シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ぷちボンボン♪
2012年04月27日 (金) | 編集 |
先日、シッポ2の花梨。さんから頂いたオモチャ、「ぷちボンボン」で遊ぶニャンズで~す♪


IMG_8243syuku12.jpg
人気のある「猫の家」さんのオモチャ!とっても楽しそう♪



IMG_8258syuku12.jpg
新しいオモチャだと察したカノン。すぐに食いつきましたよ~^^


IMG_8312syuku12.jpg
どすこいポーズで楽しんでいます( ´艸`)


IMG_8323syuku12.jpg
すっごく夢中になって、大興奮でした~(≧∇≦)


IMG_8335syuku12.jpg
ユカイはトンネルから狙って~


IMG_8342syuku12.jpg
バビュ~ン!と飛んできましたよ~^^



動画も撮ってみました☆ ※首輪の鈴の音がします!

[広告 ] VPS


ニャンズ大喜びで遊んでいましたよ(*´∀`*)
花梨。さん、楽しいオモチャをありがとうございました♪
丈夫な作りなので、まだ原形を保っています☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
おお~~
またまた新しいおもちゃなんですね~~
くいつきが違いますよね
我が家も
新鮮なものが必要になっています・・・
2012/04/27(金) 08:27:06 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
新しいおもちゃですっごい楽しそう
動画見ました
結構しっかりガブリするんですねぇ
ユカイくんがトンネルから狙ってるのが
可愛い(#^.^#)
こちらで見るとついつい新しいこういう
おもちゃいいなーと思ったりします
2012/04/27(金) 08:45:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
2にゃんとも夢中ですね!
これだけ噛んだり掴んだりしても原型とどめているって
相当丈夫だと見た!丈夫で食いつきのいいおもちゃほど
猫飼いにとってありがたいものは
ないのではないかと思う今日この頃・・・
2012/04/27(金) 11:47:36 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
たのしそう!
こういう感じのおもちゃって、すごく遊びますよねー!
夢中になりすぎてすぐ壊れちゃったりとかしませんかー?
2012/04/27(金) 12:06:03 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ほんとだー。
食いつきがちがいますね。

こんなに夢中になって遊んでくれると嬉しいですよね。
2012/04/27(金) 12:18:49 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
あ~ん!せっかくガラス越しの肉球アップして下さったのに
出遅れたわたしって、ばか~っ(泣)
やっぱり下から見るにゃんこ、可愛いよぉ~っ(>o<)
よく猫カフェにあるスケルトンのキャットウォークにも憧れちゃう!
難しかったのに撮ってくださってありがとうございます!!

猫の家さんのオモチャ、やっぱり楽しそうですね♪
そして丈夫なのはいい!
いつ行っても売り切れてるから、やっぱりメルマガ登録しないとかな。
カノンちゃん、大コーフンしててもきゃわいいのね~っ!
トンネルから狙うユカイくん、ドキドキ感があるな~( ´艸`)
2012/04/27(金) 12:38:04 | URL | みかん #-[ 編集]
見た目も、名前もかわいいおもちゃですね♪
どすこいポーズの、
脚がモリッてなってるところがかわゆい(*≧∀≦*)
おてて、上手に使って、おさえてますね(笑)
2012/04/27(金) 12:54:11 | URL | koolil #-[ 編集]
楽しそうに遊んでる〜〜〜♪♪
これだけ楽しそうに遊んでくれたらこれをプレゼントして下さった方も絶対嬉しいはず〜〜〜♪♪

バビューンと飛んで来た写真のユカイ君の耳毛!
触りたい〜〜〜♪
2012/04/27(金) 16:30:16 | URL | Y #-[ 編集]
ふたりとも楽しそうに遊んでますね♪
トンネルの中から狙ってるユカイくんがかわいくて
モニター越しになでなでしちゃいました❤
でも食いついたユカイくん にゃん相変わっちゃってるよww
ほんと丈夫で食いつきいいですよね このおもちゃ

ママさんら頂いた キャンディー食べながらコメント打ってます
毎日少ずつたのしんでるの うふっ
ありがとうございました♪

2012/04/27(金) 17:17:37 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
カノンちゃんのドスコイポーズが素敵(^_^;)
こんなに楽しく遊んでくれたら嬉しさ倍増ですよねー。
おもちゃの食い付きが凄ーい。
はじけちゃってる姿が可愛いですねー(#^.^#)
2012/04/27(金) 18:26:25 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
いかにも猫が好きそうなオモチャですね~
カノンちゃんもユカイ君も楽しそう(´∀`*)
2ニャンともかなり激しく遊んでいるようだけど壊したりしないのかなぁ?
うちのシロが若い頃はこういったオモチャは瞬殺でしたよ・・・
カプッと咥えられたらもう終わり~・・・状態でした。
力だけは強かったのでネ( ̄▽ ̄;)
買う時は常に5.6個まとめての大人買いでした・・・
2012/04/27(金) 19:35:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あはは~どすこいポーズ可愛いです~
かのんちゃんとっても楽しそうだね('∀`)
ユカイ君もトンネルでワクワクで狙ってるね~
楽しいおもちゃのプレゼント良かったね♪
2012/04/27(金) 22:05:23 | URL | kchin #-[ 編集]
遊んでくれてよかった~ヾ(≧▽≦)ノ
これ、ちっちゃいけど丈夫ですよね。
テグスの絶妙な長さでクルックルと向きが変わるし。
ウチもこのシリーズは長持ちしてます♪
夢中なカノンちゃんユカイくん、可愛いなぁ(●´I`●)
2012/04/27(金) 22:59:12 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
また楽しそうなオモチャですね~
ニャンズの食いつき抜群♪

思いっきり遊んでいる2ニャンの様子を見て
楓とも思いっきり遊んであげないと!と思って
今日新しいモフモフで遊びました☆
2012/04/27(金) 23:15:41 | URL | かえで55 #-[ 編集]
可愛いじゃらしですね^^
優しい色で、、花びらが付いてるみたいで可愛いです^^
楽しく遊んでくれて良かったですね^^
おもちゃを狙いながら舌をペロペロしてるカノンちゃんが
とっても可愛かったです(*´∀`*)
2012/04/28(土) 00:04:33 | URL | ココアmama #-[ 編集]
二人とも捕まえるの上手ですね〜^^

楽しんでくれるとこっちも嬉しいですよね〜^^

やっぱり身が軽いなぁ……。
2012/04/28(土) 01:09:09 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あにゃあ
すっごい楽しそうだね♪
9*45(←モアナ入力)
オメメキラキラになってるにゃあ。
激しく遊んでも大丈夫なオモチャなのね。
2012/04/28(土) 02:00:11 | URL | harry #-[ 編集]
このおもちゃもいろいろなところでみかけますが
みんなすごい食いつきですよね(^^

かのんちゃんもゆかいくんも
すっご~~~くたのしそう(≧▽≦)
マズルを膨らませて狙うふたりの姿
とってもかわいいです~(*´▽`)
2012/04/28(土) 15:05:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
どすこいポーズ、ウケる~☆
動画を見ても、ふたりともかなり後ろ足を踏ん張って食いついてましたねぇ^^
こうやってすぐに反応してくれると遊び甲斐がありますね!
2012/04/29(日) 08:31:59 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ドームから狙ってるユカイくんの顔がとってもかわいいよ~!!
この動画はカノンちゃん?よね
あまり激しい動きなのでユカイくんかと思いました

くわえたまま引っ張られてる表情が凄く面白い!!(笑)

↓伏せ状態を下から見た時ってこんな足の形になってるのね
ほっほ~ 今度フェルト猫を作るときの参考にさせてもらいます♪
2012/04/30(月) 23:23:59 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
頂いたオモチャ、大好評です♪
うちのニャンズはカジカジが好きなので、一度ガブすると
しばらく離してくれない事があるのですが、
このポンポン部分は、スルッと抜けるので非常に遊ばせやすいです☆
チョイチョイしたり、追いかけたり元気に遊んでいますよ~o(^-^)o
動画は、最初がカノンで後半がユカイです。
ユカイはトンネルから狙うのがブームみたいで、オモチャが見えなくても
中に入ってスタンバイしたりしますw
毎日、楽しませて頂いておりま~す♪
2012/05/01(火) 08:17:54 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック