シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キャットショー見学
2012年04月23日 (月) | 編集 |
小樽港マリーナで開催された、キャットショーを見学してきました!

ご一緒して下さったのは↓

「シッポ2」の花梨。さん  「禅くんとなつちゃん日記」のぽちさん 

やんちゃ☆マッチャのアキスケさんです♪



IMG_7986syuku12.jpg
ショーの前に昼食!「なつ家」というお店で食べました~。
店名が、ぽちさん宅の「なつちゃんのおうち」みたい!と入る前にテンションが更にアップ(≧∇≦)
名前と同じお店とか商品て、何だか親近感が湧いてきますよね^^


IMG_7988syuku12.jpg
満腹になった後は、キャットショーの会場へ! 小樽港マリーナです。


「Pからはじまるにゃんこの物語」のイクラちゃんが出場されると知って、Pさんに連絡を取らせて頂きました♪


IMG_7998syuku12.jpg
こちらがイクラちゃんで~す(´∀`*) ものすご~く可愛くってデレデレになりました~。
キレイなお顔立ちですし、毛並みもツヤツヤでウットリ(yωy*) そして、何といっても人懐っこい!
オモチャに元気いっぱいジャレていて、活発な一面も見せてくれましたよ♪


IMG_8005syuku12.jpg
Pさんとも初めてお会いしたのですが、穏やかで優しい方だなぁと、またまたウットリ^^
お忙しい中、お話してくださって有難うございました! お会いできて嬉しかったです☆



キャットショーは、4つの審査があって、審査待ちをしている間は、ケージに入って
ご主人様と一緒に待っていました。
キレイな猫さんがいっぱいで、ポワワ~ンになりましたよ♪
会場の外では、オモチャやグッズも販売されていました。


1335057506MQedyfx4xdED7OZ.gif
アキスケさん、ぽちさん、花梨。さんから、お土産を頂きました! 
可愛い&美味しそうな物がいっぱい(*´∀`*) どうもありがとうございました♪


ショーの後は、我が家でお喋りタイム~(*´∀`*)
その様子は、また明日☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぽちさんのところで
先にキャットショーに行くという記事を拝見したのですが
なるほど・・・
こういうことだったんですね(^^*)

イクラちゃん、すっご~~~~~~く
かわいい~~~~(≧▽≦)
シンガって神経質と言われていますが
イクラちゃんは堂々としていますね(@@)
2012/04/23(月) 09:04:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほほー!
こういうことだったのかぁ!
ぽちさん、ネタバレしちゃったよ!(笑)
みんなのウキウキ浮かれ具合、伝わりました\(^o^)/
とっても楽しい時間ですよね♪
美味しいもの食べて、ニャンズいっぱい見れて♪
みなさんのとこへも
お邪魔してみよぉ~~~っと♪
次回の記事も、めっちゃ楽しみ♪
2012/04/23(月) 09:20:51 | URL | koolil #-[ 編集]
キャットショーに行って来たんですね。
凄い!!
ネコちゃんって人がたくさんいるところでも平気なんですか?

それもビックリです。
2012/04/23(月) 12:24:05 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
キャットショー楽しかったですよね~ (人´∀`).☆.。.:*
かわいこちゃんが沢山でお腹いっぱいになりましたよw

やっぱり~ ママさんのところでイクラちゃんUPしてるだろうなぁって思ったんですよ 
うんうん イクラちゃんかわいかった❤
カタログから抜け出てきたいたいでしたね~
2012/04/23(月) 12:51:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うわ~!コッチでも明日におあずけされたっ(笑)
そしてやっぱり自分ちの愛猫と同じ猫種に目がいっちゃいますよね~( *´艸`)
ヲシ!次は花梨さん、アキスケさんのところにもお邪魔しちゃお♪
イクラちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね♡
ケージのなかも超ラブリー(人´ω`)
女の子だと、こうゆうコトできるからいいなぁ。

お土産たくさん、スゴーい!!!
猫友はやっぱりいいですね~☆
2012/04/23(月) 12:58:05 | URL | みかん #-[ 編集]
先日は楽しかったですね~♪
カワイイにゃんこ達に目がハート(*´∀`人)
<ショー・カノンちゃんゆかいくん&◎◎ちゃん>

楽しくって喋りすぎて笑いすぎてホッペが痛かったですw

イクラちゃん可愛すぎ。。。もうね、(*´Д`)ポー
2012/04/23(月) 15:07:26 | URL | アキスケ #-[ 編集]
キャットショーっていうのがあるんだぁ
とってもかわいい猫ちゃんだぁ
イクラちゃんというんですねー(#^.^#)
カノンちゃんユカイくんもすっごい可愛いけどね
そのあとのおしゃべりタイムも楽しそうですねー^m^
グラタン?ドリア?これめちゃくちゃおいしそうです
2012/04/23(月) 17:25:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おおお、キャットショーに出られるような猫ちゃんは
毛艶が違いますね!!
しかもシンガプーラらしい大きさ、スリムさ☆

キャットショーがあることは知っていましたが
見に行くという発想がありませんでした。
面白そう♪
今度近所でやることがあったら見に行きます。
2012/04/23(月) 18:47:42 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
小樽かあ~名前だけでよさげ~(笑)
レンガ街のイメージがあるんですが、このアリーナの
感じから、さわやか系街なのかなあ?
花梨さんって・・・どこかで聞いたことあるような・・・
あれ?気のせいかなあ
2012/04/23(月) 18:56:22 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ぽちさんとご一緒だったのですねー。
イイなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ羨ましいです。
イクラちゃん、可憐で可愛いですねー。
ウチはガタイが良い二人なので、ウットリして見ちゃいました。
2012/04/23(月) 20:30:57 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンゆかいのママさんも
キャットショーに行ってきたんですね!
お天気も良くて小樽日和でしてね
(小樽日和って何?w)
イクラちゃん可愛いですね!
シンガちゃんは目が大きいなぁw(*゜o゜*)w
なつ屋ってww洋食屋さん?美味しかった??
2012/04/23(月) 22:24:04 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
キャットショーって行ったことないです。
お友達猫ちゃんも出られてたんですね~嬉しいですね♪
イクラちゃんもスマートでお目目が大きくて可愛いですね~(-^〇^-)

2012/04/23(月) 22:26:57 | URL | kchin #-[ 編集]
知ってる猫さんがキャットショーに出ると、
見に行く方もテンションが上がっちゃうかも。
ブログにお邪魔すると沢山賞を貰ってましたね(*´∀`*)
大人しく審査される事も大事な要素なのね。
2012/04/23(月) 22:46:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
キャットショーですか!
ワタシは行ったことが無いんだけど猫さんが一杯いて
テンション上がるのでしょうね~(〃ω〃)
イイなぁ~!
イクラちゃん・・・激可愛!!!Σ( ̄Д ̄*)オォーッ!
続きも楽しみ~♪
2012/04/23(月) 22:46:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
北海道でもキャットショーが開催されてたんですね
知ってるニャンコさんが出場されるとなると
これまたテンションあがりますね!

ランチはドリア?
美味しそう~!!
女子4人集まると、話が尽きないんでしょうね♪
2012/04/23(月) 23:22:18 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
キャットショーですか~
一度も行ったことないので 羨ましいです。
知り合いのニャンコが出てるとなると
絶対行かなきゃって感じになりますね~
ランチもおいしそう☆
ニャンコグッズも 素敵なものばかりです~
2012/04/23(月) 23:26:31 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
先日はありがとうございましたー。
ほんと、キャットショーの猫さんたちはみんな綺麗で大人しくって圧倒的な存在感でしたよねー!!
正面からのイクラちゃん、すごく綺麗!!!
さすがだー。
なつ家、また行きたいですね~w
2012/04/23(月) 23:31:51 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
キャットショー行ってらしたんですね
猫さん達がおめかしして、華やかです
見ているだけでも十分楽しめます
色んな猫さんに出会えてよかったですね(*^^)v
2012/04/24(火) 00:21:27 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
おお~っ
イクラちゃんだ♪
小さくてかわいいんだよね。
しかも人なつっこいしにゃあ。

私もイクラちゃんに会いに行ったことあるのよ~。
Pさんも素敵な方よね。
2012/04/24(火) 00:30:56 | URL | harry #-[ 編集]
先日はキャットショーの会場まで来ていただいて
ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
イクラを載せて頂いてありがとうございます。
イクラちゃん可愛い!という皆さんのコメントも
とってもうれしいです。
そして、小樽も素敵な街でした。
この度は誠にありがとうございます。
来年は違うシンガプーラちゃんを連れて
また、小樽を訪れたいと思います。
2012/04/24(火) 01:28:56 | URL | P #-[ 編集]
イクラちゃん、べっぴんさんですね~(*´∀`*)
大きな瞳がキラキラ輝いてる~☆

ママさんもランチやキャットショーにおしゃべりを楽しめた様でよかったですね。
2012/04/24(火) 01:43:39 | URL | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 01:57:35 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
小樽はレトロな雰囲気の街並みです。海が近いので、船も見えたり自然も感じられます。
なつ家は洋食屋さんで、私達が食べたのはカニのオムライスにホワイトソースを乗せて焼いた
「オムライスドリア」です♪ たぶん^^ 話に夢中でうろ覚えです^^;

キャットショーはステキな猫さんがいっぱいで、感激しました。
Pさん宅のイクラちゃん、ものすごく可愛くって目が釘付けになりましたよ☆
みんニャ人見知りせず、静かに過ごしていてすごいなぁと感心しました。


>Pさん
先日は、お話して下さってありがとうございました。
イクラちゃん、すっごくキレイで見とれちゃいましたよ(≧∀≦*)
これからの成長も楽しみですね♪
次回のキャットショーも楽しみにしています!
またお会いできると嬉しいですo(^-^)o
2012/04/24(火) 08:21:44 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック