
なんで入りたくなっちゃうんだろ~?w
2012/04/18(水) 23:25:45 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
この鈴、けっこう音が大きいので怖かったのかもしれません。
以前、別のオモチャでも鈴を外したら気に入った物があったので、
鈴の音って、ひとつのポイントなのだなぁと思いました。
ユカイは全く気にせず遊んでいましたけどねw

カルピスの箱すぐに入りましたよ^^
普段そんなに箱好きではないのですが、気になったみたいです。
カノンはビビリな一面もあるので、浅い箱の方が入る率が高いかも!
久しぶりにカルピスを飲んだら、懐かしくって童心にかえりましたo(^-^)o
2012/04/19(木) 08:00:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック