シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストーブのおかげ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
少しずつ暖かくなってきましたが、まだ朝晩はストーブが活躍中です。
寒がりニャンズはストーブが点くと、嬉しそうに集合しま~す^^



IMG_7605syuku12.jpg
あは^^ユカイ、後で来たから枠外になってるw


IMG_7624suili12.jpg
花音は優快をクンクンする時、ものすごく鼻を押し付けるんですよね~。毛根までチェック?^^


IMG_7637syuku12.jpg
優快の近くでも、リラックスして寝られる様になった花音ちゃん♪ ママは嬉しいよ(*´ー`)


IMG_7649syuku12.jpg
光の加減もありますが、毛色がすごく違って見えますね^^ 違う猫種みたい( ´艸`)

2ショットの少ない我が家ですが、ストーブのおかげで、一緒に寛いでくれています♪
私はニマニマで撮影ですよ~(*´∀`*)



<リクエスト写真>
IMG_7972syuku12.jpg
みかんさんのリクエストで、ガラス越しの肉球♪


IMG_7975syuku12.jpg
角度を変えたらオチリも出てきたよ( ´艸`) 下から見ると面白いですね~^^


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ストーブ前は人気なんだぁ
ストーブのおかげでこういう2ショットも
あるんですね
カノンちゃん気持ち良さそうです
毛の色がほんと違って見えますよね
光の加減もあるんだろうけど~
もともとこういう感じでユカイくんが色が少し
薄いのかな?!
このガラスの下からって~私もやりたいんですよねー
なんかいい^m^
でもうちにはガラスのテーブルがない^_^;
2012/04/26(木) 08:18:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きゃぁーー♪
今日の写真は、また一段と可愛らしく微笑ましい(*´∇`*)
ふたり、電車ごっこのように縦に並んでますねw
ユカイくんて、やっぱり色白色男!
あぁ、私も本物見て、どっちがどっちだか
当てっこしたいなぁ~~~~(笑)

ガラステーブル、、やった♪♪♪
私の大好きなクマが4匹も!\(^o^)/
朝からテンションアゲ↑↑↑
ママさん、ありがとぅ~~~~~~(^o^)v
2012/04/26(木) 09:32:11 | URL | koolil #-[ 編集]
ガラス越しのショット面白いですねー。
ウチも昔使ってたガラステーブルの天板だけ残っているので、
機会を見て撮影にチャレンジしてみようかと思います。
2012/04/26(木) 10:16:02 | URL | きくかわ #odXKu9kU[ 編集]
うわ〜微笑ましいなぁ〜♪うちなら争奪戦よ^^;
カノンちゃんのニホイチェック
ウチもね夕陽と美月は毛の根元まで鼻押しこんでやってるよ〜
鼻の穴に毛が入ったりしないのか心配ww
ガラステーブルってその写真が撮れるところがいいよね!
肉球もバッチリね〜!(^ー^* )フフ♪
2012/04/26(木) 11:04:33 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
なかなか寄り添わないふたりの貴重な写真?
撮れて良かったですね。

とっても仲良しな二人に見えます。

肉球、黒いんですね。
姫はまだらです。
2012/04/26(木) 12:35:31 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
うちもまだストーブ現役ですよw
カノンちゃんとユカイくんの縦列駐車かわいい❤
ユカイくんの毛根チェックは合格だったのかしら?
スカルプケアは大事よねぇ~ww

ガラステーブルを使った肉球写真面白い!!
やってみたいけどガラスがないなぁ・・・・・チッ
むぎゅーってつぶれてる肉球も愛おしいなぁ(´∀`)
2012/04/26(木) 16:11:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わあ♥
とっても仲良く一緒に過ごしているじゃないですか〜!!!

ガラス越しの肉球〜〜〜〜♥
カワイすぎです、、、うちもやってみようかな〜!!
ってか、、、そのまま、
私の顔面にも乗っかって欲しい.......
2012/04/26(木) 17:36:51 | URL | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 17:56:01 | | #[ 編集]
普段見られない角度からの写真って
面白いですね~。

しかもメロンパンナちゃんに爆笑です!!!
2012/04/26(木) 18:03:05 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
寄り添うカノンちゃんとゆかい君ですねー。
シンガちゃんでも違う毛色だと、また不思議な感じですよね。
みかんさんのリクエスト。。。
こんな角度で肉球が見えるとは(#^.^#)
可愛いくて、面白かったです。
2012/04/26(木) 19:05:49 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
まだまだストーブ前は人気ですよね~
2ニャン仲良し2ショットですね~♪
おお~肉球♪
ユカイくん?ムニュってなった肉球かわいいのよねw^^/

2012/04/26(木) 19:07:35 | URL | kchin #-[ 編集]
わーい、一番下の写真、
へんけいぷりけつでおかりしますねー。
いいなあ、うちはガラステーブルがないんです。
あってもめんまなら割れたりしてね。(そこまではないかしら)

まだまだ、東京でも朝晩は冷えますし、
今日は雨なんですよ。明日もらしいのですが、
そういうときはぐっときおんが下がります。
ましてカノンユカイちゃんちは、まだまだストーブは
必要でしょうね!
ほんとにかなり接近していっしょにおりますねえ。ふふふ。
2012/04/26(木) 19:52:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ひっ。やっぱりそちらはまだストーブですよねえ。
博多はちらほら半袖の方見ます。
カノンユカイ早く夏が来るといいねえ
わたしは夏が大好きだぞー
2012/04/26(木) 20:07:16 | URL | イノッチ #-[ 編集]
わぁ~!
仲良しツーショットだ~(〃ω〃)
いっぱい写真を撮っちゃいますよね!
ガラス越しの肉球、メッチャ新鮮に見える!
肉球のプニプニ感がよくわかりますね。
2012/04/26(木) 21:46:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
意外にツーショット少ないのね~?
印象としては寄り添ってるイメージなんだけどな~(´▽`)
でもどんなんでもツーショットは嬉しいですよね♪

下からの肉球、眺めがいい~!!
みかんさん、ナイスリクエストヾ(≧▽≦)ノ
ウチも大きなガラステーブル買えばよかったなぁ。
2012/04/26(木) 22:24:10 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
そちらはまだ寒いんですね。
もう少し、ストーブ前に並ぶ2人を見れそうですね^^
2匹仲良くしてくれると、飼い主としては嬉しいですよね~
ニマニマしちゃう気持ち、分かります( *´艸`)

ガラステーブルに乗った姿、私も気になってました!
下から見ると面白いですね^^
下にいるママさんを見て、カノンちゃんとユカイ君、びっくりしませんでしたか?
2012/04/26(木) 22:39:08 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ストーブ前の2ショットかわいい~
2ニャンとも美しいわ~♪
温かいところにニャンコ集まりますよね

下から肉球たまりませんね~
お口の「への字」もキュート☆
そっかそっかオチリもまる見えよね~(笑)
2012/04/26(木) 23:41:55 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
仲良くストーブであったまってるのね。
かわいいにゃあ♪

ガラス越しもたまらにゃいわ~。
2012/04/27(金) 01:49:48 | URL | harry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(金) 02:08:03 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
今時期、日中はストーブが入らないことも多いので、
点火中は、点いたぞ~!な勢いで集まってきます^^
お日様ポカポカも楽しめる様になってきましたが、
まだストーブ熱の方が、のんびり寛げる様です。
去年までは、ユカイの近くでこんなにリラックスするカノンは見られなかったですが、
この冬、私の布団で2ニャン一緒に入る様になってから
こういう嬉しい光景が見られる様になりました(o^∇^o)

肉球の写真、ガラスシートを貼っているので撮影が難しかったです^^
ゴロンと寝転がりながら撮ったのですが、この視点が新鮮で楽しかった~(≧▽≦)
あ、これはユカイの肉球とオチリなのですが、何回もカシャカシャしていたら、
途中「ん?」て見られましたよ^^
2012/04/27(金) 07:40:51 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
