シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


春だから?
2012年05月01日 (火) | 編集 |
週末、実家へ行ってきました。
実家では、お外見学をしたり、お昼寝をしたりして過ごすカノンですが、
珍しく遊んでいましたよ。



IMG_5308syuku12.jpg
お仏壇にお供えされていたお菓子から、ヒモを拝借( ´艸`)


IMG_5302syuku12.jpg
あ、ヒモにゃん! チョイチョチョ~イ♪


IMG_5311syuku12.jpg
あれ?もう飽きたみたいw カノンは少し遊ぶと、すぐ休憩に入るんですよね~^^


IMG_5317syuku12.jpg
そんな様子をテレビ台の上で見ていたユカイ。 何だかカッコつけてる感じ( ´艸`)


IMG_5316syuku12.jpg
でも、すぐに降りてきてオモチャを物色していましたよ~w 僕も!だったのね^^


IMG_5334syuku12.jpg
いーっぱい遊んだユカイは、帰宅後グッスリ~。大きなオニギリ顔が出ましたよ~^^


春を感じて、少し活発になったのかしら♪ 
カノンは、静かに過ごす事が多いので遊んでくれると嬉しいです☆



1335827037Gh_qFqsjaIaq6zy.gif
先日、地元にバーガーキングがオープンしました。道内初という事でワクワク♪
夫はワッパーを食べたのですが、大きくてビックリ!
私はこの写真のワッパージュニアにしました。美味しかったです☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイくん、かっこつけてる(^皿^)ププ
素敵よぉ~~~☆☆おにぎりもねwww

バーガーキング、おいしそ。
今食べたい!(笑)
でもでもぉ、私はやっぱりその大きなおにぎりで♪
2012/05/01(火) 08:46:36 | URL | koolil #-[ 編集]
ご実家行ってこられたんですね!
カノンちゃんもユカイくんもいっぱい遊んできた?
ユカイくんかっこいいじょ〜
あ!そちらにお住まいでしたのね?
koolilさんと同じで〜
バーガーキング食べたい・・・
ユカイくんのおにぎりも捨てがたい。。。
え〜い!どっちも食べる!!ww
2012/05/01(火) 09:44:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
行き慣れたご実家はふたりにとって
別荘みたいな感じなのかしら(*^o^*)

かのんちゃんは活発なイメージがあるのですが
普段は穏やかなんですね。
あんずにかのんちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…( ̄∀ ̄)
2012/05/01(火) 12:21:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご実家でまったり出来ましたか
私も少しだけ実家に帰ってお寿司食い逃げしてきましたw

ユカイくんの おにぎり美味しそぉ~(●>∀<●)
元気に遊んだ証拠だね!
かわいい寝顔だにゃん❤

おお~っ とうとうオープンしたんですねバーガーキング!!
食べに行きたい! でも一個はムリかも
私もジュニアでいいやw
2012/05/01(火) 14:06:28 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
本当だ~ユカイくんおすまし風
いいじゃない~^m^
カノンちゃんはちょっと遊ぶと休憩なんだ
2にゃんのしてる首輪、これまた可愛いですね
いつも見てるんですよ~
やっぱり義母様なのかなー
バーガーキング、地元にもあります
でね、クリスマスのセットを前に予約して買ったの
量がすごかった・・・^_^;
2人でギブアップしました(笑)
2012/05/01(火) 16:28:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わたしも昨日実家行ってきました~^^
ひとりで帰ったのでの~んびりさせてもらいましたよ♪
カノンちゃん、すぐ休憩しちゃうのね☆
ユカイくんのオニギリ顔ちょー可愛い!!
チューしたくなっちゃうよ~( *´艸`)
2012/05/01(火) 17:34:07 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは~
実家でもすぐにくつろげるのは
よくいかれるからなんですよね

ハンバーガーは春が似合いますよね
2012/05/01(火) 18:07:15 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
何度も行ってるご実家だったら別荘気分ね(*´ω`*)
GWを別荘で過すなんてセレブにゃんこね~
バーガーキングは初登場なのですね。
男性だったら食べ応えのあるバーガーかも。
太めのナイトの下僕2もペロリって行っちゃうw
下僕2の地元(県)にはセブンイレブンが一軒もないの。
それはそれでビックリなんだけどね(;^ω^)
2012/05/01(火) 18:19:56 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
春ですからねえカノン&ユカイも活発に
なるでしょうね
おとなしくしてるより元気な方が少々いたずらしても
心配しないですから。仏壇ひっくり返さない程度に(笑)
げげ、うちの近所はマックばっかりで・・・。
そういや博多でバーガーキングなるものを
見たこと無い。見落としてるだけか?
2012/05/01(火) 19:46:48 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あ~バーガーキングもう食べられたんですね~いいな♪
こないだ新聞でみて食べたいな~って思ってたんだ♪
美味しそうだね!
ユカイくんのおにぎり寝顔可愛いね(*´∀`*)
かのんちゃんも春になって活発になって来んですね~^^
私も暖かくなってくるとお出掛けしたくなります^^
2012/05/01(火) 20:42:57 | URL | kchin #-[ 編集]
御実家で、のんびりだったのですねー。
カノンちゃんもゆかい君も慣れてますもんね。
ゆかい君のおにぎり顔が可愛いですよ。
バーガーキング。。。美味しそうー。
富山にはないのです…残念ながら( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/01(火) 20:55:08 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんはすぐ飽きちゃうんだね!
私と一緒…( *´艸`)

ユカイくん、いつものやんちゃな感じと違ってかっこい~♪
と思ったら、やっぱりおもちゃですか^m^
おにぎり顔も可愛いよ^^
2012/05/01(火) 23:01:58 | URL | ココアmama #-[ 編集]
壁の木彫りのくまさん迫力ありますね~
花音ちゃん、上品に遊んでますね~美しいお姉様♪
ユカイちゃんはかっこいい!ライオンキングみたいカッコイイ♪
バーガーキング♪まだ食べた事ないです・・・☆
このGWには是非食べたいです・・・
2012/05/01(火) 23:13:21 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
カノンちゃんの遊び方、花音とそっくり。

かっこつけたゆかい君、可愛いよー。
疲れておにぎり顔でねているところはキュートね♡
2012/05/01(火) 23:59:34 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 00:15:43 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
気温が上がってポカポカになってきたので、ニャンズも動きが多くなった気がします。
実家は慣れていますが、やはり来客にはドキドキする様で
一度、幻の猫になって、様子を見てから登場します^^
カノンはチョコチョコ遊びが好きなので、少し遊んだら休憩です。
ユカイは遊びだすと止まらないので、私も必死ですw

バーガーキングはオープン当日から、行列でなかなか入れませんでした。
やっと落ち着いてきてゲット!美味しかったです♪
ニャンズも食べた~い!を連呼しておりました^^;
2012/05/02(水) 08:04:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
