シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショーの後はお喋りタイム♪
2012年04月24日 (火) | 編集 |
昨日の続きで~す!
キャットショーを見学した後は、我が家でお喋りタイム♪
アキスケさんは、何度か遊びに来て下さっていますが、花梨。さんぽちさんは初めてです。


うちのニャンズは「ピンポ~ン」とチャイムが鳴ると隠れちゃいます。
今回も来客を察して、幻のネコ状態になりました~^^;

が、花梨。さんが持ってきてくださったチーズのオヤツが登場すると…



IMG_8010syuku12.jpg
ユカイご機嫌で頂戴しておりますw 食いしん坊ちゃん丸出しで~す( *´艸`)


IMG_8036syuku12.jpg
ヒモで遊んでもらうユカイ♪
優しい皆さんに打ち解けられたユカイは、得意のボール遊びもしてもらっていました^^
いっぱい褒めてもらえるので、ドヤ顔でボールを持ってきていましたよw



IMG_8044syuku12.jpg
人見知りの強いカノンですが、近くまで来て様子を見ています。
カノンもオヤツを頂いて、満腹&眠気でオニギリ顔を披露( ´艸`)



IMG_8032syuku12.jpg
ユカイが打ち解けている様子を見て安心したカノンちゃん。
頂いたお土産をチェックしたり、皆さんにも少し近づいていましたよ♪ 
歩く時は、へっぴり腰で移動でしたけど^^;



花梨。さんとぽちさんは初対面だったのですが、緊張せず楽しくお話する事ができました♪
たまにポッと出る、ぽちさんの天然ぶりも楽しかったで~す(゚∇^*)



1335059383pSHvT8HilbJ_pLQ.gif
アキスケさんと花梨。さんから頂いたウェットフード!どちらも初めてなのでワクワク(*´∀`*)


IMG_8070syuku12.jpg
イカ耳シャキーン!で夢中のカノン。 
ドライと一緒にあげたのですが、ウェットから食べていました^^



IMG_8077syuku12.jpg
ユカイは美味しさのあまり、フガフガ言いながら食べてました~^^ 必死すぎてブレまくりw


ニャンズも楽しい美味しい時間が過ごせて、とっても喜んでいましたよ♪
またお会いできる機会を楽しみにしていま~す(*´ー`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふ~~♪
ふたりとも大興奮でごはん食べてるぅ~~(*≧∀≦*)
フガフガ言うほどってすごい。。。(笑)
恥ずかしがり屋のカノンちゃんも
美味しい誘惑には負けるのねwww
イカ耳シャキーーンがとってもかわゆす♪
ぽちさんとこで見たのですが
実物見ても間違えたって言ってて
やっぱりふたりって似てるんですね♪
とっても楽しいオフ会の様子
こっちまで幸せな気分になりました。ありがとう♪
2012/04/24(火) 09:37:12 | URL | koolil #-[ 編集]
ユカイくん いい食べっぷりですね~w
カノンちゃんイカミミブーメラン状態ですものね
よっぽど美味しいのね!
私まだ開けてないのでにゃんずの反応が楽しみです♪

ママさんから頂いたジャラシ 禅のお気に入りになりました
開封後すぐ鈴を噛み砕いて取っちゃいましたけどね(^_^;)
噛み砕くって・・・・・
毎日元気にあそんでますよ
またお会いできる機会を楽しみにしてまーす(^O^)/
2012/04/24(火) 11:04:35 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
美味しそうに食べてますね^^

いやぁやっぱり集まると楽しいですよね^^

ボクは今までこういう事って無かったんですが、
誘って頂いて集まってみると楽しいです^^

カノンちゃんもユカイくんも、楽しそう^^
これでもう人前がちょっと平気になったかな?^^
2012/04/24(火) 11:55:15 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カノンたんはスロースターターなのよね(´∀`)
最後にはちゃーんとみんなが居るトコロに来てくれるし♪

イカ耳&フガフガは美味しい証拠ですね!

ほんと濃厚な一日、楽しかったです~☆
ありがとうございました~♪

さ、記事作らねば・・・w
2012/04/24(火) 12:19:10 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ネコちゃんも性格があるのねー。
カノンちゃんをみてたら、姫と同じだーと思いました。
やっぱり、人が来ると隠れちゃいます。
そして、大丈夫そうなのがわかると、少しずつ近づいてきます。
2012/04/24(火) 12:24:41 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
うわあ~、楽しそう~♪
いいないいなぁ~( ´艸`)
ユカイくん、いっぱい遊んでもらえて良かったね~!
カノンちゃんもちゃんと出て来てくれて
やっぱり優しい人たちだ!ってわかるんだよね☆
ウマウマももらって、にゃんずも楽しい1日でしたね!!

ぽちさんて天然なんだぁ?ふふ
親近感湧いちゃう~w
2012/04/24(火) 12:32:36 | URL | みかん #-[ 編集]
キャットショー&おしゃべり楽しそうですね~いいな~
ユカイ君食いしん坊で打ち解けられたのね♪
カノンちゃんも警戒しながらも
ニャンコ好きさん達だから優しくて近づけたのかな~

にしてもユカイ君の必死な食べ方(笑)
よっぽど美味しかったんですね[腟究��絖�:e-455]
2012/04/24(火) 14:26:39 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ウェットも食べてくれてよかったです(´▽`)
肉々しいから、ちょっと抵抗あるかな~?って思ってたんですよね。
美味しいモノ教えちゃって、舌が肥えちゃうかしら?w

カノンちゃんもユカイくんも、たくさん遊んでくれてこちらこそ嬉しかったです。
今度はトム兄&花梨にも会いに来てくださいね!!
2012/04/24(火) 15:45:49 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイ君(爆
大興奮しちゃうぐらい美味しかったんですね〜かわいいな〜♪

とっても楽しそうなオフ会!!
ママさんのところではいつも楽しそうなオフ会が見れるので、とっても楽しい〜♪
カノンちゃんユカイ君、たっくさんおみやげもらってよかったね☆いぇい☆
2012/04/24(火) 16:23:15 | URL | Y #-[ 編集]
そうなんだ!
2ニャンはじめは隠れちゃったんですね
でも~だんだん出てきて
ユカイくんはおやつ&遊びで釣られちゃった?!^m^
このごはん~うちも食べたことないものです
ユカイくんフガフガ言って、相当おいしかったんだぁ
今度ネット注文のとき買ってみようかなー
とっても楽しい1日でしたね~~♪
2012/04/24(火) 16:25:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今回は上手にホストにゃんこが出来たのね(*´ω`*)
オヤツにつられちゃう所が(・∀・)イイ!!www
アニモンダにご飯、いい匂いがして美味しそうですよね。
以前、何度か挑戦した事があるんだけど、
カリカリ至上主義のドン子は全くのスルーでした(;^ω^)
勿体なくて下僕が食べたいくらいだったかもw
2012/04/24(火) 17:53:09 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんいちは~
猫に警戒心を抱かせない人が
いるんですよね~
私も呼び止められるんですが・・
私よりすごい人を発見しました
アンテナの見積もりにきた男の人で
茶々も警戒心なしこれにはびっくりしました。
この人どこへいってもそうなんですって
すごいです
2012/04/24(火) 17:53:26 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
シンガちゃんって、おにぎり顔になるんですねー。
あんずちゃんも昨日、素敵な おにぎり顔でした\(//∇//)\
ゆかい君はご馳走に満足感たっぷりですね。
カノンちゃんは気配を消してる。。。
可愛い二人ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オフ会、楽しかったみたいで見てると参加した気分でしたよー。
2012/04/24(火) 18:33:55 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイ君、オヤツにつられて出てきたのかな~( ̄▽ ̄*)
ユカイ君もカノンちゃんも良かったね♪
ママさんも楽しい時間を過ごせたようですね( ̄∀ ̄)
ユカイ君のブレ具合で美味しいのがわかりますな・・・
2012/04/24(火) 19:15:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
楽しそう~~。
キャットショーって行ったことないけど、いつか行ってみたいな!
イクラちゃん・・・とってもキレイな顔してるね(´∀`*)

ユカイくんは大丈夫だけど、相変わらずかのんちゃんはちょっと人見知りなんですね。
でも出てきてくれたみたいでよかった♪
お土産もいろいろで嬉しいね^^
食べてる時の勢いがすごい(ノ∀`)
2012/04/24(火) 21:33:09 | URL | Pan #-[ 編集]
ユカイ君大好きな紐遊びしてもらって楽しそうですね^^
チーズのおやつも良かったね~
かのんちゃんも初めは照れてもちゃんと出てきてこんにちはしてくれるよね~^^
フード、おしゃれなパッケージですね~
二人とも美味しそうだね^^
2012/04/24(火) 21:37:06 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくんは、営業担当なのね?ww
ぽちさんのところでもユカイくんの活躍は見せてもらいましたよ〜
カノンちゃんはちょっぴり人見知り?
でも、きっとみなさんが猫好きだって解って
ちょっとご挨拶してくれたのよね!
ちなみにウチの3にゃんはみんにゃ営業担当ですww

2012/04/24(火) 23:51:14 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 00:13:29 | | #[ 編集]
おやつにつられて…ユカイくんてばなんて素直なの(笑)
うちも来客があるとまず隠れてしまうのだけど
LUNAのほうがフレンドリーな感じで
むぎはずっと出てこないこともあるんです。。^^;

アニモンダのパウチって、具が大きめでごろごろ入ってますよね!
ふたりとも食べ方で嬉しさを表現してるわぁ~♪
2012/04/25(水) 01:31:19 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
2人とも初めてのお客様でドキドキだったんでしょうね^^
ユカイ君、たくさん遊んでもらえて良かったね。
カノンちゃんも可愛いお顔を見てもらえて良かった~♪
生のカノンちゃん&ユカイ君、可愛いんだろうな~♪
2012/04/25(水) 07:36:14 | URL | ココアmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 11:47:02 | | #[ 編集]
あにゃあ
ユカイくんもカノンちゃんも接客できてるねぇ。
えらいにゃあ。

おいちいご飯をいただいたのね。
よかったね♪
2012/04/25(水) 21:15:36 | URL | harry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 03:52:42 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンとユカイ、最初は隠れていましたが、出てきてくれて良かったです♪
ユカイったら、食いしん坊ぶりが思い切り出ちゃって
おやつの袋の音を聞いたとたん、ルンルンで出てきましたよw
沢山あそんでもらって、すごく嬉しそうでした♪
カノンは苦手な人だと絶対に出てこないので、
皆さんの優しさが分かって、私も!な気持ちになった様です☆
楽しい会話が続き、夢中でお喋りしました~o(^-^)o
また一緒に、楽しい時間を過ごしたいです!

頂いたウェット、香りも良くって美味しそうでした。
いつもはユカイの方が早く食べ終わるのですが、
美味しくてスピードアップしたらしく、カノンの方が早かったです^^
大満足で、グッスリのニャンズでしたよ~(≧▽≦)
2012/04/26(木) 08:19:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
